sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2017.8.22 新月12星座message

f:id:sion49:20180119211952j:plain

こんにちは!
sion∞です
 
今夜明けてAM3:30に月は新月へと向かいます
今回の新月は同時に皆既日食となり
地球と太陽と月が一直線に並ぶ特別な時間
 
また、今回の新月は先月と同じ獅子座の位置で起こりその後月はすぐに乙女座へと移動します。
 
調べてみると2回続けて同じ星座の位置で新月が起こる事はここ20年くらいの間でも4回しかない貴重な新月時間になります。
 
新月皆既日食、というだけでもかなりのエネルギーが動く事だと思いますが
今回の新月は先月の獅子座の新月、8月8日のライオンズゲート、そして今回のまた獅子座の新月で、ガチャーン!!と
 
とても大きな扉が開き、融合していくような
そしてまた分離していくのがクッキリとしていくような感じを受けました。
 
先月からこの強い、強すぎる流れにかなりキツイ想いをしたり、普段はない感情が湧き出てきたり、体調を崩したり、流れが激変したり、、
 
たくさんドラマを経験している方も多いのではないでしょうか?
 
 
この経験は全てこれからの土台作りの基礎になってくれると思いますし
もう、自分をごまかせない、ごまかさなくていい、って思える世界が広がっています。
扉を開いて一歩入ってみてくださいね。
 
そんな激しくも情熱的な新月タイム
いってみよーー!!!
 
 
♈️牡羊座♈️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブなこと、子供、レジャー、 に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
今までの乗ってきた流れをいちど止めて整理し本当に自分がつかみたいチャンスだけを今一度確かめてつかみ直せる時期
 
昨年の10月よりずっと走ってきた人はいちどここで落ち着くようなあまり心配がなくなるような感覚になることもありそうです。

この新月からは自分の内側にゆっくりとしっかりと目を向けてさらに直観を信じて行くことを意識し直す時になります。
これまでの自分のやってきたことを信じここからはあまり慎重になりすぎず良い意味で目先の事だけを考えても良いのかもしれません。
 
そうすることで抑えられていた情熱やワクワク純粋な熱いあなたの部分が底から湧き上がるようなことを思い出せそうです。
 
胸にフツフツくる感覚のままに進んでみると本当の意味でのチャンスがわかるはず。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『自分の居場所、家庭、家、ルーツ、感情、本心、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
自分の心の奥の感覚的な部分が敏感な部分が繊細な部分が少し揺れたり、いつもと違う感情になったり落ち着いたり、
そしてまた感覚の軸が太くなるのを心地よく体感できるような時期
 
緊張感があった人はここで緊張の糸が緩めるようなことを体験するかもしれません
 
この新月からはもう一度あなたのなかの理想とする美しい世界のパズルをつなぎ合わせるような作業ハートの中で行ってみて下さい
 
自分の中の曖昧な部分未完成な部分それも美しい世界に取り入れてあげて丸ごとの自分=等身大の自分を隠さずに出していくことで
落ち着く感覚を堪能出来そうです。
 
自分の感覚と感情を見つめる事で
自分の世界の完成がみえるはず。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『コミュニケーション能力、情報、学習、兄弟姉妹、知人、短距離の移動や旅行、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
気になっていたことに対してどんな方法があるのかいろんな道がぼんやりとながらも見えてきて色々な意味で心が揺れるような時期になりそうです。
自分のハートが敏感になってるの感じ違う感覚で何かをしてみたいと言う人もいるかもしれません。

この新月からはいろいろな考え方や意見から目を逸らさずに、そして自分自身の正直な誠実な気持ち意見にも目を逸らさずにしていく事で
自分自身にとって必要な事とそうでは無い事の区別、判断がはっきりとできる時になりそうです。
 
自分自身の洗いざらいの気持ちを出していくことは様々な事に区切り、区分けが出来てあなたの望む安定へと迎えます。
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『収入、お金の使い方、価値観、持ち物、実力、に関すること』
  
✳︎channeling message✳︎
 
あなた自身の中のいろいろな考え方に対して偏らずしっかりと地に足をつけてバランスよくやっていけるようなすっきりと気持ちの良い時期に入りそうです。
 
気持ち的にも安定しているので自分の中の心をうまく調停していくもしくは周りと自分の間をうまくバランスを取れる事もありそうです。
 
この新月からはあなたの心も体も無理なく心地が良い、ちょうど良いと言う感覚をいつも以上により意識して、少しだけ調整をかけていくようなメンテナンス期間を作ってみて下さい。
 
ちょうど良い=余力が出来ると新しい世界にも
希望が湧いてくる時
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『自分の方向性、基本的な自分に戻る、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ
 
✳︎channeling message✳︎
 
今回も新月は獅子座の位置で起こります。
特に獅子座の人は先月の新月から根本的な自分自身を取り戻す作業軌道修正していくために今までにはない感情や自分ではないような感覚になってきた人もいるかもしれませんが
 
そのようにして自分自身の感情の入ったカップをひっくり返しこれからへのために自分のハートのカップを磨きあげる時期になります。
 
今回の新月からは良い意味でもう新しい道具は必要ありません。あなたが今まで使いたくても使えなかった既に手にしているものを出していってください。
 
今までお蔵入りしていた、しなくてはならなかった自分自身を放出していく事で
最初はなんだかぎこちなくて本来の自分とはこんなに気持ちが良いということを実感できるはずです。 
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『過去、心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、秘密、夢、芸術、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
心の奥で密かにやってみたかったことチャレンジしたかったこと、なかなか進まなかったことがスムーズに心地よくスタートするような時期になりそうです。
 
細かい事ですぐに実践出来るようなアイディアが湧いてくる人もいそうです。
 
この新月からはもっと自己の解放を意識しつつ、今後に繋がっていきそうなことに関しては遠慮せず周りに気を使わずどう思われるかをも気にせずにどんどんと切り込んで行ってみてください。
 
もういろいろな意味での自己犠牲を手放してあなたが楽しめる環境作りをあなたの手で作り上げてください。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『新しいこと、未来、人的なネットワーク、友人、個人としての生き方、希望、自由、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
『受け入れる』という事の意味や方法が自分の中で変化していく、周りへの自分の対応や在り方がキャパオーバーしないようにしていく、そんなタイミングの時になりそう。
 
周りへの奉仕するエネルギーを自分自身へ向けたくなる人もいるかもしれません。
 
この新月からは個人としての道、人とは違うやり方、、もっと個人主義的な考え方に意識をハートを方向転換させていってみてください
誰かと一緒に、合わせていくような道を進むのはもう切り替えて、、時にはそれも必要かもしれませんが
あくまでも「I am」私は私、というスタンスに自信を持って飛び出していく事で大きな手応えを感じられるようです。
 
あなたの未来は人が作るのではなくあなた自身が作りあげていってる事を忘れないで。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『天職、キャリア、社会的な成功、目標、活動、成果、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
過去の自分と今の自分、前より大丈夫になってるのかな?過去より上手くいってるのかな?と確認したくなったり、過去に出来なかった事をなんとかしたい、という気分になったりするような時期
 
これからの為に大きな決断や覚悟を必要とされる、自らそれをしている人もいるかもしれません
 
この新月からは今大きな決断や答えを出す必要はありません決め事はまず置いておいて、
視界を遠くに向けてみてください
そこには一本の道だけではなく横にも何本か違う道もありそうです。
その横の道がどこに続いているかはわからなくても少しだけそっちに曲がってみる価値はあります
 
いつもと違う道、寄り道する事で本来の自分のやるべき事を思い出せるはず。
 
 

 

♐️射手座♐️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『価値観、世界観、未知なるものごと、海外、遠くへの移動や旅行、専門的なこと、高等教育、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
自信がないけれどやってみたいこと、まだ力不足かもしれなくて迷っている事
そんな現状は「足りてない」かもしれないけれど踏み込みたいことの扉が開きそうな時期
 
自分の中の「弱さ」を人にみせていけるようになる人もいそうです。
 
この新月からは自然とあなたの心の中に掛けていた「制限」「鎖」を自ら外していく力を出していく時です
もっと自分の事を「改善」していく為には心に溜まっているものを「解放」していく事が次へスムーズに飛び込めるヒントかもしれません。
 
始まりを体験する為にはあなたの中の心の引き出し、一段でも開けてみる事で広がります。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『大きなお金に関すること、生死、身近な人の収入、心理的変化、SEX、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
これまでの常識とこれからの常識がシフトしてゆっくりとでも確実に入れ替わるようなそんな感覚になりそうな時期です。

もっと自分だけの判断自分よりの答えを通じて自分の感覚を大切にするということを知る人もいそうです。
 
この新月からは今まででの自分では選ばないような事、でも本当は間違っていてもいいからそちらを選んでみたかったという方に目を向けてみて下さい。
あなたの選択肢がたとえ周りに受け入れられなかったり間違っていると言われたとしても
それは全てこれからの新しいあなたを作り上げていく事です。
 
ずっとまっすぐで平坦な道よりときにはでこぼこした道を歩むことで本当の自分を思い出せるはず。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『一対一の人間関係、結婚、契約、パートナーシップ、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
いつもの自分のちょうどいい量より少し、、
もしかすると心にたくさん溢れるばかりの経験や心を刺激する思いを感じやすい時期になります。
 
今までの自分では無いような感覚または冒険的ないろんな意味での贅沢をしたくなる人もいるかもしれません。
 
この新月からはあなたが今まで順調だと思いこれがちょうどいいと進んできたペースに一時停止のボタンを押していちど深呼吸をして今の状態をしっかりと見つめ直してください本当に自分の望んでいる流れの中に乗れているのか、
そこを見つめ直すだけで新しいあなたの運命の車輪が心地よく回りだしそうです。
 
立ち止まり確認することだけで新しい波や刺激の中にも自分の軸を忘れずに進んでいくことができるはず。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『日常の仕事、社会貢献、生活習慣、ボランティア、食生活、調整、に関すること』
  
✳︎channeling message✳︎
 
今までも気になっていたけれどなんだか特に最近はさらに気になる事、でも具体的にどうしたらいいんだろうということに少しずつ方法や情報がちらちらと見えてきそうな時期になります。
 
特に決定的な決断でなくても無性にこれをしてみたい、知りたい、と気になる事に胸がそわそわするような人もいるかもしれません。
 
この新月からはあなたが気になること、実行してみたい事は小さな事から大きな事まで徹底的に計画し調べ上げすぐにでも実行できるような間口を自らの手で作り上げてください。
今すぐ実行するのみと言うことではなく今できることから実行ができる、いつでも動けるようなしっかりとした土台を築くことでそれは具体的に動ける良い流れがつかめることにつながりそうです。
 
経験や自分のレベルは関係ありませんあなたの強い心が未来を作ってくれます。
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
宇宙全てが愛の光に溢れますように
愛を光を込めて
 
kiranah samadhih✳︎~光と全てが共に一体となる~
sion