sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.10.1新月12星座通信☆

f:id:sion49:20180119224724j:plain

 
みなさん、こんばんは!
 
明日のAM9:11新月に入りますよ
 
既に宇宙のラッキースター木星が9月の初めに移動しましたが、他の惑星の関係もあってなかなかスタートダッシュが出来ない、全然ラッキーが始まらないモヤモヤした9月を体験された方もたくさんいたのかなと感じます。
 
それもみんなもう、大丈夫
この新月から一気に視界が開けてくるようです。
 
ここからが本領発揮
今年の残りを、そして来年に向けて新たなテーマに心置きなくのめり込みましょう
 
今回と上のカッコは占星術的にこの新月で切り替わり、スタートするテーマ
 
下のメッセージは特に上のテーマに無理に当てはめず読んでみてくださいね。
 
たまに「今回自分は恋愛のキーワードがないから恋愛は駄目ということですか?」というようなご質問を頂きますが
そんな事はありません。
 
上のカッコ内のことも自分の恋愛に関するテーマに繋げたりも出来ますし
下のメッセージを恋愛に生かしていく事も出来ます。
 
新月、宇宙、惑星からのギフトに制限はありません、たくさん受け取ってくださいね。
 
それでは今月もいってみよーー!!
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
『一対一の人間関係、パートナーシップ、結婚、契約』
 
あれこれと考えてしまう周りにある社会的な事や日常の喧噪から、ふっと心や身体が軽くなり自分の純粋さを取り戻せる牡羊座さん
 
自分のままでいいんだ、と喜びを感じやすい時です。
 
この新月からはあなたの本来の価値観を大切にしてそれを理解してくれる人と夢を語り合い、形を作っていきましょう。
 
たくさんの人に認められる事ではなくあなたの本質、こだわりを見つめ直してください
理想の世界はすぐそこにあります。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
『生活習慣、調整する事、責任、義務、健康』
 
ジッとしていられなかったり、一気にスピードを上げた方がいいのかな、やっちゃうか!と気楽に思ったり感じたりしそうな牡牛座さん
 
何かを追求したくなる人もいそうです。
 
この新月からは普段より二割り増しぐらいで多めに動いてOK
でも一気にやって結果を出すというより
コツコツと反復作業をするような感じで力を使ってください
 
これからの先を見据えてイメージしてからコツコツ動く、ような感じです。
 
今の努力が未来の幸せの種まきになってる事を忘れないで。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
『恋愛、趣味、レジャー、クリエイティブな事、子供、』
 
一気にいろんな事に区切りをつけて次の動きがしたくなる、又は出来そうな双子座さん
その区切りと言うのはこれまで使命もあり続けてきたものかもしれません。
 
やっと自分の好きな事を出来そうですし
過去からの事に大きな答えを発見する人もいそうです
 
この新月からは先の大きな事を考えたり予定するより、今目の前にあるお楽しみを優先して楽しんでみてください
又は小さな満足感、小さな達成感を集めてください
 
あなたの未来の幸せ貯金です。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
『家庭、自分の居場所、還る場所、本心』
 
これまでやってきた事や準備してきた事、色んな事が繋がっていくのを実感していけそうな蟹座さん
 
やっとこれまでの何かをクリアしていける人もいるかもしれません。
 
この新月からは大いにあなたの気持ちを明るく周りにオープンにしていってみてください
色んな事が自分の中でも繋がる時期なのであなたが体験した事や思った事を周りに公表する事でまた新たな繋がりを感じていけそうです。
 
自分の在るべき姿を実感しましょう。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『コミュニケーション、近い距離の旅行や移動、基本的な学び、兄弟姉妹』
 
状況がスムーズになってきて楽しい想いがまた湧き溢れる、日々の事が楽しく幸せを感じれるような獅子座さん
 
誰かとの距離がまた近づいていくのを実感できる時期でもありそうです。
 
この新月からはあなたの中のルールや常識は少しだけはみ出しても良さそうです
そんなに堅く考えず気楽な気持ちで色んな事を決めたり選んだり
ゆるゆるな感じでやってみてください
 
きっと緊張感が解けてあなたらしさがもっともっとキラキラ出来るはず。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
『自分の持ち物、大切なもの、価値観、財産、金銭収入』
 
あなたの中の心のトキメキや煌めき、本来の純粋に楽しむ気持ちや新たな目標が蘇るような乙女座さん
 
自分の周りを見渡して大切な事を改めて実感する人もいそうです。
 
この新月からは様々な周りの環境や社会的なルールや事情にあまり囚われず
あなたの本心が想うままにやってみてください
 
これが自分だから、と開き直り進めてみた事でまた新たな自分の発見と未来への燃える想いへのエネルギーとなります。
 
純粋な煌めきを思い出して
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
『自分の方向性、個人的な目標、本来の自分のキャラ』
 
おめでとうございます!
今回の新月は天秤座さんの位置で起こります☆
昨年の今頃からの一年を振り返り、またこれから一年に向けてのイメージや目標を見つめる時です。
 
この新月からは気の向くままに心が揺らしてみてください
きっとこれまでは忙しくて出来なかった事やよそ見をする暇もなかった人もいるはず
 
これからの一年は多いに良い意味で迷い、色んな妄想に夢や胸が膨らむようにしてください
考えがその時その時で変わっても気にしないで
 
新しいあなたがリニューアルしてる証しです。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
『過去、スピリチュアルな事、夢、秘密、難しいと思ってたテーマ』
 
心の底から暖かいものを感じる感覚が前にも増して湧き出てきたり、優しさに触れたり、優しさを誰かに与えたくなったり、心の余裕が溢れてきそうな蠍座さん
 
過去からの様々な想いを全て丸く包み込まれるような経験をする人もいそうです
 
この新月からは自分の気持ちをほどよく抑えたり周りと同調せずに
もうそのまま溢れさせちゃってみてください
いつもと違う自分をみせたり、感じたり、楽しんだりしてみてください
 
きっともっとあなたの良さが溢れて流れて幸せな事へと繋がります。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
『人的ネットワーク、自分らしい生き方、将来、コミュニケーション能力、友人』
 
周りとの関係や自分自身について、しっかりとした確信、手応え、自信に繋がるものを実感していけそうな射手座さん
 
ここがあなたの本領発揮、というような場面も経験するかもしれません
 
この新月からは外見の良さよりも内面の美しさ、メンタルの強さを意識してみてください、表面的な事よりあなたの本質、本当の自分ををみせていくこと。
 
多少それが理解されなくても大丈夫です
あなたらしい生き方を始めましょう。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『社会的な立場、天職、目標、活動、成果』
 
他の人とは違う自分のやり方、考え方にしっかりと根拠がついてまたさらに進んでいけそうな山羊座さん
 
周りの意見ではなく自分の事をしっかりと見つめて惑わされなくなってくる事も多くなりそうです。
 
この新月からはさらにそれをとことん突き詰めた感じで
もう、周りから求められるキャラや立場を考えずに自分のやりたい方だけを選んでいってみてください
 
周りの夢や機体に答えるのが自分の夢でもある
という考え方もありますがまず今はあなた個人の目標設定をする時
現実的にそして自由になってください
 
気づかなった事に気づけるはず
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『専門的な事、海外、旅行、哲学、高等教育』
 
ひとつの事を考えようとすると何故かまた気になることや面白そうなこと、必要そうな事があなたの周りに集まってきて
ソワソワ、ワクワクするような水瓶座さん
 
これまで考えなかったら事も突然、心に湧いてくる人もいそう
 
この新月からはあなたの純粋に「こうしたい」という変わらない気持ちを優先させてみてください
じゃあいきなりそれを行動するかと言うとそうでもなく
その事自体に気持ちを真っ直ぐにして見つめ直す考え直す、という事です
 
どうしてこれがこうなのかな?どうしてこう想うのかな?
じっと見つめてみてみると全ての答えがクリアになるはず
 
動き出すのはそれからでも全然大丈夫
じっくりいきましょ
 
 
 
♓️魚座♓️
 
心理的変化、お金に関する事、生死、セックス、』
 
これまでは「もっともっと!」と、まだまだ夢に向かって、又は自分の理想に向かって楽しみ足りないぞ、という感じだったはずが
「あれ、もうそろそろいいかも」と少し落ち着きそうな魚座さん
 
色んな意味合いで「もう、そんなにモテなくてもいいや」という感じる人もいそう
 
この新月からはもう一度過去を振り返り、自分を振り返りこれまで自分が得た事を、楽しかった事を思い出してみてください、もしかしたらあまりに走り過ぎてて見落としてたり、受け取り忘れしてた事があるのかもしれません
 
先の楽しさやキラキラを追う事も素晴らしいですが
過去の自分と今の自分を重ね合わせることも素晴らしい時間になります。
 
過去からのギフトを受け取りましょう
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に満ち溢れますよう
愛を込めて
Fortune Navigator
sion