sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2017.2.11 満月12星座Message☆

f:id:sion49:20180119221957j:plain

こんばんは、sionです☆
明けて明日のAM9:33頃に満月に入ります。
 
先日から木星が逆行を始めてからの満月は
 
どっしりと自分の腰を据えるような
自分の中の大切な事の本質を理解していきしっかりとした基盤を作りあげる静かな情熱が燃えている、
 
そんなイメージがあります。
 
自分の中の改める部分から目を逸らさずに心に根付いた固定観念の殻を打ち破り改革を起こす
 
これからの新しい時代へと向かう前の精算をして
新しいエネルギーを取り入れ呼吸する準備のような感じも。
 
満月は物事が「満ちる、達成する」というイメージがありますが
 
今回は特に情熱的なムードが強く感じます。
 
感情的にもなる方もいるかもしれません
が身体に無理をかけずにゆっくりしたり、心を解放出来る癒しの時間を持って過ごしてみてくださいね。
 
 
それではドカンと満月いってみよー
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
☆満月のキーワード☆
『恋愛、ロマンス、自己表現、創作、趣味、遊び、ワクワクすること』  
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
自分の心で感じるワクワクすること、理屈ではないと感じることに大切なメッセージを感じて楽しみ、喜びを噛み締める事、固定観念を打破していく時
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
☆満月のキーワード☆
『家庭、自分の居場所、本心、ルーツ、家、』
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
これと決めてしまうと自分の世界を拡張出来ない、あなたが居心地良い世界はあなたの今の在り方で何通りにも作れる事に気づく時
本当の心に嘘をつかずに等身大の心を大切に。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
☆満月のキーワード☆
『近い距離の旅行や移動、コミュニケーション、取引や交渉ごと、基礎的な学び』
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
基本に戻ることで自分の中の本当の優しさや暖かさに安心してしっかりと落ち着きを感じれる時
あなたの本当の真心が人に伝わりやすくそれだけで色んな事がまとまる事に自信を持って。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
☆満月のキーワード☆
『価値観、実力、所有、財産、金銭収入、維持』
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
あなたが守りたいものをもう一度しっかりと見つめて大切にする、無理に動かそうとせずに心の氷をゆっくりと溶かしてから大事なものを掴み直すとき
与えられたものは本当に必要かじっくりと自分の感覚で決める時
 

 

 
♌️獅子座♌️
 
☆満月のキーワード☆
『本当の自分、目標に対して、なりたい自分のイメージ、キャラクター』
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
あなたが発したい本当の言葉、言霊でコミュニケーションを取っていくとあなたが本当に欲しい情報が手に入る時
なりたい自分になる為に自分が魔法を使える事を信じて進む時
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
☆満月のキーワード☆
『過去、隠された心、感覚的なこと、夢、秘密、一人の時間』
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
自分の価値観、存在、立場をどうしたいのか自分と向き合い、周りの人との調和を取り直す時
心密かに思っていた夢に向かってそれを大切な人と分かち合う時
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
☆満月のキーワード☆
『人的なネットワーク、個人としての生き方、将来、自由、友人、ギフト』 
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
何にも囚われないワクワクするあなたの時間を大切にする為に今の流れや動きを一度敢えて止めてみたりする時
止まる事で大切なものは何なのかみえる時
 
 
 
♏️蠍座♏️
  
☆満月のキーワード☆
『目標、活動、成果、社会的な立場、天職』
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
しっかりと今ある自分の場所、目的の形を整え枠組みをしっかりと築く時
古き良きものの中に心に響く事があればそれに従い取り入れる事で中身も詰まる時
 
 
 
♐️射手座♐️
  
☆満月のキーワード☆
『旅行全般、高等教育、哲学、宗教、専門的なこと、海外』
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
大きな前進の扉を開く為に今まで手放せなかったものを手放す時
それは感覚的なもの、価値観、物質的なもの全てに当てはまる事
人としての大きなステップアップの準備をする時
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
☆満月のキーワード☆
『生死、心理的変化、身近な人の収入、借り入れ、保険』
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
昨年の秋からの大きな変化、細やかな変化を再確認してもう一度しっかりと向き合う時、あなたの土台となる畑の土をコツコツゆっくりと耕して豊かな季節に備える時
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
 ☆満月のキーワード☆
『一対一の人間関係、パートナーシップ、結婚、契約』
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
今までもこれからも長く続くであろう関係、続けていきたい物事を改めて大切にする時、何事にも丁寧に接する事で全ての基盤が整う時
 
 
 
♓️魚座♓️ 
 
☆満月のキーワード☆
『日常的な仕事、生活習慣、義務、ボランティア、健康、責任』
 
ルーン文字からの満月Message☆
 
これからの未来の事をイメージしてその中で自分が犠牲を払っても成し遂げたい希望に向かいリニューアルさせたり、思い切った行動に出ても良い時
何かを終わらせ、新しいものを掴む時
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に包まれ溢れますように
愛を込めて
 
Fortune Navigator
sion