sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

All Is well

 

f:id:sion49:20180122124445j:plain

今日は朝から

うれしい事が連続

まず、TRIBEのオリジナルパ-カ-プレゼント当選者になってた事を知る

楽しみぃ

もうひとつは
前から知ってたけど

なかなかゆっくり話せる
チャンスがなかった
お友達となにやら
シンクロしてる

その事をタロットではなく本日は
ラクルカ-ドで
二枚引いてみたら

『全て順調、新しい事がやってくるので瞑想やヨガでリラックスの準備を
また、あなたのアイディアは天から導かれたものです、それを現実に出していきましょう』

お~と思ってたら
びっくり

その子もオラクルカ-ドを引いて

全く同じようなのが出た様子

しかも私から何かアイディアやインスピレーションをもらえるって
書いてあるって

うわぁ

とりあえず瞑想とかしよっと。

昨日は実は

パイナップルボンバー
akaORANGE RANGEの

シ-クレットLIVEに
札幌迄行こうとしてた私 (チケット買えなくていけなかった)

普段ならそんな行動しないのに不思議。

でも行けなくても
自分の行動に満足して
盛り上がる自分

寒いから
身体も心も冬眠しないように

刺激しなきゃね