sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

ヒ-ラ-の極意

 

f:id:sion49:20180122121422j:plain

 

この前読んだ本の中に
「お客様がヒ-ラ-を癒してしまい自身は満足に達していないケ-スもありますのでヒ-リングを受ける時はその点にも気をつけて選びましょう」

と書いてあり
結構びっくりしました。

そんな事って本当にあるのかな?

私は「クライアント(お客様)が癒され元気になってヒ-ラ-も癒される」

って言うのが最高にベストと想うし
いつも私のテ-マです。

ヒ-リングと言っても現在はかなり色々な種類の物があり

様々な方法があるけれど 全てのヒ-ラ-さんに共通しているのは

「愛情」とも想う。

与え尽くす事も大事。

ヒ-ラ-と言う道を選んだからには

本当に人に自分に全てに
愛を持って向き合い続ける事が出来れば

相手とのバロメータもどんどん同じリズムになって来てその瞬間、良い癒しが生まれると感じます。

お客様が癒されずヒ-ラ-が癒されてしまうって

どんな状況かわからないけれど

だからこそ私も気付かない内に
間違った癒しの看板を気付かないで掲げて歩かないように
もっともっと意識して進んで行こう。

よし、明日も
良い癒しの時間を
作り上げるぞ