sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.9.13新月12星座tarotMessage

みなさん、こんにちは☀︎
本日13日のPM15:41頃新月に入ります!
今回日本からは観測出来ませんが新月と共に部分日食、太陽と月が重なる瞬間でもありますよ。
 
新月は切り替えとスタートの時
新月も満月も毎月順番に12星座を巡ってます、今回は宇宙的には乙女座の位置に新月がやってきます。
 
もちろん、12星座それぞれのテーマもそれぞれカッコ内とMessageに出してみましたが
 
全体的には
今回の新月 「ルールを尊び確認して、先々のプランを立てる、自分自身の調整」
 
というのが乙女座新月のテーマにもなります。
 
 
そんな事もチラリと意識してもらえたら嬉しいです★
それでは今月も素敵な新月タイムをお迎えくださいね♡
 
いってみよーー!!!
↓↓
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
『雇用関係、責任、義務、健康、調整、をイメージする物について』
 
ハッキリと明確に色んな事がみえてくる、視界が開けて意欲が湧きそうな時に入ります。
 
これまでにコツコツ準備してきた人はお披露目の時期になりそうですし
誰かとの関係がしっかりとスタートする人もいそう!
やったね!なんだかワクワク感に溢れてる。
 
この時期からはあなたの「こうしたい!」という「理想」をきちんとイメージしてみて下さい。
 
え?理想って言われてもなんだかわからない?
 
今の自分や、環境に限られてしまうと
「理想」って広がらないと思うよ。
 
それが叶うか、どうかに縛られないで無限大にイメージしてみてね。
 
チャレンジしてワクワクする気持ちさえあればこれから先の未来もクッキリしてくるよ。
 
夢は無限大にあるのです。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
『恋愛、趣味、楽しみ、創作、子供、をイメージするものについて』
 
誰かとのコミュニケーションが活発になったり、
深い信頼関係を強く感じたり、
あなたが、あなたの方法で「伝える」事「伝わる」事が実感出来る時に入ります。
嬉しい情報も舞い込んで来そうだょ!
 
この時期はとにかくあなたが思う事を全てバーンッ!!と前面に出していきましょう!
 
五感が冴え渡る時でもありますので自分の感性を信じて、楽しい方、心地よい方を選んで下さい。
 
牡牛座さんはこの時期からもっと自分を信じていくのが大事。
 
そうする事でまた誰かを信じる事が出来たり大事な人や物などに気づけるはず。
 
もっともっと、楽しんでも大丈夫だよ。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
『家庭、居場所、自分が最後に還る場所(人なども含む)、引越し、本心、をイメージするものについて』
 
これまで当たり前と思っていたもの、それに対して自分は興味があると思ってやってきた事や誰かとの関係性に対して
何かリニューアルしたくなるような時になりそう。
 
リニューアルなのでそれを止めるとか離れるとかではなくて、「新しい何か」のスパイス的な?感じが必要かも!
 
この時期はそんな「なんとなく気になる」事に注目してちょっとだけ試したり
してみようよ。
 
まだスタートしなくても大丈夫。
答えは一つじゃないから、色んなスパイスを加えてみたり、引いてみたり。
 
コロコロ変えてあなたの本当の心地よい面白いと思える場所や関係性、あなた自身を作ってね。
 
準備が整ってから動き出そう!
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
『兄弟姉妹、基礎的な学習、近距離の移動、コミュニケーション、をイメージするものについて』
 
時間的にも、心的にもなんだか「もっとやらないといけない!」なんて
 
忙しくしたくなるような時に入りそう。
自分にも周りにも厳しくなる時でもあるので甘えたくてもなかなか甘えられなかったり、それが必要な時もあるけど、
 
ちょっとだけ深呼吸して落ち着いてみようか。
 
この時期からはたくさんやらなくても大丈夫、相手に対して全てを受け入れなくても大丈夫!
 
ちょっとだけジッと動かないで周りの様子や自分の事をシンプルに見渡してみよう。
そしてあなたの心にビビッとくる感覚の物や方法だけをまず、選んでいけば良いみたい。
 
大きく動くより、歩幅小さめにいけばきっと全てがうまくまとまってくるよ。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『獲得する財、収入、五感、特技、身につけた実力、をイメージするもの』
 
ありのままのあなたで魅力や実力を
ふんだんに発揮出来る時になります。
去年から振り返って成長した部分と、そのままのあなたがちょうどよくMIXされてかなりいい感じ!
 
周りからの人気も高まるので
この時期からはあなたからどんどん扉をオープンにして行動していくと良さそう。
あなたがした行動、言葉は概ね周りに良い影響があるはず!とスーパーポジティブにいっちゃっていいよ。
 
あなたが好きな方を選びましょう。
楽しい事を優先させましょう。
 
その先にはもっと楽しい事と愛が溢れているはず。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
『基本的な自分自身、セルフイメージ、ありのままの自分、自分らしさ、をイメージすること、切り替え』
 
おめでとうございます!
今回の新月は乙女座さんの位置になります♡
1年振りの新月=リニューアル感が乙女座さんにはよりシンプルに、より明確な感じになる時です。
 
今回のテーマは「ありのままの自分」
この1年で色んな事があったり、色んな人と交流したかと思います。
 
この時期からは「ありのままの自分で迷わず頼る」又は「弱さをみせる」事がキーワード。
あなたのキャラクターの中でも「弱味」の部分を周りにも遠慮なく出していく事で、さらにスッキリとリニューアル出来る感じになるみたい!
 
誰かを頼れるって、なんかいいよ。
これからの新しい1年に頼れる強さを見につけよう。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
『過去、隠された心、難しいテーマ、秘密、夢、をイメージすることへの切り替え』
 
いろいろと考えちゃうより動くしかない!なんて勢いよくアクセルを踏みやすい時に入ります。
 
この時期の天秤座さんはいつもより「動」「勇気」が巡ってくる感がビシビシくるかもしれません。
 
これからはそのビシビシ感に自信を持って、
え、ビシビシきてないよーと思う天秤座さんもまずは動いてみましょう。
 
後は自分への「責任感」をプラス出来ればなお、成功率が高まりそう。
責任感ってなんか大変そうだけど、
 
自分で決めた事、自分が求めてる事、って意識する事がそうだと思うよ。
 
他の誰でもないあなたの意識が大事。
誰かに言われたから、周りがそうだから、ではなく、あくまでもあなたしたい事を自信を持って動かしていきましょう。
 
以前は難しかったことも、きっと成功率出来る道が開けるはず!
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
『人的なネットワーク、友人関係、個人としての生き方、将来、をイメージすることについて』
 
あなたがこれまでに築いてきたものや、一生懸命やってきたこと、関係について
『組替え』の時が始まりそうです。
 
自分からえいっ!!って積み木をバラバラにする人もいるかもしれませんし、
「うわわわ!!!」突然その組替えが来てビックリする人もいそう。
 
自分にこんな気持ちがあったなんて!
と熱い感情が湧き上がることも。
 
そしてこの時期からはあなたからその組替え、建て替え、熱い感情に率先して先に動いていく方が断然良さそうです。
 
どんな事があろうとも、まずは前に前にと一歩踏み出す事だけを考えて、どんどん進めていってみましょう。
心配ごとや、不安な事については動いてから考えたら良いのです。
 
時には感情の赴くままに突進してみることで全てがドカンと立て直し出来ますよ。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
『天職、社会的な立場、目標、活動、成果、をイメージするものについて』
 
まだ準備が足りないけど、やりたい!
今の自分には不可能なのかな、でも興味あるし、、楽しみたいし。。
何から、どうすれば上手くいくのかな、なんてキッカケを探すような時になりそう。
 
様々な事についてキッチリと目標を立ててやる事を明確にしたい!なんて気持ちがムクムク。
 
この時期からはまだこの先どうなるかはわからなくても、気になること、心が惹かれることにはあれこれ想いを巡らせて
色んな方法を考えて、ちょびっとずつでも色んな方法を試しまくった方が楽しめそう!
 
現実的に出来る事を考えていくより、妄想を楽しんでから何が出来るか?
その方が夢は広がるし、出来る事も広がります。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『旅、遠くにあるもの、専門性のあること、哲学、法律、教育、をイメージするものについて』
 
「豊かさ」と聞いてあなたはまず何をイメージしますか?
誰かとの暖かい関係を育む事や、ゆったりとした時間を過ごす事だったり、美味しい物を食べたり、楽しい場所へ出かけたり、
 
山羊座さんにとっての豊かな事を実感出来たり、又は何かを育む、慈しむ。
 
そんな時に入りますよ。
 
この時期からは何事にも「あなた自身がワクワク楽しみなこと」の方向へベクトルを合わせてみてください。
楽しみな事って今、この瞬間に楽しい事ももちろんだけど
 
そこから広がる可能性のある楽しさ、の方がさらに笑顔も倍増ですよね。
 
これをやったら次はどうなるんだろう?
ワクワクしながら進んでください。
 
遊び心があれば幸せは増殖する、この方程式でいきましょう!
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
性、死、パートナーの収入、相続、遺伝、心理的変化、をイメージするものについて』
 
ソワソワしたりザワザワしたり、
何か「胸騒ぎ」しそうな予感を感じる時に入りそうです。
 
このところ、何か偏り過ぎてたり
容量オーバーになってても気づかない事はないか、サインが出てくる水瓶座さんもいそう。
 
えぇ!?それ大丈夫?と不安にならないでくださいね。
 
この時期からはその「ソワソワ、ザワザワ」の胸騒ぎ、不安なような気持ちや出来事を逆に味方につけてゆける時です。
 
ん?何かおかしいな。。と違和感を感じたりモヤっとしたら
それを拭い去らずに、その「違和感、不安の中にあるもの」が何なのかを色々と考えてみてくださいね。
 
頑張ってグイグイ行動するより、ちょっとずつ考えながら手探りで答えをひとつずつ確かめながら進む方が
 
今までの自分ではなかった答えが見つかったり、
周りからの救いの手が差し出されてるのに気づいたりして
 
少しだけリニューアルされて
ソワソワ、ザワザワを
安心、安らぎ、に切り替えていけそう。
 
まずは安心を得る事から始めましょう。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
対人関係、1対1で関わる誰か、パートナーシップ、敵、結婚、契約、をイメージするものについて』
 
誰かとの関係がギュッと密接になったり
、もしくは誰かと誰かの間に入ってギュウギュウになったり、
 
やりたい事は沢山あるのだけど、その為には事前に、さらに何かが必要なだったりと、
 
なんだかモリモリ盛りだくさんな時になりそうな魚座さん。
 
でも決してそれが悪い感じには感じないと思います。
あれも、これも!なんて本能が湧き出ちゃっても良い時期。
 
これからはやりたいことをやりたい、誰かとの関係をこうしたい、もっと密接になりたい、と言う気持ちはありのままにさらけ出しておきましょう。
自分に素直にね。
 
でもその全てをやり遂げたり
ドカーン!と覆すのは至難の技。
 
でも覆す方法はありますよ。
潜在意識(心の奥底)で「もう変化した」ってイメージする事が大事。
(え?それだけ??)
 
実際には少しだけの変化でも気持ちの中ではもう変化した、って思えると
先の方法が明確になったり
どんなシチュエーションにも焦らずに対応出来るみたい。
 
やりたい事、野望はたくさん抱えて
まずはイメージトレーニングから、
焦らずにやっていきましょう。
 
きっと全て出来るはず。
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
宇宙全てが愛に包まれますよう、
愛を込めて
Fortune Navigator
tarot sion