sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

満月からの充実のんびり日。

昨夜は満月でしたね満月

北海道でも綺麗に光っていました。
月光で、周りの空や雲がなんだか
虹色に見えたの。

帰宅していそいそと
最近迎えたレインボームーンストーン
を手に握り、少しだけ月光浴。

よい夜でした。

満月の夜はお財布を空っぽにして
お月様に向かってフリフリすると
本当に色んな意味で豊かになります。

お財布のお掃除にもなって
スッキリ。

そんな私は昨夜はレインボームーンストーンの月光浴に夢中で
お財布フリフリせず(爆

でもおかげさまで
今日は調子いいですよ。

愛犬マリリンの寝姿を撮ったり

f:id:sion49:20180122112626j:plain



寝てる姿は天使ですが
調子にのってるときは
豆タンクマリリン。


ご飯も作りましたので、

f:id:sion49:20180122112604j:plain


お月様ピーマンと油揚げと椎茸の
ニンニク中華炒め
お月様ポテトサラダ

夕方からは
お仕事、お仕事、
幡ヶ谷ロッカーズでのタロットです。

今日はわざわざ遠方から来て頂いた
お客様もいて
わたしゃ感激して興奮しましたよ。

ありがとうございましたあじさいあじさい


そんな興奮コーデ!

f:id:sion49:20180122112559j:plain



お月様ワンピース ネット
お月様タイダイスカート お下がり
お月様ハット 古着屋

f:id:sion49:20180122112556j:plain



ワンピースの胸元の蓮の花が
お気に入りなんです。

わー、、ブレて
お化けみたいな写りだわ、しかし。


今宵もハーブティー飲んで
寝ます星空