sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.7.2 満月の12星座Message

はい、こんばんは、sionです。
明日のAM11:20でジャスト満月です!
夜は満月と、その近辺には金星と木星が並びキラキラ度が高まりそうですよ、キラキラ✨
 
ちょっとだけ宇宙のお話し、良かったら読んでね。
 
《8月木星移動に向けて転機の影響》
 
今回は満月Powerもさる事ながら
昨年の今頃より「成長を促す、転機を迎える」事に大きな影響を与えてくれていた木星が約1年振りの来月8月に移動するので
 
この「成長を促す」「転機を迎える」テーマ、最後の追い込みが入ってる方が多そうです!
 
昨年からコツコツとクリアしてきた人、夏休みの最後の日の様にこれから一気にクリアに挑む人も。
 
今、あなたが「成長、転機」について思う事はなんですか?
どんな小さな事でも、心の中でもクリア出来れば
余力が出るので
 
8月からまた木星から新たなる素敵なギフトが受け取れます!
 
木星ってサイズもデカイよね、その分大きな何かがもらえそうだよ。
 
 
 
 
どんとこい、満月!
いってみよー!
 

 

♈️牡羊座♈️
 
あなたが目指す目標とか結果。
周りが求める目標とか結果。違って当たり前だよね。
この満月で人からもらう意外な褒め言葉を大事に信頼について深めていこう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
あれがしたい、これがしたい、たくさんあって迷っていいの。
この満月であなたが気になるその事はあなたの気分で良いギフトにも不安定なギフトにもなる。あなたの心の哲学のままにいこうよ。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
想定内の驚き(トラブル?)はチャンス、大逆転に迎えるサインだよ。
この満月であなたが改めてしっかりしなくちゃならない事を受け取るはず。
もう一度土台から積み上げようよ。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
こうすれば良かったのか!ってやっと曖昧だったあれこれが腑に落ちるようなまとまる感じだよ。
この満月であなたは達成と、新たなる「卵」を受け取ります。また大事に育てていこう。焦らずゆっくり暖めていこう。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
この先を灯す蝋燭が無くても大丈夫、それよりもっと信頼出来る物があるよ。
この満月であなたは責任や義務のある物に対して先を見越す灯りを受け取ります。でもその灯りより、あなたの直感の方が役立つよ。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
いつもよりペースを落として行けばいいみたい。
この満月であなたは楽しくてトキメク何かを受け取ります。
楽しさ、トキメキは急いでては堪能出来ないよ、周りの景色も楽しみながらいこう。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
どんどん動くだけ、動くだけで大丈夫。
この満月であなたは動きやすくなる「馬車」を受け取ります。(え、馬?)
とても速いから大丈夫、頼りになります。目的地に向かって猪突猛進しよう!
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
人の分まで努力したら後から何倍にもなって返ってくるよ。
この満月であなたは「忍耐力」というギフトを受け取ります。
人の分まで努力する、多少の犠牲はへっちゃらでいこう。コツコツやろう。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
今、不安な原因ってそもそも何なんだろう?自分自身の考えって?
この満月であなたは「価値観を見直す為の影響」を受け取ります。
一つの価値観に囚われずに色々考えてみようよ、きっとうまくいくよ。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
再生とリセット、変化、思い出す事。
去年の12月下旬にあなたがスタートさせたかったり、変化させたいなと願ってた事はありますか?
この満月であなたは「変化」を受け取ります。新たなる自分自身、生まれ変わった気持ちを楽しんでね。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
満ち足りた安心感、今度は大丈夫、きっと上手に出来るよ。
この満月であなたは「過去からの愛(豊かさ)」を受け取ります。
以前には難しく、とても苦しい事でもそれがこれからは柔らかく優しい物に育ってるはず、成長してる自分を信じて。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
今ある「枠」からちょっと外れてみようか。
この満月であなたは「未知の可能性」を受け取ります。
完璧な世界は素晴らしいけれど、その外側にある世界はもっと人がいて面白いはず。グラグラしてもあなたの個性。
壁を乗り越えて覗いてみようよ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
全ての命が満月の光に満たされますよう、愛を込めて
 
Fortune Navigator
tarot sion