sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

アバターはスピリチュアル映画でした

 

f:id:sion49:20180122121313j:plain



先日猛烈に観たくなり
朝一番で映画館へ

始まってから
その映画館は3D上映じゃない事に気が付きましたが
(爆)

期待以上の
物語でした

タイトルや
予告ポスターから
なんか違うイメージを
持ってましたが

スピリチュアルな
集大成でした

パンドラの惑星での
出来事ですが

信頼してる占い師の
クロ戌さんがblogで
書いていた通り

昔に地球で起こった
迫害された
ネィティブアメリカンの
部族と

科学と現実に見える物しか信じない人間の
戦いを感じました

どんどん汚染されていく
地球に住んでる私達に

未来から
もしくは
地球が出来る前の
次元からの

強いメッセージ性に
傾聴できた作品

今月中に
また3Dで観賞する予定☆
久しぶりに
映画館で
「あっ!」と
声を上げる程ののめり込みな私でした