sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

sionさん森の神様に逢う、の巻

 

sionさん森の神様に逢うの巻》
 
先日爆笑セラピストのなっちゃん一年ぶりに「森の神様」に逢いに連れて行ってもらいましたクローバー
 
樹齢900年の神様は新緑の力が強く、かなりのエネルギーを感じました!
 
厳しくも優しい、強い感じの森の神様。
 
写真の中の光は全て加工無しです。
森の精霊なのか神様のオーラなのかはわかりませんが何かが間違いなくシュッ、シュッ!と飛んでました。笑。
 
私も季節が移り変わり、時が過ぎても威厳と優しさを持っていきたいなという気持ちを教えてもらった気がします。
 
上川郡美瑛町忠別
森の神様
 
 
国道沿いなので比較的大丈夫だと思いますが一応ヒグマの生息地です、鈴など音の出る物があれば安心です。

f:id:sion49:20180120003347j:plain


f:id:sion49:20180120003349j:plain

f:id:sion49:20180120003352j:plain

f:id:sion49:20180120003355j:plain

f:id:sion49:20180120003357j:plain