sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

山梨上野原 はたけっとまーけっと2017へ出店します


明日は


はたけっとまーけっと2017~じゅうにんといろ~


でタロット出店させて頂きます。


昨年の11月8日に北海道より引っ越してきて

初めて遊びに行った地域のイベント、本当に違う土地に引っ越してきたんだ、という実感とまだ観光客の気分(笑)で楽しんだ記憶がまだ新しい中


今年は出店での参加、他の出店者もほぼお友達!

私も移住してまだ1年ですが地域に馴染めてるんだな、と嬉しく思います。


とっても楽しみなイベント情報は

こちらのページからcheckしてみて下さいね☺︎


私のこともとても素敵に紹介して頂いてます。

楽しみ!



https://www.facebook.com/events/110476046377790/permalink/127024878056240/