sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

山路養蜂園の蜂蜜

美味しい蜂蜜に出逢いました。



f:id:sion49:20180122112759j:plain






山路養蜂園のアカシア蜂蜜!!

こりゃ、ヒットですょ
蜂蜜にも色々種類がある様ですが
やはりこの「アカシア」が人気の様です。

確かにあっさりしてるのに
コクがある。
購入した日はなんどスプーンですくって食べたか、、、。

色々用途がありそうですが
私はもっぱら、紅茶にショウガすりおろしと入れて、ハニージンジャーティーにして夜な夜な
ゴクゴク飲んでます。

気になる方は
ネットで

北海道旭川市末広にある
「山路養蜂園」で検索してみてください☆

ちなみに蜂蜜って
私のタロットイメージは

f:id:sion49:20180122112756j:plain



これでしょう、
太陽でしょう。

黄金で純粋で
自然のエナジーに溢れる。

元気一発って感じ。

蜂蜜は喉にも良いし、美容にも
便秘にも良いらしい。

いい事ばっかり。

、、、なんかこの「○○をタロットカードにイメージすると、、」が気に入ってる今日この頃でした。

おやしみなさい☆