sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2016.9.17 12星座満月通信

 
みなさんこんばんは、sionです!
 
明けて明日の明朝4:05に満月で半影月食となります。
時間帯的にも月食的にも肉眼ではみえないかもしれませんが
 
先日の木星の移動に続きまた天体からのエネルギーが強い月食の満月となります。
 
満月はいろんなことが「満ちる」「完成する」を感じる事が出来る時ですが現在物事の進行やコミュニケーションを司る水星が逆行中なので
 
いつもよりはっきりしない感覚や疲れや怠い感じの方も多いかもしれません。
今回の満月は魚座の位置で起こる為に魚座の影響を受けて過去に向き合う事が繰り返されることも。
 
しかしこの半影月食の満月のエネルギーと影響はかなりのインパクト!
これから22日に水星逆行が終わり
同時に秋分の日で全ての空気が変わり、スッキリと幸せへ向かえる
予兆のサインだと受け止めてみてください。
 
今回も各星座に占星術的に切り替わる、満ちるテーマと
メッセージを添えました。
 
 
この秋からいろんなゲートがどんどん開いていきます!
準備体操しながらいってみよー!!
 
 

 

 ♈️牡羊座♈️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『過去、心の奥底の意識、難しいと思ってきたテーマ、夢、ひとりの時間、に関する事』
 
純粋な気持ちを取り戻し全てに身をまかせる流れに乗ろう。
純粋無垢で過去に戻れば、今なら取り戻せるはず。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『交友関係、ネットワーク、希望、個人としての生き方、未来、に関する事』
 
脱皮して羽化してゆく自分の途中経過をみつめて。
再生していくための破壊は幸せな未来へのプロセスと信じて進めて。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『天職、キャリア、目標、活動、成果、ライフワーク、に関する事』
 
あなたに入ってくる言霊に意識を集中させて、繰り返しくる言葉にどんな感じがするか、必要な言葉と必要ではない言葉を見分けていくことで先が照らされます。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『価値観、海外、高等教育、専門的なこと、旅行、未知な世界、関する事』
 
今のあなたの枠の中にはないものを見ていくこと。
信じられないけど信じたい気持ちを強く持っていくこと。
堅い気持ちは少し緩めること。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『大きなお金に関する事、生や死、身近な人の収入、心理的変化、に関する事』
 
コツコツと巡る毎日の移り変わりを
感じてみて、去年の今と何が違うかを確認してみて。
これから始まる一年のために。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『パートナーシップ、公私の大切な人間関係、結婚、契約、に関する事』
 
今これから大切なのは楽しむこと。
心からじんわりとでも確実に溢れる想いを大切にして。
穏やかな心の喜びを感じていくこと。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『人の役に立つスキル、日常の役目や仕事、責任、義務、ボランティア精神、調整、に関する事』
 
あなたもしくはあなたを取り囲む古くからの歴史や習慣を意識して取り入れること。
常識的な事を基本に考えることで軸がしっかりとすると意識して。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『恋愛、趣味、自己表現、創作、子供、レジャー、に関する事』
 
楽しい気持ち、何が欲しいかの気持ち、伝えたい気持ち
全ての気持ちを心のままに口にして、言葉にに乗せて伝えていく時
とにかく誰かに伝えよう
 
 
 
♐️射手座♐️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『家、家庭、自分の居場所、本心、に関する事』
 
巡りめぐってまたやってくる事柄や人
これが運命なのかと感じること
そこに直感的に思いついたことを信じていく時
自分の心が還る場所を見つめ直す時
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『コミュニケーション能力、情報、学習、兄弟姉妹、近場の旅行、に関する事』
 
自分の中に灯る閃きや知識をどんどんと押し出すことでさらに熱い想いや情熱は高まる時
あなたの未来を灯す為に情熱のままに進む時
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『収入、お金の使い方、持ち物、五感で感じる、価値観、に関する事』
 
いつもより早めに動く事が大事
我れ先にと飛び出す感じ
今のあなたの価値がシフトしていく時を意識して
 
 
 
♓️魚座♓️
  
☆今回の満月で満ちるテーマ☆
『自分の基本的なキャラクター、自信、夢、これからの方向性、に関する事』
 
あなたの中の衝動的な感情はこれからのあなたに必要かどうか見つめる時
周りの鏡になってなかったか、本当の自分の本心を取り戻す時
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
全ての生命が喜びと愛に満ち溢れますように
愛を込めて
 
Fortune Navigator