sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

新しい石とオラクルカ-ド

 

f:id:sion49:20180122121448j:plain

ずっと大事にしていた
針水晶が

先日気付いたら
ペンダントから抜けていました

抜けそうな事は確かだったんだけど

お役目を終了したんだなぁ

それで早速
新しいパ-トナ-です☆
「レピドライト」

写真ではシルバーっぽ色ですが
実際は淡い紫

製作&石のリ-ディングはアイリちゃん

この石は私にとって
「導き」を与えてくれるようです。

いろいろな事をクリアにし新しい考えや
閃きへと
指針してくれる。

いつも私にピッタリな
石をありがとう。

そんでもって
新しいオラクルカ-ド

ユニコ-ンカ-ド!!

このユニコも
私に楽しい導きを
与えてくれそう

ワクワクしますな