sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

芦別温泉とあらごしみかん

 

f:id:sion49:20180122121324j:plain



昨日は
お正月三が日最終日

芦別温泉スターライト
(星遊館)へ

旭川市からは
車で一時間位で到着

10年以上前から
行きたかったのに
なかなか行けなかった温泉だったから

期待感たっぷり

そしてその期待感を裏切らない
素晴らしいお湯でした

車を降りた瞬間に
硫黄の匂いが~

源泉で毎分600mlジャバジャバ吹き出しているそうです

とろりとしたお湯は
上がった後も
汗が吹き出して止まらない

保湿効果もかなり良いので
肌もモチモチになります

なんか、もっと遠い場所にあると
勘違いしてたんだけど

・・・意外と近かった。

またちょくちょく行きたいスターライト温泉でした☆

そして
この「あらごしみかん」!!!!!

美味い!

ツブツブ果肉入りで
デザートリキュール

家では
まず酒を飲まないのですが

これはいいね
オススメです

お正月休みって
あっという間だね

かなりのんびりしました

なぜあんなに
寝れるのか?

今日からお弁当作りで
早起きでしたが

普通にとっても
眠いです

がんばるぞ