sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2017.9.6 満月12星座メッセージ

こんにちは!sion∞です✳︎
本日これから16:03に月は満月へと向かいます。
 
宇宙の様子は先月お盆辺りから逆行をしていた水星が5日の昨日で順行へと戻り
活動の星、火星も乙女座へと移動
 
色々な意味での人それぞれの
「あ、元に戻った」感覚
 
もしくは内面的にも目に見えてわかる部分でも
「よし、動くか!」という流れがゆっくりとやってきています。
 
今回の満月の影響だけで感じたことは
 
全体的に幻想的で様々な形へと変容出来る、変容していく、ミステリアスな不思議な感覚を覚えたり
 
心の奥底の本当の自分(魂、潜在意識)に触れたり
 
人との不思議な愛の繋がりを感じる事もありそうです。
 
 
愛に触れ、愛を溢れさせ
またその愛を循環させていきましょう。
 
そんなほっり満月いってみよー!!
 
 
 

  

♈️牡羊座♈️
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『心の平穏、ひとりの時間、過去、秘密、夢、救済、芸術的なこと』
 
✳︎channeling message✳︎
 

心と体に栄養を、多くの人の輪に入るよりも自分の世界観に目を向けることが自分を大切にすることに繋がります。

 
人の為に必要な犠牲を払う為にも自分のコンディションを優先にする時。
 
 
 
♉️牡牛座♉️ 
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『人的なネットワーク、個人としての生き方、新しいこと、未来、自由、希望、恵み』
 
✳︎channeling message✳︎
 
繁栄と幸せは自分の日常の安定から繋がる事を実感し小さな幸せから自分の未来や可能性を見出せる事を思い出して、コツコツと幸せ貯金を。
 
今までもこれからも間違いないと感じる時。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『天職、社会的な成功、ライフワーク、目標、活動、成果』
 
✳︎channeling message✳︎
 
これまでのそしてこれからあなたに贈られるギフトは全て自分で選んできたんだと今一度意識していく事で、また新たなる道が開けそう。
 
例え難しい道のりも自分の為のギフトだと思える時。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『価値観、高等教育、世界観、未知なるものごと、海外、遠くへの旅行、哲学』
 
✳︎channeling message✳︎
 
自分が求めているもの、幸せは今の世界の内より外にあることを信じて外側へとエネルギーを向けること。
 
外からのエネルギーを浴びることで可能性が広がる時
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『大きなお金に関すること、身近な人の収入、生死、SEX、心理的変化』
 
✳︎channeling message✳︎
 
普段は秘めているあなたの本来の無意識のエネルギー(本能や欲望)にしっかりと目を向けて向き合う事が必要
 
決断力や意志の強さに自信が持てる時
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『一対一の人間関係、パートナーシップ、契約、結婚、ライバル』
 
✳︎channeling message✳︎
 
共同又は共有し合っての財産を築く事、少しずつでも継続する力をコツコツ努力していく事が必要な時
 
今日の小さな努力が未来の溢れる資源になる事を忘れないように。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『日常的な仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、ボランティア、義務、生活習慣、調整』
 
✳︎channeling message✳︎
 
自分の中の大小様々な「隠し事」にもう区切り、ケジメをつける時。
 
もし自分が何か恵まれない、、と感じてる事があってもそれは自分の小さな行いひとつででも劇的に変化させていける事を信じて。
 
 
 
♏️蠍座♏️ 
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『恋愛、趣味、自己表現、ロマンス、クリエイティブなこと、楽しみ、レジャー』
 
✳︎channeling message✳︎
 
今まで走ってきた道を振り返る為に少し時間を取って余裕を持たせる時
 
たくさんの幸せや栄光を手にするより本当に自分だけに必要で大切な事に愛を向けてみて。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『家、家庭、自分の居場所、本心、ルーツ』
ダエグ
 
✳︎channeling message✳︎
 
色んなところを飛び回るより本当に安心出来る居場所に着地出来る事で大きな幸せを感じる時
 
自分自身の土台を固めてそこから目標へと向かう事が幸福への近道、まずは安定する事から。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『コミュニケーション能力、情報、学習、兄弟姉妹、近い距離の移動や旅行』
 
✳︎channeling message✳︎
 
どんどんと前に進むよりも今はあなたの中の「軸」をしっかりと立てて太くする時
 
緊張感や「やらなけらばならない」と思うところがあるならまずはそこらを緩めて、小さなことや基本的に必要な事を見直してリラックスして行くことが開ける近道。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、価値観、維持する力』
 
✳︎channeling message✳︎
 
これまでの経験や日常的な事で固くなった思考や感情に気づく時
 
今までの流れを一度停止させて周りを見渡しじっくりと考え、自分の中の忍耐力、維持力を思い出す事で本当の喜びを思い出そう。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
✳︎満月に満ちる、達成のキーワード✳︎
 
『自分の方向性、本当の自分、達成感、バランス』
 
✳︎channeling message✳︎
 
今回の満月は魚座の位置で起こります。
 
魚座のみなさんは先月までなかなか進まなかった、腰が重かった事に対して急に開けて動き出す感覚になる人が多い時。
 
すぐに動き出せない、という人もこれからやりたい事な理想、夢、目標をリアルにイメージし
たりその事に関する小さなことでも行動する事で、来年2月の魚座新月にはさらに大きなスタートが切れそうです。
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
宇宙全てが愛に溢れ愛で繋がりますよう
愛を込めて
 
sion∞kiranah samadhih