sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.7.20 満月12星座message

f:id:sion49:20180119231422j:plain

 

•*¨*•.sion's cosmic channel•*¨*•.¸¸♬
 
みなさーん!
明日のAM7:57に満月になりまーす!
もう既に今夜から満月タイムでムンムンしてる人も多いはず。
 
満月で起こることは、
様々な事で満ちる、まとまる、膨らむ、、
そしてまた次へのステップへと進む準備を吸収する、そんな宇宙からのギフトなんだと、私は感じてます。
 
 
 
今回も12星座別で
宇宙的(占星術)にこの満月でフォーカスされるキーワードをカッコの中に
 
その下はルーン文字という
古代の魔法文字が刻まれた石からの
messageを降ろして文章にしてみました。
 
このmessageを通じて
みなさんへ何かしら宇宙からの魔法のギフトを贈る事が出来たら嬉しいです☆
 
それじゃ
ムンムン満月タイム、
いってみよーー!!!
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
『天職、目標、活動、成果、社会的に促される事、立場』
 
~ルーン(魔法文字)message~
もうこれまでのルールとかに縛られなくてもいいみたいだよ、一旦手放して硬くなった頭を緩めていこう
もう、大丈夫。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
『旅行、専門的な事、哲学(自分の思想)、海外、高いレベルの学び』
 
~ルーン(魔法文字)message~
急いで急いで!
もう様子を見たりするのは終わり!
飛び級で進級するぐらいのレベルになったから後は思い切って乗り込むだけだよ、扉は開きました。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
心理的変化、性、死、借り入れ、保険、身近な人の収入』
 
~ルーン(魔法文字)message~
あれ、おかしいな?と思ったら無理に動かさないでね、あなたの目的地を変更する時なのかも。
立ち止まって隣の道も覗いてみようか
前は見えなかった先が見えるかも
 


♋️蟹座♋️
 
『一対一の人間関係、パートナーシップ、結婚、契約、敵と感じていた事、人』
 
〜ルーン(魔法文字)message〜
ここから何を努力して何を手に入れたい?
 
宝物はまだまだ受け取れそうだよ
真摯に向き合う事が財産になるよ。
努力も苦労も全ては豊かさに繋がります。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『義務、調整、責任、健康、雇用関係』
 
〜ルーン(魔法文字)message〜
もうあなたが背負って頑張ってきたことは完了されました!
さぁ、周りを見渡してみて、結構良いことの方が多いはず。
もっと豊かさを実感してみよう。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
『恋愛、ロマンス、レジャー、心がトキメク事、趣味、遊び、創作、子供』
 
〜ルーン(魔法文字)message〜
子供のような純粋でオープンな気持ちを出していってね
楽しそうにはしゃぐあなたがいるだけで
周りも幸せな気持ちへと照らしていけます!
笑う門には福来たる、です。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
『家庭、自分の還る場所(人)、本心、不動産』
 
〜ルーン(魔法文字)message〜
何か物足りないと感じても急ごうとしないでね
あなたの本当の心に聞いてみよう
じっくりと心と向き合い集中しよう。
急がば回れ、忍耐が武器だよ
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
『コミュニケーション全般、近い距離の旅行、基本的な学習、学び、兄弟姉妹』
 
〜ルーン(魔法文字)message〜
もう、作戦や計画は出来てるはず
それを大事に閉まってはもったいないよ
完璧じゃなくたって、あなたの情熱があれば飛び出していけるよ
飛び出して、手応えを感じよう。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
『価値観、財、自分で掴む物、自信、大切にしたい事、金銭収入』
 
〜ルーン(魔法文字)message〜
あなたが譲れない昔からある価値観、
遠い昔からの記憶を遡ってみよう
少しぐらい硬い考え方の方がいいかも。
大切なことを思い出すよ
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
アイデンティティー(誇れる自分)、自分の望む本当の自分、個人のキャラクターを生かす』
 
〜ルーン(魔法文字)message〜
おめでとう!山羊座さんの満月でーす!
 
今わかってる自分自身より、実はもっともっとあなたはすごいみたいだよ!
それを確認する為にたくさん感動して
たくさん喜ぼう
生きる喜びは増える一方です。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『過去、秘密、夢、難しいと思うテーマ、お蔵入りされていた気持ち』
 
〜ルーン(魔法文字)message〜
頑張ってきただろうからここらで一休みしよう
消費したエネルギーは充電しないとね
扉は開いたかもしれないけどどっちに進むかはまだもう少し待ってからでもいいよ
ゆっくりしてね。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
『個人としての生き方、将来、友人のこと、人を通じてのネットワーク』
 
〜ルーン(魔法文字)message〜
あれこれと考えるより、一つのことに絞ってみた方がわかりやすいみたい
まずは一本道(軸)を集中して作ってそれから粘っていこう!
粘り作った先には間違いない未来があるはず。
 
✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ 
 
宇宙全てが愛に包まれる満月になりますように
愛を込めて
 
Fortun navigator
sion