sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.12.14 12星座通信☆

f:id:sion49:20180119223507j:plain


みなさんこんばんは!

明日のAM9:06に満月タイムへと入ります◎
 
今回の満月が起こる双子座の位置の向かい側ではこの時期、愛やコミュニケーション、自由な情熱、行動を司る惑星達が賑やかに移動したりしている宇宙模様です。遠くから何かを受け取る人もいそうです。
 
全体的には今回の満月は「静かな中にある情熱、溢れる想い」を感じました。
 
胸の内から溢れる想いを意識して満月タイムを有意義に過ごしてくださいね。
 
 
それじゃ年末ももう少し
元気にいってみよーー!
 
 

 

 ♈️牡羊座♈️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『近い距離の旅行、移動、コミュニケーション全般、基本的な学び、兄弟姉妹』
 
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
我に還り、一歩引いて周りを落ち着いて見つめていける時
足元(すぐそばに)に必要な物があることを思い出して解凍してあげよう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『金銭収入、所有するもの、価値観、感覚、財』
  
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
頑張って走り続けてきたことに対して目に見える(物質的な)ご褒美がある時
もうそんなに走らなくても大丈夫、深呼吸したらゆっくり歩こう、あなたが築いた財産はもっと膨らみます。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『自分の基本的キャラクター、自信、夢、達成感、満足感』
 
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
今回の満月は双子座の位置で起こります。
自分のありのままに周りとコミュニケーションがとれる時
あなたのありのままの気持ちを言葉にのせて周りへ伝える時
繰り返しくる情報は大切にして。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『過去、秘密、夢、目に見えないこと、不思議なこと』
  
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
これまで抱えてきたことの解決、
もしくは答えが見えてきそうな時
感覚的に思ったことは堂々と表面に表して、外に飛び出していく時。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『人を通じたネットワーク、将来、個人としての生き方、友人関係』
 
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
一期一会を実感する時
回り回って色んなことが繋がっていると感じること、
小さな嬉しいこと、幸せなことを貯めていこう。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『天職、社会的な立場、目標、活動、成果』
 
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
今、やりたいこと必要なこと、欲しいものに対して言葉にすると実現しやすい時
色んな意味でのプライド又は甘えは捨てて周りに自分を知ってもらおう。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『遠くへの旅行、専門的なこと、高等教育、哲学、海外』
 
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
これからの事に大きな希望が光り出すとき
今はイメージ出来ないことすぐには実行出来ないことでも心が喜ぶことに従って進むだけで光りはさらに近づきます。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『身近な人の収入、保険、借入、心理的な変化、性、死』
 
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
今は無理に動く時ではないのかと感じる時期
1人静かな時間を作ること、適切な時期はいつなのかを心の中で静かに計画することでしっかりと先が読めてきます。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『一対一の人間関係、パートナーシップ、結婚、契約』
 
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
どんどんとあなたが先をリードして進めていった方が良いと感じる時期
しかし無理は禁物、前に前にと進むより
少しだけ後ろを振り返る時間も必要
ゆっくりと情熱を燃やしていこう。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『日常的な仕事、健康、責任、調整すること』
 
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
毎日に必要なこと大切にしたいことが守られてる実感がある時
あなたを守ってくれている人との交流をあなたから深めることで夢は叶いやすいとき。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『クリエイティブなこと、恋愛、趣味、レジャー、子供』
 
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
楽しいことが、グングンとスピードを上げて近づいてくる時
考えてる暇はないかもしれないから先に夢が叶った自分をイメージトレーニングしよう、あとはチャンスに飛び乗るだけ。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
☆満ちる、達成感のキーワード☆
『家庭、自分の居場所、不動産、本心』
 
⚫︎ルーン文字からのmessage⚫︎
愛が心の奥から溢れる感覚になる時
見返りを求めず小さな親切を周りに惜しみなく振りまこう、人の為になることは必ずあなたの財産となります。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に満たされますように
愛を込めて
 
Fortune Navigator
sion