sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

今週末は千歳で遊ぼ!

f:id:sion49:20180122111554j:plain



今日の旭川は26℃。
ここぞとばかりに半袖きましたわ。

明日も晴れるといいな、
どうしてかと申しますと
千歳市でかなりいい感じの
イベントがあるの。

音あり、
美味しい物あり、
素敵な雑貨あり、
マッサージあり、
LIVEペイントあり、
シーシャあり、

ゆるくて素敵な人ばかり
集まり、笑い、語って、食べて
踊って、

楽しみ過ぎて鼻血が出そうです。

あ、私のタロットコーナーもあります、ゆるくやってるので
よろしくお願いいたします。

旦那さんも今回は
DJやって、お店やって、
遊んでと、楽しみ過ぎて武者震いが
してそうです。

旦那さんは
手作りの蜜蝋キャンドル、ホワイトセージ、木の歯ブラシミソワク、鹿角アクセサリーを販売。

わくわくちん。

私もお小遣いたくさん持って
散財する気満々でいきます。

どんな音なのか?
どんなお店があるのか?
気になった方は
チェックしてね。


-Bazaarkitchen presents-
SUTETEKO LIZUM vol.2
2011.6.18sat to 6.19sun

open 21.00 close12.00
ticket fee all 2000yen
*Total Info*
@Bazaar Kitchen 0123-27-1448

*Main Floor*  @Flock
千歳市清水町1丁目25 清水町ビル4階

*Chill out Floor* @Bazaar Kitchen
千歳市幸町1丁目3番地1階




ここからコピペーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<音楽>

メインフロアーのFLOCKとチルアウトフロアーBAZAAR KITCHENとの

2会場で音は流れます メインは2部構成でFLOCKさんのご好意により次の日の

昼の12時まで時間を貰いました ある意味野外ばりのタイムスケジュールです

お腹いっぱい遊べる事でしょう 今回も強者が沢山現れる事を期待してます

チルアウトフロアーは朝方まで心地よい音を畳の上でゴロゴロしながらまったり

と過ごしてくれる事を望みます チルリズム チルリズム♫♫

本日はDJ編

まずはメインフロアーの1部からレッツラ!!!

NOBI 前回のステテコ前回のチルリズムでもプレイしてくれたのび!!!

   音域も広くその場の状況でかける音達はどれもがナイスでもはや

   リズムパーティーでは欠かせない存在となりました 専属DJでござります

MANA 前回のチルリズムでセージや蜜蝋キャンドルを出店してくれたてっぺい

   今回はDJと出店の2足のわらじを履いて旭川から参戦

   無類の音好きなので今から期待は膨らむばかり 躍らしてくれますよ

SHIN 苫小牧のボス しんさん このお方もステテコとチルリズムとプレイ

   いつもお世話になりっぱなし 今回も大人なぶち上がりに!!!

   おそらくこのお方はビールがガソリンです

MITAYO テクノマイスターみたよう 前回のステテコでは上げ上げでみんなを

     楽しませてくれました カレー仲間でもあります この人も

     ステテコには欠かせない存在でございます よろしゅうおたのんます

DAISUKE AKUTSU

今回初参戦 何度も阿久津ちゃんのプレイはいろんなところで

     出くわして上げテクノのイメージが着いてしまうほどハッピーな

     グルーブを出してまして 是非是非今回はとオファーしました

     テクノ好きの皆様 ご存知の方は多々いると思われますが 鉄板です

KUROGOMEZ

苫小牧OLD 特攻隊長 くろちゃん いつもフロアーではダンスダンス

    会うと上がるパーテーフレンズくろちゃん 今回はDJで見せてくれるよ

    次やるときは絶対誘おうと思ってて今回快く受けてくれました

    クロちゃんワールド前回でよろしゅうたのんます

おつぎはメインフロアー2部

YU-KI 前回のステテコのプレイは最高だった 朝方にも関わらずフロアーは

    パンパン状態 いきなプログレッシブトランスでした

    今回も2部の強者だけが残る2部のスターター ゆうき

    思う存分やっておくんなまし

RIMSE 札幌トランス会のキーマン りむちゃん 前回は2部構成はなかったけど

    今回は千歳スタイルで朝はトランスというコンセプトが出来たので

    その際は絶対リムちゃんにと思ってた ダークサイケデリックですが

    繊細で透明感のある音をプレイしてくれるでしょう

SOHAM 前回の飛び込み参戦のぴょんちゃん チルリズムの目覚まし隊長

    このお方もリズムパーティーには欠かせない存在となりました

    ある意味修行です 戦いです 昼までクレジットですがどうなる事やら

    どこまでついてけるか 強者は?変態は?生き残れますか?

    BPMは史上最速です 神の音 期待度高し!!!

ここまでがメインフロアーのラインナップ 

今回は時間がながーいので好きな音の時間にめがけて遊びにきても充分遊べる

と思います 来月当たりにはタイムテーブルをお知らせするのでお待ちくださいな


チルアウトフロアー

sin katagiri ステテコ チルリズムともにチルアウトフロアーのボス 

      かたぎりにーさん 毎回毎回ありざっす 感謝です

      プレイもさることながら音の調整 雰囲気を彩ってくれます

      何も言う事はありません 最高で最上のチルアウトを!!!

KO-HEI 札幌パーティーフレンズ こーへいちゃん いつもあげあげなキャラに

     あげさせられ 行き着くところDJもやるとのこと。。。。

     そこでオファー致しまして快く参戦してくれます 音は未知数ですが

     生い立ちからして必ずや素敵な空間を作ってくれるでしょう

GAK ステテコ チルリズムこのお方ももはやファミリーです 

    前回はメインでかっちょいいエレクトロをプレイしてくれました

    今回はアンビエントマスターがっくんで頼みましたの このお方の音域も

    宇宙クラスです go to space いざなわれましょう

TARO 先日の宮越屋での猿の谷渡りで初対面 そこでDJをしてた たろーちゃん

    一目惚れでした 直感を信じて早速オファーです もってかれたなー

    出会いは必然 プレイもきっと必然です ビバ!!

higashi 数少ない同級生 最近急速に人を通じて接近 そしていきなプレイを

    何度も体験 ナイスです 男勝りなチルアウトに期待 ひがしありがとう

420north

ひらちゃん。。。このお方も音域が広い広い 前回のヘブン シナップス

    最高でした そしてチルアウトも行けるとの事 プレイスタイルは必見

上げチルな1日になりそうです



<お店屋さん>


FOOD

スウィーツ宮ちゃん
ステテコ/チルリズムとも出店 今回は洋風どら焼き ガトーショコラ
コーヒーはブラックにカフェオレ あとは宮ちゃん自家製コーヒーゼリーオレ
どれもうんまそうな品々 朝方のカッフェは最高です

minapo
こちらもレギュラー組 なおちゃんの毎回おいしいドーナッツとクッキー
今回は数に限りがあるのでお早めに ハーブティーもあるよ

毛まぐれ
今回初出店 sayapさんのone day shopのfood担当のまみちゃん
メニューはチリコンカンライスでございます
当日うちのキッチンでお料理するので熱々をお召し上がりになりまっせ

物販

Aquaruffy
こちらもレギュラー組 サイケデリックなお店 かわいいキノコちゃんやら
アジアン雑貨などなど 今回はかなちゃんが店番です 相方のミキちゃんは
タイランドに行ってます

Bouzz
千歳の母さん のっこときみえちゃんのアジアンショップ
ハンドメイドの服やら雑貨が沢山 楽しみです

sayap
こちらもレギュラー組 毎回ナイスなアクセサリーをお持ちになりますね
今回はけいちゃんとゆっきが参加 宇宙玉に見せられてくださいな

Prana art works
旭川からバチ君のお店 パイレックスガラスのペンダントは一生物です
新作もちらほらあるみたいなのでじっくり見てやってください 素敵です

r.m glim
千歳から今回初出店 かずみちゃんのお店 アフリカンビーズを使ったピアスや
ネックレスなどなどすべて1点物 女性の方必見ですよ

Not Square
旭川からてっぺいのお店 前回のチルリズムで出店 セージや蜜蝋キャンドル
鹿角アクセサリーなどなど  コミュニケーション!!

雪音堂
あいちゃんのお直し工房 お直しやリメイク 刺繍もやるんです
ぜひぜひいらなくなった服や使わなくなった物が化けちゃいます

まこっちゃん
黒松内からインド帰りのまこっちゃんが登場 なにやらオーガニックな物やら
雑貨を出店予定 インド帰りの夫婦も参加予定 にやにや

マッサージ

kuroyuri
百合ちゃんのお店ヨガの先生でもある百合ちゃん 前回のステテコでは12人も
もみもみ 好評でした こんかいもゆるーくまったりと

かくちゃん
前回のチルリズムでタイ古式マッサージが登場 部分的にやってくれるので
疲れた部分を言ってくれれば集中的にやってくれます 癒しのスペシャリスト

mika
札幌からエステティシャンのみか 今回はリンパ系マッサージ
多少ハードですがなかなかのものですよ 是非お試し!!!


占い

紫苑
旭川からやってきます かなえちゃん タロット占いです
今回はブッダラウンジでゆるーくやってくれます 乙女なあなたに。。。



<art&deco>

0312HALL
こちらも多方面で活躍中のハルボーイ こちらも専属デコレーターです
最近進化を遂げている流木アート 今回はバザール/ブッダで披露 わくわく
今回ハルボーイはスタッフでもちょろちょろいるので話しかけてやってください

生牛
前回のチルリズムではドープなアンビエントDJを披露 素敵でした
本職はデコレーションです 今回はメインフロアーやエントランスを担当
牛ワールド全開で!!!

LIVE PAINTING

santamaria/kemmy/デガラシ
ステテコペインターズ 前回のチルリズムは圧巻でした 今回は前回の続き
今でもナイスなのにここからどうなることやら 楽しみで仕方がない!!!

miho
猿の谷渡りで出会ったみほちゃん 作品集を見せてくれて すぐにオファー
メッセンジャー君がつぼです 今回はメインのフロックでお絵描き

planet colors
バザールの専属ペンキ屋さん りきじ 今回はエントランスの横で
なにやらライブ工事的なのをやるみたい リキジワールドよろしくさま

yukimura
毎回パーティーに遊びにきてくれてるゆう この前お家に遊びに行ったら
絵を描いてる事が判明 世界感があるアートに驚き 今回はメインのフロックで
みほちゃんと仲良くペイント 


====================================








</art&deco>