sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

SESSIONします!

あ~(´Д` )また途中で記事消えました。
気合を入れて書き直すわ。


さぁさぁ!12月ですね!
旭川は冬将軍到来、ホワイトアウト
昨日は家前の除雪に心折れました。

こんばんは、sionです。

まずは最近の私

f:id:sion49:20180122110034j:plain




アシンメトリー風のスタイルに
ばっちゃんのお店neonの羽ピアス。
ちょいとネィティブ意識しましたわ。


そんでもって明日!
私、札幌でタロットでイベント出店します。

内容はこんなの☆

f:id:sion49:20180122110042j:plain




そう、sessionってイベント。

どんな人達が来るの?

f:id:sion49:20180122110051j:plain




マッサージに、刺繍屋さんに、FOODに、、他にも素敵お店が大集結。

音ももちろんありやんす。

これはズバリ魔女達のSESSION。
色んなジャンルの魔女がみんなを癒してしまう、という魔法のパーティですよ、

私も久々の夜から朝までのタロット
で気合が入っております。

明日はレッドブル一気飲みして武者震いしながら臨みたいな、と。(魔女じゃなくて、武士的ですね)

明日出演する皆さんとのSESSION
遊びに来てくれる方達とのSESSION

行くぜ札幌!

近郊のみなさん、遊びに来てね。

f:id:sion49:20180122110101j:plain



マリリン、おばちゃんみたい[みんな:01]