sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

アロマオイルで感情と魂のお勉強

f:id:sion49:20180120003243j:plain

sionさんアロマに真剣の巻》
 
先日アロマオイルと感情バランスのお勉強会に参加させて頂きました◡̈⃝︎⋆︎*
 
アロマオイルと聞くと、美容や健康に良かったり、良い香りに癒される、そんなイメージがありますよね。
 
ラベンダーやカモミールなどのお花、樹木系、
グレープフルーツやオレンジなどの柑橘系など
 
自然のエキスがモリモリです。
 
それぞれの自然のエキスは
私たちの心と魂、そして目には見えないエネルギー体を癒し、助けてくれるというお話しを学んできました。
 
そのオイルによって様々な役割もたくさんあって、ワクワクしましたし
 
もっと学んでタロットのリーディングの時にももっと取り入れていきたいなと、武者震いした日でした❤︎
 
講師の真奈美ちゃんありがとうございました☆
 
講師としてセラピストとして活躍されている真奈美ちゃんのBlogはこちらです↓
 
 
この日はアロマオイルを試しまくり、すっかりテンションが上がり過ぎた私は夜中の3:00過ぎまでインスピレーションが湧きまくり、目がギンギンでした。
 
アロマオイルってすごいね。