sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

昨日のチャリティーLIVEとneon購入品

 

昨日はアッシュアトリウムで
チャリティーLIVEイベントへ参加してきました。


f:id:sion49:20180122112740j:plain





主宰のemy'、本日も素敵に舞ってます。


f:id:sion49:20180122112712j:plain





やーまんしんごの歌声と
まさとさんの太鼓が響き渡りました。

LIVEリポートは
emy'のBlog「たねぽたあに」

http://ameblo.jp/emyblog/にて詳しく紹介されていますので良かったら
是非ご覧になってください。

今、ここで出来る事。
今、ここにいて感じる事。

これからもemy'の活動を応援していきたいです。


そして、一枚だけですが
neonで購入した、トライバルスパイラルのヒッピーバンド!!

こちらも売上を義援金へ充てて頂いたようで、パピコちゃん本当にありがとうございます☆

f:id:sion49:20180122112709j:plain




なんか、すっとぼけた顔ですが
ヒッピーバンドはすごく素敵☆

この孔雀の羽が似合うよう
心も外見も頑張る、私。