sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.6.16 新月12星座tarot Message

今夜PM23:05でジャスト新月です!
 
今回も12星座、それぞれのテーマでタロットカードから、そしてまだまだ微力ながらも星の、宇宙の流れの力もお借りしてMessageを書いてみましたよ。
 
12星座、それぞれの人にテーマはあるけれど今回、みなさん全てに意識されやすいのが
 
「あなたと誰かの、もしくは、あなたの中のもう一人のあなたとのコミュニケーション!」
 
とにかく交流していく、心を通わす、自分と向き合う、なんてことが活発になりそうな新月なの!
 
もし、あなたにまさに今、そんな事が起こりそうならどんどん始めちゃってね。
 
 
長くなりましたが
今月も元気よくいってみよー!!
 
 

 

 

♈️牡羊座♈️
 
「兄弟姉妹、コミュニケーション、に関する事柄」
 
「基礎的学習、短距離の移動、に関する事柄」
 
大きく遠くへ動く事より、小回りを利かせてちょこまかと動いてみて、
あちらこちらへとこれからの楽しみが何個も出来そうなムード漂うこの時期。
 
あなたの望むエンディングはどうやら何パターンかありそうなんだけど、どうかな?
ねぇ、想像してみて。
 
今はまだそこに決めないで、足を踏み入れ過ぎないでいてみて。
そんなに武者震いしながら気合い入れてやらなくても大丈夫みたい。
 
シンプルに考えて、シンプルにいこうよ。
お楽しみはこれから!
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
「所有する物、価値観、に関する事柄」
 
「金銭収入、財、に関する事柄」
 
準備オッケー!今まで不安、心配だった物事がなんだか解釈出来て「こうすれば良かったんだ!」と閃いたり、
 
やる気に満ちたり、面白い事を思いついたり、人によってはこれからの「先行投資」として自分にお金を掛けたい人も!
 
色々チャレンジしたくなったり、自分磨きをしたくなったり、
 
それはどんな事でも、小さな事でもあなたの「これから」を作るものになりそうなの。
 
だから、迷わないで、躊躇しないで、
「これが必要!」と思ったらイメージが湧いたらGOサイン!
 
さぁ、始めましょう!
 
 
 
♊️双子座♊️
 
アイデンティティー(誇れる自分)=本当の自分、に関する事柄」
 
「セルフイメージ、キャラクター(自分の)、に関する事柄」
 
おめでとうございます!
今月は双子座さんの位置で新月になりますよ!
 
もう既に先週の12日辺りからスッキリ、キラキラモードの双子座さんも多いのではないかしら?
 
あなたがこれからこの時期に夢描いた事、それに対して少しでも努力したことは早ければ今年の11月下旬には何かしらの幸せは結果を出せるに違いないみたい!
 
可能性は未知数、今のあなたの「枠」から飛び出して面白い事をしようよ。
 
未知数を楽しんで、あなたも自分で知らない自分になれる快感に満たされよう!
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
「過去、直面しがたいテーマ、に関する事柄」
 
「夢、秘密、隠された心、に関する事柄」
 
去年の今頃、あなたが思い悩んでいた事は何だっただろう?
 
なかなか成果が出なかったり、ハッキリと気持ちが言えなかったり、随分ともどかしい気持ちにいた蟹座さんもいたんじゃないかな。
 
この時期からはそんなもどかしさにもがきつつも頑張ってきた成果が出て、自信がギラギラ上がる時!←ギラギラ!
 
もう、全てをさらけ出してOpenにしても大丈夫だよ。
開放感のままに進めば全てはうまくいくはず!
 
難しく考えないでね。単純明快にね。
それだけで過去も覆していけるんだよ。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
「人的ネットワーク、友人、に関する事柄」
 
「将来、個人としての生き方、に関する事柄」
 
スタートさせたいのにキッカケがない、心の準備もまだだし、、
でもやりたいし、なんとか上手く出来る方法はないかな?
なんてグルグルしちゃってる獅子座さん。
 
全然大丈夫!
やりたい事、こうなったらいいな、って考える事が大事だし、それが出来る可能性はたくさん溢れてる。
 
じゃあ、どうやったら上手くいくの?
それはね、あなたの周りの「力」を素直にお借りすること。
周りの暖かい力や優しさを受け入れる事で、ホッとする事が出来るはず。
 
今はまだあなたの力は半分以下でもいいんだよ、誰かに助けてもらってもきっと後から自然に恩返し出来るよ。
 
リラックスしていこう!
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
「天職、社会的な立場、に関する事柄」
 
「目標、活動、成果、に関する事柄」
 
今までやってきた事をもう一度見直したい、なんかそれは違う気がする。
これ、前は良いと思ってたけど今の自分は本当に興味あるのかな?
なんて思う事が大小問わずに出てきたらそこを見逃さないで!
 
これからのあなたのスケジュールや計画を立て直して楽しく出来るチャンスになるみたい。
 
それに伴うかの様に、これからの時期は
「整理整頓」の時期にしてみてね。
なんか気になってたあの事、そのままになってたお部屋のあの部分。
 
忙しいから出来なくて見ないフリをしてた物事を、えいっ!って開けてみようよ。
びっくり発見や、ホッとしたり、きちんとしよう。ってなるよ。
 
スッキリすると、これからの事が決まってくるよ!
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
「高等教育、専門、哲学、出版、に関する事柄」
 
「海外、旅行、に関する事柄」
 
天秤座のみなさん、この時期からはちょっとした、あなたの中の「意識改革」が起こるかもしれないわよ!
 
きっとこれまでとは違う事にチャレンジしたくなったり、こっそりと温めてきた事を始めるキッカケだったりと、
あなたの頭脳が、心が、魂が、前に前にと進みたがってる!
 
これからはどんな事にも貪欲に遠慮せずに突き進むべきね。
この際現実的な考え方や意見は捨てて
あなたの目指すところへどんな方法を使ってでもやるべき、行くべき。
 
その為に実際にお金を使う人も多いけど、それは後から違うカタチとなってでも返ってくると信じて。
 
あなたの本能のままに行けば可能性は無限大に広がるよ。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
「保険、借り入れ、相続、パートナー収入、に関する事柄」
 
「性、死、心理的変化、に関する事柄」
 
これ、もう少し頑張るべきなの?粘るべきなの?このままでいいの?
と思う心当たりはありますか?
 
これまで一生懸命努力し続けたり、
これが役目だからと言ってしてきた事に
「もう、いいかな」とちょっと思っちゃったら、もうそこまででいいよ、のサインです。
 
でもね、「そして全てを終わらせましょう!」という訳ではないの。
 
これからの時期、真面目な蠍座さんは良い意味で「ルール違反をしてみる」事が必要みたい。
 
今までしっかりやらなければ!とやってた事もストップさせるのではなく、
ちょっとやり方を変えたり、休んだり、
周りとの調和、バランスを取るよりもあなたの偏った考え方で進めたほうが、なんだか気が楽になるみたい。
 
無理しないで、少し気楽にいこうよ。
その後には新しいやり方もわかるはず!
 
 
 
♐️射手座♐️
 
「一対一の人間関係、契約、敵、に関する事柄」
 
「結婚、パートナーシップ、に関する事柄」
 
実は巻き戻しになってたり、裏表が逆だったりして「これでいいはずなのになんかおかしいな」ってそれに気づかない時ってあるよね。
 
あれ、これ前にも見たことあるような、無いような(ムズムズ)とか。
 
そんなムズムズ(曖昧さ)を感じたら、
いつもは「きちんとパーフェクトに直さないと!」と思う事もこの時期はそんなにきちんと直さなくてもいいみたいだよ。
 
逆にその曖昧さがいつしか気楽さに向きを変えて、思ったより物事が良い方向へと今までとは違うペースで進めそう。
 
なんだか曖昧でも、そのままでいくのもいい時もあるもんだな、ってきっと後からあなたは微笑むはず。
 
のんびりニコニコしていこうよ。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
「雇用関係、責任、義務、に関する事柄」
 
「健康、調整、に関する事柄」
 
じっくりと慎重にコツコツと1人静かに、でも確実に上へ上へとレベルアップしていくみたい。
人の輪から離れて外を見渡しているような山羊座さんもいそう。
 
きっと今の時期って1人でやり続けなくては、やり遂げなくてはならない任務がある、そんな感覚にもなりそう。
 
でもね、そんな時期だからこそそんなに1人にならないで周りの輪の中に入る時間も大切。
もちろん、あなたが心地よいと感じる輪の中だよ。
その心地よい輪の中であなたのこれから選んでいくことがさらに広がると思うの。
 
もっと心を開いていこうよ。
そしてあなたの好きな方を選んでいいんだよ。
 
それはもっと好きなことを引き寄せられるはず。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
「恋愛、ロマンス、に関する事柄」
 
「趣味、創作、レジャー、子供、に関する事柄」
 
ヤッホー!!
これからの時期の水瓶座さんは、
そんな小躍りしたくなる陽気な感じの事が待ち受けてそう。
 
きっとこれまでもあなたの周りには既に陽気な事はあったのかもだけど、何か心配な事や陽気な気持ちになれない事もあったりして、そんなノリノリになれなかったのかも。
 
やっと気持ちが楽になって、これから楽しめそうだよ!やったね!
 
これからは1つの答え、現実に縛られないで、直感に任せていってみようよ。
 
楽しいから、それをする。
なんかわからないけどワクワクする。
これって恋かも!?恋なの!?
 
なんて理由はなくても心惹かれる事へ後先考えず進んでいこう。
 
あなたの小躍りが周りにも伝わって楽しさは広がるよ。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
「家庭、居場所、不動産、に関する事柄」
 
「自分の本心、他人の本心、に関する事柄」
 
あなたがこれから築き上げたい物、
又はこれまで築き上げできた物にしっかりとした「現実」がみえてきます。
もちろん前向きな良い意味で。
 
これって、物質的な事だとお金関係だとか、財産に関わる事だとか、地位とかになるみたい。
 
じゃあ物質的以外な事だと何か?
それは「あなたの本心」みたいだよ。
これまで頑張ってきたこと、誇れる事、これは堂々と言えるよ!って事。
 
そこを武器にあなたが、これからどうしたいのかを周りに伝えていこうよ。
 
魚座さんは今年の3月20日新月から新しい環境や、新しい自分発見!を経験してきた人もいたはず。
 
バタバタドキドキ!もだいぶ落ち着いてきたから今回の新月ではあなたの心を中心にこれからをどっしりと構えていくべき。
 
心のままにどんどん主張しよう!
成功が近づくよ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に包まれますように
愛を込めて
 
Fortune Navigator
tarot sion