sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.6.20 満月12星座Message☆

☆2016.6.20 満月12星座Message☆

~cosmic channel message~
 
みなさん、こんにちは*
先日親知らずを抜歯したお陰でまるで生まれ変わったような気持ちの、sionです。
 
本日、6月20日PM20:02に満月になります!
そして明日は一年で一番太陽が高くなる
夏至」の日。
 
満月で月のPower満開
夏至で太陽のPower満開、
のようなエネルギーを感じますね
 
今回も上のカッコ内は占星術的に
「満ちる、膨らむ、広がる」テーマのキーワード
下のメッセージはいつもはタロットカードさんとお話しするのですが
 
今回は、初の試み!!!
ルーン文字、古代のルーン文字が刻まれた石たちからのメッセージをキャッチしてみました。
 
良かったらみなさんも宇宙からの、そして古代ルーン文字達からのメッセージをキャッチしてみてくださいね☆
 
初夏の満月
今回も元気にいってみよーーー!!!
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
『旅行、海外、専門分野、哲学、高等教育、出版関係』
 
これ!と決めたらもうそこからあまり動かさないでみて、あなたの中で大切に冷凍保存してた物を解凍する時
氷を溶かすときっと驚く程にそれは膨らみ冷凍前より美味しくなってるはず
嬉しいハプニングを楽しんでね
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
心理的変化、性や死に関する事、身近な人(パートナーなど)の収入、借入、相続するもの』
 
もうあなたの本音をさらけだしても大丈夫!
きっと全てはうまくいくし、あなたのエネルギーはフル充電されてるはず
光を浴びて光を放つイメージで、必ず太陽は照らしてくれる事を忘れないで
ありのままをさらけだそう
 
 
 
♊️双子座♊️
 
『パートナーシップ、結婚、一対一の人間関係、敵と思ってた事、契約』 
 
あなたは本当はもう1人でなんでも出来るはず、1人で完全体で無敵な事を思い出してみようか
あなたの中の「誰か」をもう頼らなくてもいいよ、歩き出そう!
自分軸を思い出してね
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
『責任、義務、調整すること、健康、雇用関係』
 
もうそろそろ人生を面白くしちゃってもいい頃みたいだよ
今、あなたに大きな課題がやってきて頭を抱えてたとしてもそれは全てラッキーの始まりと受け止めよう
周りが驚いたら、それはラッキーの始まりです。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『恋愛、心ときめく事、趣味、創作、子供、レジャー』
 
あなたの心の奥にある「優しい気持ち」になる物を徹底的に堪能してみて
それはなんでもOKです。心が喜びスクスク成長していく感覚を味わう時
溢れる優しさと豊かな感覚に身を委ねよう。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
『心の居場所、本当に還る所、家庭、不動産、本心』
 
これから始まる新しいあなたのサイクルに向けて心の脱皮をしてみよう
もう過去をリセットしても大丈夫って事みたい
リセットした後は明るい真実だけに包まれる事をイメージしてね、
向き合う心を大切にしよう。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
『コミュニケーション、近距離の旅行や移動、基本的な学び、兄弟姉妹』
 
偶然の一致、シンクロに
肯定的な気持ちを意識してみて
きっと、繰り返しやってくるそのタイミングは偶然じゃない
小さなラッキーも受け入れると大きなハッピーに転がります。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
『価値観、自分が持ちたい物、財、金銭収入』
 
 何を粘って、何を開放(手放し)するのか
忍耐と開放の中身を今一度じっくりと見てみる時
今、あなたが抱えているそれは本当に必要かな?
あなたにとって、大事な物を見つめなおそう。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
アイデンティティー(誇れる自分の部分)、セルフイメージ(なりたい自分)、キャラクター(自分の一面)』
 
本当のあなたの力(能力的な事も)を思い出してみて
なかなか進まないこと、上手くいかないこと、あなたの少しの勇気で全てがラッキーに変えれるよ
こっちからラッキーを掴みにいってね。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『秘密、夢、隠された心、過去、難しいと感じるテーマ』
 
急いで急いで!
普段のんびりマイペースでもたまには少しぐらい全力疾走も必要だよ
考えこんだりしないで、えいっ!!と
飛んじゃえば、きっと今まで到底無理だと思ってた大きな木(夢や理想の意味ね)にも登れちゃいます。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『個人としての生き方、人的なネットワーク、将来のこと、友人関係』
 
自分寄りな個人的主観でもいいから
あなたに突然やってくる「これは、続けると良い予感or嫌な予感」
という感情を大事にしてみてください
感情剥き出し、シンプルな考え方であなたの本当の姿を見つめなおそう。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
『目標、活動、成果、天職、社会的な立場』
 
もう少しペースを落としても大丈夫
今一度、あなたの計画や方向性を指差し確認しながら少し休憩しながら
今までどんどん変化する中で見落としてきたものを拾いに行ってみようよ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宇宙全てが満月の愛と夏至のポジティブなエネルギーに包まれますように
愛を込めて
 
Fortune Navigator
sion