sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2016.10.16満月12星座message☆

f:id:sion49:20180119224618j:plain

 
みなさんこんばんは☆
 
現在いよいよお引越しに向けてカウントダウン中のsionです☆
(お部屋の中がカオスです)
 
明日の13:23に満月に入ります!
 
今回の満月は勢いがありまして
高ぶる感情、湧き出る、溢れる想いが満ちてゆくのを感じる方も多いのかもしれません。
 
それでなくても満月の時は「満ちる」エネルギーに溢れています。
これまでなかなか開かなかった蓋や扉が急に開きまくるかもしれません。
 
そんな今回も上のカッコ内は占星術的に「満ちる、新たな展開」するキーワードを
下はルーン文字からのメッセージを溢れるままに書いてみました。
 
全体的に勢いある流れが来そうなのでルーン文字からは少し、優しめなメッセージが多いように思います。
これはカッコ内と繋げても繋げなくても良いので自由に受け取ってみてくださいね♪
 
それでは秋も深まる満月、いってみよーー!!
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
『セルフイメージ、本来の自分、昨年の今頃から続けてきたこと、大きな切り替わり』
 
これまでに四苦八苦して頑張ってきたあなたの革命、革新にも成功の光りがみえてくるよ、もう少し楽しんでオープンに前を向いていこう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
『過去、隠されたもの、秘密、犠牲、自分の時間、内省、思索』
  
あなたの過去が嬉しい形に彩られる時
ひとつひとつ、誠実に受け取ろう
コツコツやれば必ず願いは叶うよ、これからまた一年の為に。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
『友達、将来の夢や計画、受け取る愛、恵み、人同士のネットワーク、個人としての社会参加』
 
今はペースを落として立ち止まってみて
あなたの周りの、あなたの為に動いてくれてる人が見えてくる。
そんなに頑張らなくても大丈夫、愛を受け取ろう。
 
 
 
♋️蟹座♋️
『社会的立場、キャリア、仕事、天職、目標、結果』
 
安泰コースも良いけれど、今は自分にも周りにも優しい気持ちや甘えは少し厳しくみたほうが良くなりそう
時には自分にも相手にも厳しく向ける愛も必要。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『旅、冒険、海外、専門的な学問、哲学、宗教、親戚縁者』 
 
あなたがただただ普通に毎日を優しい気持ちで過ごせること、その中で自分には確信のあることを大切にしよう
あなたの日々をさらに安定させ、喜びに満ちる事を始めよう。
 
 
 
♍️乙女座♍️
『他者の財、ギフト、贈与、心理的変化、隠された宝もの、財、性』 
 
あなたが受け取る恵みは相手にも周りにも恵みと豊かな幸せを与えます。小さな幸せを日々感じる事で大きな幸せを招く時、大きな安定と幸福に向かいましょう。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
『一対一の人間関係、パートナーシップ、人間関係全般、ライバル、交渉事、契約、結婚』
 
今は無理に進むことを考えずに今、出来ることを考えてみよう
動かないで出来る事をするのはそれを止めてしまうのではなく「保留してより良い流れへの準備」
これからは良くなるばかり、無理をしないでスムーズな方を優先しよう。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
『責任、義務、健康、日常生活、ルーティンワーク、習慣、役割分担』
 
これまでのサイクルを終えて次のステップへ進む時
日々の役割りにあなたが喜びを感じる事が出来るかがテーマ
今までの影の努力を実らせてもっと恵まれた環境を選んでいこう。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
『愛、創造、遊び、楽しみ、趣味、子供』
 
あなたの待っていたお楽しみが突然やってきて驚くかもしれません
今は何も考えずその「楽しい」と感じる方を信頼して流れに乗ってみること
立ち止まらないで、心の躍る方へ。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『居場所、本当に還る場所、住処、家族、環境、土台、ルーツ、地域コミュニティ』
 
コツコツと積み重ねてわかった事、見えてきた事を摘み取る時
あなたの本当の土台をもう一度地固めして次のサイクルへと進みましょう。
下の土が良ければこれから新しいどんな事を始めても大丈夫。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『コミュニケーション、短い旅、兄弟姉妹、基礎的な勉強』 
 
あなたの心と魂が喜びに溢れること、
形や常識的な事に囚われずあなたが感じる動きやコミュニケーションをしていくことが必要な時
小さな思いやりや愛情を持った行動だけで大丈夫、幸せは周りにも増幅します。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
『財、獲得、所有、経済活動、実力』
 
あなたにとっての『財産』となるものにフォーカスされる時
大きく恵まれて増える事も大切ですが今一度見直してみて、持ちすぎたり、本来とは違う方へ急いで進みそうにならないように
少しゆっくり歩いてあなたの本当の財産を築きましょう。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に包まれ満ち溢れますように、愛を込めて
 
Fortune Navigator
sion