sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

新月~完結とスタート

f:id:sion49:20180122112820j:plain

 



本日は魚座新月ですね☆

新月とは、それぞれ全ての事柄が
その人それぞれの完結とスタートしていく、いわゆる
一ヶ月の始まりなんです。

新月から次の新月までは
28日間。

次の新月は4月3日。
いつものカレンダーとは別に
この「月の周期」も意識して生活していくとまた違うイメージで
物事が感じられていくので
私は好きですし



この日を機会に目標の設定、新しい事
が始まりやすくなる。
一歩を踏み出すには最適な日。

それぞれどんなドラマがスタートしていくのか?

今日はタロットカードでは展開していませんが、
12星座別でそれぞれのスタートしていくキーワードを少し調べてみたのでご紹介しようかな。

よかったらご参考に☆


牡羊座
過去、自分でも知らない隠された心、直面しがたいテーマ、夢など、、


牡牛座

人的ネットワーク、友人関係、個人としての生き方、将来について

双子座

天職、社会的な立場、活動や目標、成果

蟹座

教育、旅行、専門的な事、海外、哲学

獅子座

性、借金、相続、パートナーの収入、心理的変化


乙女座

一対一の人間関係、契約、パートナーシップ、結婚

天秤座

雇用関係、責任、健康、義務、調整

蠍座

恋愛、ロマンス、創作、趣味、レジャー

射手座

家庭、居場所、不動産、本心


山羊座

兄妹関係、短距離の移動、基礎学習、
コミュニケーション

水瓶座

所有、金銭収入、価値観、財

魚座

アイデンティティ、セルフイメージ、
キャラクター


実際にこんな感じのイメージのことが
起こってきやすくなったり、
考えるべき事だったりと
なにかのヒントになるとまた、今後の目標も建てやすくなりますひらめき電球


さぁ、私も計画やら目標やらを
月に向かって宣言しようっと。