sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

お休み満喫、温泉やらコーデやらフルウィッグ!!

 


久しぶりの週末休み~ひらめき電球

タロットカードも休ませて
昨日から温泉日帰りしてきました。

北海道愛別協和温泉

f:id:sion49:20180122112643j:plain



山奥にありまして、お気に入りの炭酸温泉。
浴室には源泉(冷泉)をコップで飲めるところがあって炭酸温泉をグビグビ飲みながら汗をかいてきました。

やっぱ、温泉はいいですね。

そんなスッキリサッパリの
うかれコーデ

f:id:sion49:20180122112640j:plain




お月様ターバン マライカ
お月様ピアス neon
お月様チベタンネックレス プレゼント
お月様チュニック 古着屋
お月様パンツ 義祖母のおさがり。

neonのピアスが気に入ってます。

f:id:sion49:20180122112635j:plain




そして、、遂に購入しちまいました!
フルウィッグ!!

f:id:sion49:20180122112632j:plain



わー、、フルウィッグって便利~目

よし今宵はこれからどーしよかな。
踊りに行きたい気分。

お休み満喫して
フルチャージしてまた月曜から
占いまくるのだ。