sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2/10 新月の12星座別タロットメッセージ

f:id:sion49:20180120101437j:plain



☆2月10日新月の12星座別タロットメッセージ☆


Tarot 紫苑です◎
明日、2/10日曜日PM16:20に新月に入ります!

今月は水瓶座の位置に新月が入り、その水瓶座の性質的な物から全体的になんだか
新鮮な感じ、クリエイティブな感じを受ける方も少なくないはずです。

今回も先の「」内は星占い的に見てこの新月で切り替わり、スタートしやすいキーワード。

その下はそれを元にしてタロットからのメッセージをそのままに書いてみました。

みなさん、それぞれの波長に合えば幸いです◎

また、新月のお願い事に関しても私のお友達「角田麻美」ちゃんがFacebookで自分のページに書いてましたので、そちらも是非読んでみてくださいね。

それではどうぞー

 

 


牡羊座

「人的ネットワーク、友人関係」

「個人としての生き方、将来」

目標達成まで後少しでなんだか
歯痒い気持ちを感じやすい時になるかもしれません。
無理に達成するよりかは今は周りを見渡してみてください。
どうして未完成なのか?足りないのか?今までのあなたの全てに答えが隠されているようです。

人は皆、完璧ではありません。
そしてそんな周りを、自分を少し受け入れて見渡してみる事で
新たな世界が明るく広がりそうです。


☆牡牛座☆

「天職、社会的な立場」

「活動、目標、成果」

いろいろな事を考えたり、今までは感じなかった事を感じたり
これからどの様に進んで行こうかと様々な事が起こりやすくなりそうです。
あなたが周りへ与える影響力もクローズアップされそう。
今は先が見えたり見えなかったりでも大丈夫です。
動きに波があっても大丈夫です。

手探りで動く度に、一つ一つの答えがやんわりと見えてきます。

心のままに考え、感じ、行動してみてください。


☆双子座☆

「質の高い教育、哲学、専門的な事」

「旅行、海外からの影響」

何か学びたくなったり、出かけたくなったりと現状を打破したい気持ちと
現状のままで動けない様なモヤモヤした気持ちの間で胸騒ぎがするかもしれません。
それは誰かを見て影響を受けたりも。

しかしそれはあなたが今後の自分の人生をしっかりと考えている証拠。
この時期から考えが閃いたり
気持ちに変化があったりしたら
すぐに行動出来なくても多いに想像して、創造していってください。
今は答えが出なくても後から「あぁ、あの時想像しておいて良かった」と思えるはず。

想像した夢は叶いますよ。


☆蟹座☆

「お金に関する事柄、パートナーの収入、保険、借金など」

「性、死、についての事柄。心理的変化」

これまでに準備不足だったことがまとまり始めてきます。
それは実質的な準備、心、意志の準備様々な形で表れそうです。

今月からの新たな考え方、新たな事柄は不可能を可能とする大変なチャンスになると感じてみてくださいね。
チャレンジしたり、又は整理整頓してみると今まで見えなかった事がスッキリとしてきますょ。


☆獅子座☆

「一対一の人間関係、敵、契約」

「パートナーシップ、結婚に通ずる事」


一言で表現すると、「外より内を見つめる時」
外に向けるエネルギーは少し温存して、この時期は少しだけあなたの近しい人の存在や、あなたの中の守りたい事柄を大事にゆっくりと暖めてみましょう。

また、人は誰しもポジティブとネガティブな価値観の両方から成り立っている事を受け入れてみてください。

これから実力を発揮する季節がやってくるまでしっかりとその関係を自分の考えを守ってくださいね。
成功がさらに繁栄する事を感じられます。


☆乙女座☆

「責任感や、雇用関係に通ずる事」

「健康、調整、義務に繋がる事」


まずはあなた自身の事を第一に考えて大事にしてください。

なぜかと言うとこの時期は少し真面目な感じで周りと接していかなくてはならないような事柄が回り出しそうだからです。

もちろんそこには先に繋がる手応えを感じて責任持って行動する事もありそうですが

そんな時ほど、あなたの個性を大事に、そんなに肩に力を入れないで気楽にあなたらしくマイペースで振舞ってください。
先の目標が定まっていれば後は急がずに時には遠回りする余裕も持って。

これから巡ってくる素敵な事に真摯に対応出来るようコンディションを整えてくださいね。


☆天秤座☆

「恋愛、ロマンスなどトキメキのある事」

「創作、趣味、レジャー、子供に関するワクワクのある事」

イメージした事が達成されやすい巡りに入りました◎
今まで完成まであともう少しだったり、なかなかハッキリ出来ない事が完璧な、幸せな形で目の前に現れそうです。

この時期からは
さらに素晴らしい、楽しみな世界が広がる可能性を秘めていると自分を信じてどんどん次の楽しみをイメージしたり実際に動いてみてください。

またこれからは自分の理想は崩さずにその通りにするにはどうしたら良いのか?
そんな事にもよい解決策がみつかりそうです。

どんどんあなたの世界(カラー)を広げ、周りにもそれを放ってみて。


蠍座

「家庭、居場所、不動産に関する事柄」

「自分自身の本心」

新しい事にチャレンジしたくなったり、新しい物を揃えたくなる時期になりそうです。

これまで準備不足だった事や
手を付けていない事を思い出して
はじめたり、計画を練りましょう。
この時期からは自分自身の気もちを優先させて率先して動けるので
自分自身を疑わずに、可能性を信じていきましょう。

あなたしか持っていない
魔法を思い出してくださいね。


☆射手座☆

「兄弟姉妹に関わる事柄」

「短距離の移動、基礎的学習」

「人とのコミュニケーションに関する事柄」


この時期から起こる事はこれからの果てしなく広がる可能性ある事へのきっかけとなりそうです。

興味ある事や、学びたい事。
「何を始めたらいいのか?」が
自然と目の前に用意されている、そんなイメージです。

新しい事にチャレンジしたり
好奇心旺盛に進んでくださいね。

また、周りの人達とのコミュニケーションにも積極的に。そこから得る未来のヒントはたくさんあります。


山羊座

「金銭収入、財などに関する事柄」

「価値観、所有するべき事柄」


目的をもった上での大きな見直しを生活全体や、自分自身の考え方に
組み込んでいく時期のようです。

自分自身が今まで築いてきた建物を崩すのは結構勇気がいる事ですが、全てを壊していくのではなく
大事な土台は残して、そこから上をリフォームするような感じで考えてみてください。

意外とスッキリして素敵な生活が、自分自身が現れてきますよ。

この時期は「見直しと思い切り」
断捨離を意識してみてください。



水瓶座

アイデンティティ、セルフイメージ」

「自分本来のキャラクター」


今月は新月水瓶座の位置で起こってます!
この時期から水瓶座の人達は
本来の自分自身を思い出したり、
なんだか新しい自分自身を感じたりと、

全体的に大らかな壮大な感じで
物事がキラキラと回り始めます。

この時期からは「夢を現実にする」事を小さな努力でもいいので何か一つでも始めてみてはどうでしょうか。
今まで彼方遠くに感じてた事が
なんだか夢ではないんだな、と実感できるはず。

また、本当の自分に偽り持たず、作らずにありのままでいてください。
周りから求められるイメージの自分を覆し、ありのままでいきましょう。


魚座

「過去、隠された心、直面し難いテーマについて」

「心に描く夢、秘密」


過去に経験した大変だった事をプラスに生かせる事だったり、

今まで心に封印してきた事の
鍵を開けてみる必要が出てきそうな時期に入りました。

仕事でも恋愛でもなんでもですが
大変だなと感じる事はみんな辛いものですよね。

でもその時こそ「未来に向かって変化している」と実感できる時と考えてみてください。

良い方向へと変わる時は
多少の痛みの要素もあるはずです。

現状を無理には変えずにまずは気持ちの切り替えから。
気持ちの切り替えが完了したら
見える世界もまた少し変わって見えます。





宇宙全てに愛が溢れますように
sion





iPhoneからの投稿