sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2011年、タロットと私について

f:id:sion49:20180122112816j:plain





明けましたね!
2011年おめでとうございます☆

年末年始はゆっくり休み過ぎて
本当に休みボケになりました。


元旦はお着物を着せてもらったり、
久しぶりにゲーム魂に火がついて
wiiにDSにiPhoneアプリゲームにと
燃えましたよ

ちなみに1番しつこくやってるのは
1年以上振りに開いたDSの動物の森。

ほっとき過ぎて森の住民が
難民になってるかと恐ろしかったですが、膨大な雑草が生えてる以外みんな大丈夫でした。


さて、そんなゲーム魂の私も魂を切り替えて
4日より占い始めでした。

2010年は占いとはなんなのか?
タロットカードと自分自身との関係って何?

とグルグル考えたりした時期もありましたが、
2011年は本当に道を定めて

ナビゲートしていく占い
開いていく占い

をたくさんの方にお伝え出来るよう
進んでいきたいです。

年々、時間の流れがどんどん
速くなっているように感じます。

そんな時間の軸に
目が回ってしまったり

置いてきぼりな気持ちになったりしても大丈夫、道は開けているんだよと

手元を灯す役割になれたらと感じています。


当たる占いよりも
心に響く占い

tarot navigaterとして
頑張りますよー


本年もよろしくお願いしますクラッカー