sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

新月だよ!12星座タロットメッセージ。

f:id:sion49:20180122105444j:plain


本日pm16:18頃に新月に入りました!
今回は金星と密接する牡牛座の新月
金星は愛を司る惑星です。

みなさまが愛に溢れた素敵な日々を過ごされますように。。。
と、願い今月もタロットカードと一体となってメッセージを
出してみました。
良かったら読んでくださいね。
sion

 

 




牡羊座

一旦ブレーキをかけて、何故そこに行きたいのか?
目指して走ってる先には何が待っているのか?
を考えてから次の目的地へとエンジンをかけてみましょう。
特に金銭の事や自分の欲しい物に対しては。
スピードを落とす事で今後の勝利が明確になりそう。

急がば回れ、です。


牡牛座

周り(相手)を動かそうとするよりかは、
周りを受け止めてみましょう。
あなたの素晴らしさ、気持ちの強さはもう充分伝わっているはず。
もう、そんなに力まなくても大丈夫、本来のあなた自身の
ちょっとした弱さ、頼りたい気持ち、
それはかっこ悪い事ではありません。

誰かに寄りかかる心地良さを素直に実感してみてください。


双子座

今まで心に秘めていた夢、気持ち、
でも過去を振り返ってなかなか実現しそうにないと
直視出来なかった事に対して、気持ちが軽くなり
次への足取り軽い一本が踏めそう。
でもその一歩を踏み込むのは自分の力で片足をあげなくては
進めません。

他の人と違っても大丈夫、あなたのペースで
前を向き、気ままな気持ちで夢にダイブしてみましょう。


蟹座

本当はどんな人生を送りたいですか?
本当はどんな自分自身でいたいですか?
この時期はいろんな「人」にまつわる繋がりや
これからの生き方に対しての切り替え、動く事が
感じられやすいかも。
そんな変化を感じたら自分自身にもリセットをかけて
再起動のタイミングです。

過去を整理してパワーアップした自分にバージョンアップ。
ただし、設定の際のは少々困難も、そんな時間も楽しみましょう。

獅子座

今までやってきた事、目標として計画選んできた事が
少しずつ現実となり、手応えを感じられやすいでしょう。
「やってよかった」という素直な前向きな気持ちに
正直に、もっともっと次の面白い事を選んで、
選んだら迷わずにそれを差し出してください。
きっと差し出された周りも、喜ばしい気持ちとなるはず。

あなたの選択肢は間違ってませんでした。
自分が楽しいと感じ選ぶ事を周りも待ち望んでいるかもしれません。


乙女座

自分自身得意とする事を深めたい、何かやりたいな、と想う事が
広がりそうです。
それが少々マニアック的な事でも、難しそうな事でも
大丈夫。
なぜなら、その気持ちを分かち合える、もしくは理解してくれる
環境、人達がいるから。

頑張りすぎず、
リラックスして、自然体でいきましょう。
ありのままのあなたで進めば成功が見えてくるはず。


天秤座

なんだか細かい計算や整理する事が溜まっているような気分に
なる事はありませんか?
「あー、あれも整理してないし、これきちんとしなくちゃ、、」
特にシビアな事、現実的な出来事には考えが時として
厳しくなってしまいがちですよね。
でも今は白黒ハッキリせず、少しぐらい整っていなくても
まだ良いのではないでしょうか。
その前にやってみたら良い事がありそう。


心をほぐして、緊張を溶かして、直感で動いてみると
今まで思い浮かばなかった方法が閃く事ある事を忘れないでください。


蠍座

これからの幸せな環境を作り上げる為、今の慣れた環境を
見直し、思い切ったリフォームを考えてみましょう。
思い切る、というぐらいなので盛大に派手に。
自分自身の事も、もちろんですが恋愛面でのパートナー、
友人関係、
特に一対一の関係に対してはより深く、一緒に再構築していく
様なイメージで。

多少の問題があっても見落とさず、勇気を持って
ぶつかる事で逆転もありえそう。


射手座

諦めず続けてきた事、過去にやった事で
思いがけない良い知らせがありそうです。
それはそこで終わりではなくもう一踏ん張り!
忘れていたなら、思い出して
自分自身を盛り上げて行ける時期です。
また、大きな事柄を決定し、それに向かって強く進む決断にも
良い時期でもあります。

身体も心も完全復活、これからが本番です。


山羊座

ドキドキする事、わくわくする事、トキメク事。
そんな心踊る事がまとまり、また新たなるスタートへと
扉が開きそうです。
でも突然の出来事が起こると、
ソワソワしたりなんだか不安になったり
嬉しいはずなのにびっくりしたりする物です。

そんなびっくりする事がいつ起こっても良いように
自分自身を見つめ直してみてください。
もし、今の幸せに中途半端な物を感じるのであれば
思い切って今までの価値観を手放す事できっともっと
幸せな扉絵が目の前に現れそうです。


水瓶座

今あなたの周りをグルグルと巡っている事や
いつもの様に当たり前に巡っている時間、
その中にチャンスがいつの間にか差し込まれた様です。
あなたの居場所はそのままに
でもそこから新たなる世界へのきっかけとなる
ヒントがあるはず。
流れ身を任せながらも、繰り返し起こる事、繰り返し考える事
タイミングが良い事に目を凝らしてみてください。

全てがうまくいく、そのチャンスはもう目の前。
あとはタイミングをみてそれを自分の手で
ピタっと掴んでみてください。


魚座

本当の自分自身、基本に戻る事が大事な時期。
本当はどんなあなたですか?
それを見つける為にも、まずは心の鞄の中身を少し軽くして
身軽になりましょう。
軽くなったところで、お出かけです。
今度は誰かと出会ってみて、ありのままの
自分でコミュニケーションしてみましょう。
誰の真似でもない、あなたの姿は周りにもとても新鮮なはず。

一度きりの人生です、ありのままのあなたで楽しみましょう。