sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

∞2017.7.23 新月12星座message∞

f:id:sion49:20180119213216j:plain

みなさんこんにちは
本日の18:46新月タイムに入ります。
 
宇宙全体からのイメージ、メッセージ
今回新月は獅子座の位置で起こります
そして来月の新月も同じ獅子座の位置で起こります。
 
毎回この新月の位置する星座の気質や流れが各星座にスパイスとして影響を与えてくれるのですがその全体的なテーマが
「強さ、肯定的、安定、人との繋がり」
 
現在物事を活性化させる火星、
移動やコミュニケーションを司る水星も同じ獅子座を順行中なのもあり
 
太陽も今日、同じ獅子座に入りますので
自分の外の部分(太陽)、内の部分(これは月を示します)がクッキリと綺麗に合わさる瞬間でもあります。
 
 
人によっては今回の新月からは
安定感からの爆発力だったり
又はバーン!と弾けていく前の準備期間、になるような今月と来月で同じテーマに取り組むようなイメージもありました。
 
そんな星たちの流れもイメージしながら
今月も上のカッコ内は
占星術的に新月で切り替わる、スタートのキーワードを書き出し
 
下のメッセージは
タロットカードにも手伝ってもらい星たちからのメッセージを文章にしてみました。
 
いつもこのmessageを書く時は
自分の考えや何かを調べて書いてるのではなく
 
私が星たちと繋がる「導管」となって降りてくるままにその言葉をわかりやすく翻訳しているような感覚で書いてます。
 
たまに「え、何言ってんだ!?」と翻訳に苦しむ時もありますが
 
なるべくわかりやすい言霊に乗せてお伝えしていけてたら嬉しいです。
 
 
それではイケイケな感じになりそうな新月
いってみよーー!!
 
 
 
♈️牡羊座♈️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブなこと、子供、レジャー、 に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
あなたの中のハートで感じる事、心から喜ばしいと思うことが開けていけそうな時
 
自分の中の純粋さ、純粋な愛情表現の方法がスムーズに感じる人もいそうです。
 
この新月からは自分の中の選択肢を優先させていきましょう、こっちを選んだらどうなるかな?何か間違いがあったり嫌な事がない方を人は選びたいものですが
どの道を選んだとしても始めのあなたが選んだ理由をきちんと肯定している事で例えどんな険しい道になったとしてもそれを楽しめるはずです。
 
正しい道、よりも「ワクワクする道」を。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『自分の居場所、家庭、家、ルーツ、感情、本心、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
前から気になっていたこと、頭から離れないけど今は無理だなと思ってた事がムクムクとやりたくなったり熱い想いが湧いてきそうな時
 
いつになく本能的、能動的に動きたくなる衝動に駆られる事もありそうです。
 
この新月からはあなたの中に秘めていた少しどぎつい部分の自分、ワガママだと控えていた事、これを出すと良くないと抑えていた感情などを否定せずにそんな自分の部分も認めてあげてください。
 
どんな部分もあなたの一部でありそれを肯定し出す事で本来の自分の良さも再発見し流れをスムーズに出来るはず。
 
美しさも毒も全ては必要不可欠
 
 
 
♊️双子座♊️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『コミュニケーション能力、情報、学習、兄弟姉妹、知人、短距離の移動や旅行、に関すること』
  
✳︎channeling message✳︎
 
明けない夜を黙ってやり過ごすよりも朝陽が昇る方角に向かって自分から光を求めにいくような時
 
何だかわからないけど流れ出す感情のままにすればいいんだ、という事もありそう。
 
この新月からはより感覚的になってください
はじめに直感で感じること、根拠はないけどなんとなくそう思うことを優先させてみることで
後から「腑に落ちる」答え合わせも出来そうです。
根拠のないこと、は一見不安に感じる事かもしれませんが後からでも辻褄が合えば「強い自信」へと繋がります。
 
あなたの中のアンテナを信じて。
 
 

 

♋️蟹座♋️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『収入、お金の使い方、価値観、持ち物、実力、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
日々の日常の中での気づきや細やかな喜びを感じたり、「今日できない事の為に明日はある」という事を実感して心が安定する時
 
自分のなかの心の器をしっかりと溢れさせないように心地よく潤うような事を体験するかもしれません。
 
この新月からはより安心感の中で物事を進めていけるよう色々な「調整」を試してみてください、心も身体も整えるイメージ。
自分の中に足りてない、というものを補うよりも今の自分の中の整理整頓をしてみて余力を出す事で本来のあなたの実力をクリアにしていけるはず
 
整えて進む、を少しずつ繰り返してする事で
幸せの循環は整います。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『自分の方向性、基本的な自分に戻る、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ
 
✳︎channeling message✳︎
 
おめでとうございます!
今回の新月は獅子座の位置で起こります。
 
本来の自分自身、自分の自信、を大いに実感するような「これで良かったんだ」と安心出来るような時になります。
 
自分自身の敏感、直感的な部分を人を通じて改めてわかるような事もあるかもしれません。
 
この新月からは「どんな自分も正しい」という事を信じて他者と向き合い、繋がりを持っていってみてください
繊細な部分も影響を受けやすい部分も隠さずに
その時の感覚、心のままに過ごす事で未来はさらに安定していきます。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『過去、心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、秘密、夢、芸術、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
あなたの中の心が安まる出来事、安心する感覚を改めて感じたり、過去の自分自身から何かmessageを受け取るような時
 
心の奥の気持ち、意識を誰かに打ち明けてリセットするような事もあるかもしれません。
 
この新月からはあなた個人のペースを主体にのんびりと、でも計画的にコツコツとスローペースで動き出してみてください
先の予定、夢に向けて意識のベクトルを合わせることで今出来る事、先延ばしにしていた現実面に関してのアイディアが閃いたり突然展開する魔法を思い出して
 
あなたの夢や理想をデザインしてるのはあなた自身です。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『新しいこと、未来、人的なネットワーク、友人、個人としての生き方、希望、自由、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
なんだかよくわからないけれどとても良さそうな事が舞い込んだり、特をしたり、良い意味での自分勝手さがまかり通ったりしそうな時
 
様々な魅惑的な誘惑、心が引きつけられるような目が離せない経験もするかもしれません。
 
この新月からはあなたの心をいつも占めている事やどうしても気になるあの事にもっとフォーカスしてみてください
 
天秤座の人たちは普段は人との調和や平和、何かをする時にも比較対象をみながら行う事が多いのですがたまにはそのエネルギーを全て自分中心へと向ける事で新しい事へのエンジンのかかり方、スピードが速くなり勢いもついてきます。
 
時にはハートのままに本能のままに一心不乱になる事で希望を掴める事を実感してください。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『天職、キャリア、社会的な成功、目標、活動、成果、に関すること』 
 
✳︎channeling message✳︎
 
これからの具体的な夢、希望、やりたい事への目的意識がリアルに芽生えてきて
インスピレーションが降りてくるような時
 
過去の自分を振り返りあの頃願ってた夢やなりたい自分に少しでも近づけている事を実感する人もいそうです。
 
この新月からはあなたの夢を理想を叶える事をよりリアルに感じていくためのアイテム集めの時期です。
あなたが願う事と直接関係のない事でもそこに何かを感じるのならアイテムボックスに入れて後から使うアイテムと違うボックスに入れるものとで整理できます。
 
これからのミッションに頑なに一つのアイテム(思考という捉え方でも)だけで進まなくても
たくさんある中から同時に、順番に使う事ももう出来るはず。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『価値観、世界観、未知なるものごと、海外、遠くへの移動や旅行、専門的なこと、高等教育、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
大きく感じる開放的な感覚の体験、これまでもしかしたら自分でかけていたかもしれない「鍵」を回して開けるような感じから新しい部屋、世界に一歩足を運びそうな時
 
色んな意味での「プライド」や「手放したくないもの」を思い切って手放すようなイメージもありそうです。
 
この新月からは自分の中の良い意味のこだわり、ネガティヴな部分のこだわりを解除する事をイメージしてニュートラルにどちらにも囚われない感覚を少しずつでも取り入れてみる事で
今までは行けなかった場所、自分には程遠いと思っていた世界がすんなりとあなたの世界へと入ってくるはずです。
 
解除、開放するという事は自分を「許す」事にもなります
許す事が出来ると新たな価値観か生まれる事を思い出して。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『大きなお金に関すること、生死、身近な人の収入、心理的変化、SEX、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
今までも実感はしていたけれど普通の事となっていた自分の役割や責任などに対して自分の心の変化を大きく感じる時
 
しっかりと深く考えなくてはならない事に気づく事もあるかもしれません。
 
この新月からは大きな問題や課題に関してほど
直感的にしてみてください
深く考えなくてはならない事もありますが慎重にするのは意識の部分だけで大丈夫
慎重に深く考えた意識の下で直感的に行動する
 
山羊座の人たちは本来は慎重に努力する事の重要性を理解しているので
今までとは違う行動や直感的に動く事は少し「浅はか」と思う人もいるかもしれませんが
 
慎重さ、努力出来る性質を生かし大きく大胆な動きをする事で流れがスムーズに動き出せます。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『一対一の人間関係、結婚、契約、パートナーシップ、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
誰かと自分との間に生まれる可能性、他者と向き合うこと、他者の目をみてしっかりと対話する事の大切さを改めて感じる時
 
周りと自分の間にある、目には映らない透明なカーテンを開けて心が少し緩んだり、自分の中で正しいと思ってたことへの意外な答えが見えたりもしそう。
 
この新月からは自分の目に映るもの全てでパッ!と白黒を決めずにその間に「グレー」という中間の答えも用意してみてください
 
ものごとは白黒の答えを決めた方が進むのが早そうですが時には「どっちとも言えないけどなんとかなるかも」という曖昧な答えも用意する事で意外に足踏みする事なく待つ事なく流れに乗れたりもします。
 
それは他者の意見を受け入れて取り入れていける事にも繋がります
大切な誰かと心を共有しあう事で自由な可能性が広がります。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
✳︎新月の切り替え、スタートのキーワード✳︎
 
『日常の仕事、社会貢献、生活習慣、ボランティア、食生活、調整、に関すること』
 
✳︎channeling message✳︎
 
日々の生活の流れでこれからこうしていきたい、ここをこう変えたいというイメージが湧き上がり、細やかな変化にも心がワクワクする時
 
やろうやろう、と思っていて事をどうしたら出来るのかを考えることもありそうです。
 
この新月からは変化、変容を意識しつつも今あるあなたの中の事を一度整理整頓して
本当は今すぐ出来るけどやってなかった事や使ってなかった道具を掘り出し、それらをもう一度並べてみてください
 
新しい道具はいりません、今までのあなた自身のなかにワクワクするアイテムは貯蔵されています。
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
宇宙全てが愛の光に溢れますように
愛を光を込めて
 
kiranah samadhih✳︎~光と全てが共に一体となる~
sion