sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

日記帖

 

 

f:id:sion49:20180122121427j:plain



最近久しく書いてなかった

日記帖を再開
毎日あった出来事を
思いつくままに

書きまくってます

この緑色の
可愛いノ-ト

一目惚れして買ったのは
三年前の事

表紙をめくった
一枚目に

一日だけ日記が書いて
ありました

2ページ目からは
三年後の私

かなり時空を
越えました

1ページ目を
書いていた私に

「大丈夫」と
タイムスリップして
言ってあげたい
気分になりました

日々を綴る事は
素敵で不思議な繋がりを
もたらしてくれる
ようです