sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

3月22日12星座別新月のメッセージ☆

f:id:sion49:20180122105542j:plain




こんばんは、
さっきアポロチョコを台所にぶちまけそれに驚いて膝を冷蔵庫に強打した

お久しぶりですsionです。

ちょっぴり膝小僧がズキズキしますが
新月に入りましたので
12星座別メッセージ出してみました。

何かのトキメキに役立てれば
私も幸いであります。目目

 

 



3月22日の新月

牡羊座
牡羊座新月です!
豊かな慈愛に満ち溢れた自分自身を保つ事が出来る時です。
人間関係、仕事、周りとの関係を穏やかな気持ちで見つめ直してみましょう。
今後の安定した道が静かに、確実にやってきそうです。
それはあなたの新たな一面、本来の自分自身に還るべき道でしょう。

牡牛座
今まで踏ん張ったり、人の為に気を使ったり動いてきたならば
少しだけ、自分自身の心にも
周りにも、気を使わずにブラブラ
手足を投げ出してみる感覚になってみては?そんな身も心も気楽になった時に、今までの隠されたあなた自身の心に気づける事が出来そう。それはきっと自分でも気付かず内に抑えてた、隠していた気持ちかも。
投げ出した時に気付く事、それは
今後のあなた自身を作り上げるヒントとなります。

双子座
あなたの周りの友人、家族関係
全てにおいて、素晴らしく豊かな幸せが満ちてくるはず。
幸せを受け取ったら、幸せな気持ちを惜しみなくお返ししましょう。そして自分自身の今後将来についても周りの愛する人達と大いに語りましょう。
幸せがまた大きく、確実になるはずです。

蟹座
まだまだ完成まで仕上がってなくても、またあなた自身がまだ足りない!と感じていても、
いつの間にか成果が現れていそうです。
動くのは早いかな、と想っていても新たな目標があれば未完成の部分も含めて、その世界へ向かっていってみましょう。
動きながら埋めていく、その完成図は自分でも面白い物となります。

獅子座
このタイミングであなたが直感で選ぶ物は全て正しいです。
それは、環境、物、人達、考え方、、どれも当てはまりますし
どこへでも行けます。
行きたい場所や、興味ある深めたい事をどんどん選び、そしてそれを周りにオープンにしていってくださいね。例え今すぐには無理な事(場所)でもそれはオープンにする事によりその状況はまもなくやってきそう。

乙女座
なんだか、足りてるのに足りてない感じがする、もしくはもっともっと欲しくなる、、。
そんな事があったら、なぜ足りないのか?を見直すチャンスの時です。
特に愛情関係、金銭関係においての本当の豊かさを作りあげる事を気にしてみてください。
無駄を省き、シンプルに尚且つ必要な事だけを大事に出来る時です。

天秤座
人間関係が明るく活発になる時です。気持ちも純粋に前を真っ直ぐに見つめ前進できます。
この時期に決めた将来の事、契約、もしくは今まで敵対していた事柄さえもポジティブな方向へと光りだしそう。
何も用意したりする必要はありません、とにかく笑顔で進むだけ、
今、思い切って飛び出して行ったり、約束した事がさらなる繁栄へと繋がりそうです。

蠍座
ホッと肩の荷が軽くなるような、
そんな気持ちが近々待っていそうです。
または今まで責任強く辛抱強くやっていた事があるなら
少しだけユラユラと揺れてその強い気持ちをほぐしてみましょう。
この時期は調整。
でもしっかりきっちりとした調整ではなくて、自分自身を緩やかにしていく調整。たまにはハッキリしてなくても良い事もたくさんあるな、と感じる事で次へのステップへすんなりと待つ事なく進める時もあります。

射手座
とにかく楽しみたい事を思いっきり出来る季節に入ってきたようです☆
遊びにも行きたいし、1人の趣味も楽しみたい、トキメキもしたい!
え、、?でも仕事や生活が?
そんな時はその心に素直にしたがってやれるだけ楽しみまくりましょ。
そろそろ自分自身のやりたい事を思いっきりやるべきです。
受身より攻め、気持ちのままにグイグイやってみましょう。
楽しみは増えるばかりです。


山羊座
自分の居場所、心が深く落ち着く場所を大事に労わりましょう。
この中には家族も入ってます。
いつも自分を労わってくれる場所、人達を労わりサポートする気持ちを再度持ち直す事で
その労わり、努力は形を変えて
大きな結果として帰ってきそうです。
どんなに疲れていても迎えてくれている場所、家族、人達、
全てはあなた自身と繋がっています。

水瓶座
子供の頃に経験した事、習った事を再度思い出したり、
今、周りにいる子供から
今後のヒントがもらえそうです。
それはとても単純で、けど大事にしてきた事。でも大人になってしまうと忘れてしまっている答えなのかも。
そう、すごく単純ででもあなたの基礎となる事は今後の人生でも役立つはず。
子供でなくとも、自分より年下、兄弟姉妹からのコミュニケーションからも発展がありそうです。

魚座
あなたの周りを日々巡っている
全ての価値のある物、それに基づいた価値観を一度区切りをつけるようにピタリと運転を一時停止してみましょう。
それは、お金かもしれないし、立場や手放せない大事な物かも。
でも今までそれを大事に所有する為に頑張ってグルグルと回してた滑車の手を止めて一休みしてみると、、新たな価値ある物が目の前にあって、それは滑車の手を止めて自分の両手で掴みとらないとならない事に気付くでしょう。
両手で掴みとった物は今までより少々軽かったり疲れたりする価値ある物かもしれませんが新たなチャンスです。


☆全ての皆様に良い歳月が訪れますように☆