sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

CAMESヒ-リング体験☆

 

f:id:sion49:20180122121315j:plain



先日「CAMES」と言う
ヒ-リングを体験してきました☆

簡単なオ-ラソ-マなんかは体験した事があったんだけど

CAMESって?

私のカラーと私の人生の関係を導いてくれる

素敵なヒ-リングでした。

写真の可愛いボトルを使って
私の本来のカラー

ピュアカラーを教えてくれます。

ちなみに私は
タ-コイズ!!

大好きなタ-コイズと知り舞い上がる私

人とは違うオリジナル性が強く独立する力を持っているんですよ」

と教えてもらって
またまた舞い上がる。

未来への扉の鍵のカラーは
イエロー☆

知識を付ける力や楽しく過ごしていくのに必要なカラーだそうです。

今までイエローってあまり身につけたり気にした事がなかったので
すごく新鮮&理解。

最後は私が選び並べたボトルカラーからリ-ディングして頂き
一年の流れと4月までのキ-ワ-ドを教えてくれました。

今年私は次への土台作りをしながら変化していく一年になりそう

自分でも今年は
タロットセラピストとして
ナビゲータ-として
たくさんの知識をつけたいと考えていたので

驚きと核心と勇気をたくさんもらった
幸せな時間でした。

日々たくさんの人のナビゲータ-になりたいと
タロットセラピーを頑張っていますが

自分自身の事は気付かない事もたくさんあります。

そんな自分自身に気付かせてくれる
CAMES オススメです☆

CAMESセラピストの
さえこちゃんも
すごく素敵な女性なので
なんだかいろんな意味でドキドキしました

興味ある方は
まずはさえこちゃんの
blog

http://ameblo.jp/jasmin03/

色彩の素晴らしさを☆