sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

塒ごはんとフリマでget

 


はぁ、また書いてたら消えました。
iPhoneの機嫌に未だに振り回されております。

気を取り直して
もう一度


さぁさぁ!
旭川もやっと暖かくなってきましたね!
(ヤケクソ気味で)

しばらく花粉症勃発で苦しんでましたが昨日辺りから
調子良いです。

そんな先週はまず
旦那さんの友人三人でOPENした
お店、塒ご飯へ

f:id:sion49:20180122112130j:plain

f:id:sion49:20180122112120j:plain




蕪と手羽のスープ仕立て
カモサラダ
お通しのポテトサラダはおかわり必須

あ、、評判の鯛ご飯は
ガツガツ食べ過ぎて写真撮ってません、すみません。

なんだか全て優しい味で
エレクトロニカルパレードでした。

そんな塒ご飯さんは

旭川市2.3仲8丁目ANNEXビルB1F
(ミスタードーナッツさん裏側)

TEL 0166-25-1186

店主しらのBlog
http://ameblo.jp/negumeshi/


そんでもって土曜日は久しぶり過ぎの
完全OFF!

午前中から張り切って
東川のキトウシ森林公園のお祭りへ

屋台あり、フリマあり、ポニーちゃんの触れ合いコーナーあり!!

f:id:sion49:20180122112116j:plain

f:id:sion49:20180122112055j:plain



子供もたくさんで
気温も高くてテンション上がります。

フリマのぞいてたら、、、

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まぢですか?

telaちゃんのBlogから気になっていた
マライカの顔エプロン!!

f:id:sion49:20180122112051j:plain



やったー!!

おまけに同じお店でもういっちょ
マライカのポンチョワンピース

f:id:sion49:20180122112047j:plain


やったー!!


2つでなんと700円!

やったー!
えへへ。

そんな最近の紐だらけコーデ

f:id:sion49:20180122112043j:plain



アップすると紐だらけなのがわかりますね。

f:id:sion49:20180122112032j:plain



さ、今週は初めてのスタイルで
占う機会もありますし
なんか、ワクワクです。

がんがるぞー!