sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

明日はパズルで出店だよ

f:id:sion49:20180122105534j:plain

 

 

明日はお世話になってるパズルさんの周年イベント!
気合い入れて、タロットカード握りしめて出店してきます。

上川方面では昨日のライナーにも掲載されてますが、まずは告知させてください。



puzzle 3rd Anniversary
?ワークショップ&フリーマーケット
2012.4.1 @puzzle
10:30~17:00
【出展者】
紫苑...タロット占い
notsquare...蜜蝋キャンドル
リング...アンティーク雑貨
riverleather...革細工
torutoru...ジオラマ写真
万恵...ラグマット、絨毯
sugerwans...ペット服
フォルネ...リメイク家具
mu-sa...ハンドメイド雑貨

他にも一般参加者の方のフリマや、ライブペイント、整体師の方による簡易マッサージなどなど。

場所は旭川市豊岡、お好み焼き屋さんの「粉もんず」さんの向かいです。
(ざっくり)

私も明日は久しぶりに午前から夕方まで武者震いしながらやろうとワクワクしてます。

一応ブース前に予約表置いて書き込み式なんですが、

書いてある予約時間外なども
お気軽に聞いてくださいね。

もし事前予約、お問い合わせありましたら
私のアドレスまでお願いします☆

sion0422@softbank.ne.jp

f:id:sion49:20180122105538j:plain