sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

ハーブティー紹介

 

f:id:sion49:20180122112807j:plain




今日は先日久しぶりにハーブティー
注文したのでご紹介。


いつも定期的に頼みます。

いつもお任せコースなんだけど
ハーブティーを飲むようになってから
毎年悩まされていた花粉症が昨年は
ピタリと無くなりました。

これ、ビックリ。

今回のブレンド

レモングラス
マリーゴールド
ペパーミント

☆胃腸整調、風邪予防、消炎作用

ローズレッド
シナモン
カモミール

☆美肌、胃腸整調、ホルモンバランス、リラックス効果

の二種類(^人^)

リラックス効果があるのって
本当にリラックスできる。

オーダーしている所は

「あぴ~る auau」さんです音譜
http://appealauau.com/

二年前にイベント出店で出逢ってからのお付き合いで、
ハーブティーのお教室もやっている、
くみちゃんひらめき電球

いつと逢うと爆笑になります。

大好きな人。


ハーブティーってタロットカードだと私のイメージは
ずばりこのカード!

f:id:sion49:20180122112805j:plain



安定、節制などのイメージですが
心身共にリラックス状態へと
バランスを取ってくれるところから
私はいつも「ハーブティーってTEMPERANCEだよなぁ、、」と物思いにふけりながらゴクゴク飲んでます。
カードの中に水も湧いてるしね。

ハーブティー
オススメです。