sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.8.18 満月12星座Message

f:id:sion49:20180119230205j:plain


sionです☆

本日18:27で満月、そしてほんの僅かなので肉眼では確認できないかもですが月食も起こります。
 
3月下旬から逆行していた「現実的な安定、着地」を促す土星も先週には順行に戻り、いろいろ細かい事でフワフワしてたのがしっかりと「根付く」時期にも入ってきたところにこの満月!
 
やっと全貌が見えてきたぞ!よーし!という方も多いと思います。
 
今回も星たちから、ルーンにもお手伝いしてもらい
遠くの銀河にアクセスして12星座それぞれのMessageを書いてみました。
 
何か心に魂に響く言葉があれば
喜びに打ち震えます。
 
 
それじゃムンムン満月
いってみよーー!!
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
 
「個人としての生き方、夢、友達、未来の計画、人的ネットワーク、損得に縛られない人間関係、」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
これまでにコツコツと日常的にやってきたことを思い出してみて。
少しずつの積み重ねが大きな実りとこれからの幸せを繋いでいってくれてる事に気づけたら、新しいサイクルが開けていくのを感じられるよ。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
「社会的立場、キャリア、天職、目標、活動、結果」
  
*ルーン/チャネリングMessage*
 
あなたがこれまで築いてきた土台はもうしっかりと完成しました。
ちょっとやそっとじゃ崩れない事を信じて、安心して前に進もう
冷静さがあれば大丈夫。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
「遠い場所、海外、旅、冒険、専門的な学問、研究、思想、哲学、宗教、親戚縁者」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
今、あなたがやってる事、やろうとしてる事はたくさんの人に認められたりしなくてもいいよ、人から認められるのではなくて自分の心や魂が喜んでいるかどうかが大事。喜びの基準を見直してみると簡単だよ。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
「他者の財、ギフト、隠されたもの、心理的変化、贈与、パートナーの経済状態、性」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
無理に情熱を燃やさないで、たまにはゆっくり休む事も必要と感じるキッカケを見逃さないでそれに委ねてみて。
前に進む前にしっかりとコンディションを整える事が成功への近道
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
「一対一でかかわる他者、パートナー、結婚、契約、交渉ごと、ライバル」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
誰かと向き合う時、一番大切なのは
自分の精神的な自立がどれだけ出来てるか?
自分と向き合い、自分の心と対話してみよう。他者への向き合い方が開けます。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
「義務、責任、健康、ルーティンワーク、役割分担、生活習慣の調整」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
これから本来の自分に再生する為に断捨離したり、仕分けしたり、物質的な整理整頓を通じてどんどん精神的なリニューアルも始まるよ。あなたの弓矢のような柔軟性を生かしていこう。
新しい世界の為に
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
「愛、楽しみ、喜び、遊び、クリエイティブな活動、子供、趣味、」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
閃いたら今までと違う道や進み方でも一旦そっちを選んでみよう、
急がず焦らず、たまにはブレーキを踏みながら、周りの景色を楽しんで進もう。
ゆっくり進むと違う景色に発見があるよ
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
「居場所、家、家族、不動産、親、ルーツ、本心」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
これまで胸に秘めていた想いや感情、
溜め込まないで一気に爆発させてみよう。
感情や行動をドカーン!と噴火させてみてからそれは一体どういう事だったのか、どうなるのか?がわかるはず。
エネルギーを押さえこまないで。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
「コミュニケーション、基礎的な学習、兄弟姉妹、短い旅」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
既にあった幸福な事に少しだけ目を向けるだけで、豊かな気持ち幸せがどんどん膨らみます。
遠慮しないで受け取って、どんどん幸せになろう幸せのお裾分けもしてね。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
「所有、経済活動全般、自信、実力、物事を軌道に乗せること」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
今までたくさん、たくさん努力してきたと思うからそろそろ一旦休んだりしても大丈夫
「継続は力なり」というけれどもう充分な力はあるよ、お休みして次の目標をゆっくり考えよう
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
アイデンティティー、自分の中の理想の自分、本来の自分」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
今回の月は水瓶座の位置で満ちてます。
 
何かを卒業したり、脱皮したり、
一旦これまでの世界を完結させる作業と新しい世界の幕開けを意識してみよう
感覚的に感じる物を見逃さないで、
物事は全て繋がっているんだ、と考えてみて。
 
新しい世界へようこそ。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
*充ちる、切り替え、展開していくキーワード*
「過去、秘密、夢、隠されたもの、自分だけの時間、救済」
 
*ルーン/チャネリングMessage*
 
あなたの喜びはなんですか?
心が魂が満たされる事に純粋に心を開いてみて。あなたの中の隠された本当に求める喜びを引き上げてね。
 
全てを楽しむ事がラッキーの連続を生み出します。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛で満たされますように
愛を込めて
 
Fortune Navigator
sion