sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

お母さんからのプレゼント

まず!本日はneonのぱっちゃんの
HAPPY BIRTHDAYクラッカークラッカー

おめでとう~キスマーク

素敵なパピコちゃんのお店はこちら
http://www.ne-neon.com/

素敵なアクセサリーや帽子やら
満載でやんす。

そんな事を書こうっと!と
午前中携帯電話を開いたら

郵便局からお荷物が。

旦那さんののかなー
と、寝ぼけまなこで玄関にいくと

私の実家からのダンボール箱!

バリバリダンボールを開封すると

f:id:sion49:20180122112553j:plain



お誕生日プレゼント!!

そう、明日22日は私で先週の15日は
旦那さんのお誕生日だったので
突然送ってきてくれたの!

中身はベッドパッド林檎にラーメンに蕎麦にチョコパイ(笑

そして手紙とお小遣いまで(涙

昔から実はずっとケンカばかりの
私と両親でした。
意見の食い違いや親のエゴ、
子供のエゴがぶつかり合い

24歳の時に家出同然で実家を
飛び出し、

それからかれこれ
13年経ちました。

関係が変わり始めたのは
私が旭川に越して三年目くらい
ちょうど昨年辺りから。

結婚した事もあるけれど
私が旭川を拠点として

本気でタロットセラピーを
仕事に頑張り続ける姿をみて、

「娘は変わった」とすごく感じてくれたらしく、
今が20年以上振りくらいに
すごく仲良しかも。

私も両親の厳しさがあったからこそ
今、頑張り続けていられるんだな、
と感じる毎日。

本当にありがとう。

そんな今日は
古布コーデ!

f:id:sion49:20180122112550j:plain





お月様スカート フリマでGET
お月様インナー 古着屋
お月様古布チュニック ネット
お月様ターバン 頂き物(藍染め)

髪の毛ボサボサでんがな。
ターコイズピアスは
マライカ
天然石チョーカーは知り合いの
手作り作家さんにオーダーした物。

f:id:sion49:20180122112547j:plain





さぁ、後半も頑張りまっしょい。