sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2015.8.14.新月の12星座tarotMessage☆

こんばんは☆
sionです!
 
本日のPM23:54に新月に入ります☆
 
今週11日は遂にラッキースター木星さんが1年ぶりの大移動をしましたよ!
みんな、それぞれのいろんな課題を乗り越えられたかな?
 
今年は特にこの影響が大きくてビックリな事が、ジャージャー来てた人も少なくないはず。
 
これについての影響も語りたいのですが
かなり熱く長くなりそうなので
次の機会に書きますね。
 
さぁ、今回の新月は宇宙的に空気が変わったのもあって
派手な感じや力強い感じもします。
 
この新月でこれから1年間の目標やお願い事をリストアップしてみるのも、いいですね◡̈⃝︎⋆︎*
 
きっと気合いが入りそうです。
 
よし、では力いっぱい
今月も新月Messageいってみよーー!
 
 

 

 
♈️牡羊座♈️
 
『恋愛、ロマンス、に関する事柄』
 
『趣味、創作、レジャー、子供、に関する事柄』
 
 
このところ、なかなか調子が良さそうな牡羊座さんもまだあんまり本調子でない牡羊座さんも、
これからなんだかラッキー!な事がグルグルと動きだすみたい。
 
きっと自分の気持ちとは裏腹にそれは突然やってくるかもしれません。
 
そんなこの時期からはそのラッキー!にガッツリと手応えを感じてさらに良い流れにする為に、我慢したり気を使うような事は少し止めましょう。
 
今までコツコツやってきたんだから、
そろそろそれをお休みして
おいしいところだけもらっちゃってもいいんじゃないかな?
 
トキメキに我慢は必要ありません。
チャンスを大きくするには今ですよ!
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
『家庭、居場所、不動産、に関する事柄』
 
『自分の本心、周りの本心、に関する事柄』
 
誰かと深い話をしたり、心から通じあえたりと信頼関係が深まる事、
そしてあなたの『心休まる場所』がほっこりとわかりそうな、そんな時期になりそう。
 
この時期から牡牛座さんはきちんと「等身大の自分」で歩いていく事が大事です。
本当の自分をさらけ出しても大丈夫!
 
これからはそんなあなたに好意を寄せてくれたり、共感してくれる人が思ったよりたくさんいたんだ、という事を実感してください。
 
等身大、飾り気のないあなたを信頼してくれる人こそがあなたの信頼出来る人。
 
さ!そろそろ方向転換して気楽に気ままにあなたらしさでゆっくりとでいいので冒険(旅)に出かけましょう。
 
きっと本当の世界がそこにあるはず。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
『兄弟姉妹、コミュニケーション、に関する事柄』
 
『基礎的な学習、短距離の移動、に関する事柄』
 
自分の実力を実感したり、近しい誰かと強い絆を実感したり、
この時期双子座さんは「元々ある事、関係」に対して強く想うことがあるみたい。
そしてどんな事に対しても自信を持ってまず我先に!と動ける実行力もあるはず。
 
もっとあなたが今、求めてる事に完成度を実感する為のヒントは
あなたの周りの世界をもう一度整えていく事。
 
新しい事に目が向く事もありそうだけどその前に、今のあなたの、、
特に身近な世界は整ってる?理想に合ってる?
 
そこを完璧にしたらきっと素晴らしい結果と次のドアが開くはず。
 
強い実行力を持って完成度を高めよう!
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
『金銭収入、財、に関する事柄』
 
『所有する事、価値観、に関する事柄』
 
とっても勢いのある夏の蟹座さん。
たくさんの選択肢が広がってきたみたいだけど、ここで少しだけ立ち止まったり
「あれ、これでいいのかな?」なんて少しだけ迷いも生じやすいかも。
 
でもそれは、あなたが頑張ってきた証拠だよ!
 
そんなこの時期からは逆にその「迷う」事にフォーカスしてみよう。
疑問を感じたらすぐに調べたり、情報収集。
あなたなりの考えを誰かに話してみるのもいいと思うよ。
 
もしくは、これまでに良いと思ってきた事に対して「あ、もしかして間違えた事を言っちゃったかな。。」なんて気づいても大丈夫!それを誰かに伝えてみよう。
きっと信頼してもらえるはず。
 
迷ったり、間違えちゃったら修正できる、そしてさらに良い道を選択出来ますよ。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
アイデンティティー(誇れる自分、本当の自分自身)、に関する事柄』
 
『セルフイメージ、キャラクター(これも自分のイメージの事)、に関する事柄』
 
おめでとうございます!
今回は獅子座さんの位置でジャスト新月です!
 
獅子座さんは昨年から大きな飛躍や成長、場所を移したり、「自分らしく」ある事、原点回帰してきた人も多いんじゃないかな?
 
コツコツやってきた人も思い切った人もこの時期はちょっとだけホッと一息して、
さらに楽しそうな事や自分らしくある為の、今度は「楽しい事」に目標が定まりそう。
 
これからの時期はそのままなんでも「楽しむ」事に集中してみてください。
心躍る事、トキメク事、単純明快に捉えていきましょう。
 
あなたがこれまで培ってきた物があれば大丈夫、あなたのポジティブな気持ちをプラスすれば願いは叶います☆
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
『過去の事、直面しがたいテーマ、に関する事柄』
 
『秘密、夢、隠された心、に関する事柄』
 
これまでの方法やスピードじゃ、違うのかな?と感じたり
後は動くだけなのに何故かエンジンがかからなかったり、誰かと自分を比べちゃったり、となんとももどかしいような乙女座さんも多いこの時期。
 
そんなもどかしい事があってもなくてもこの時期からは全体的にスピードを緩めても大丈夫、何故かと言うと
メンテナンス、もしくは作戦の立て直しや準備期間にすると、とっても良いからです!
 
一旦、立ち止まって呼吸を整えてみて。
きっとどうしたら良いのか、過去の自分とは違う新しいあなたのアイディアが湧いてくるはず。
 
頑張り過ぎない、走り過ぎない。
 
その方がきっと何か素敵な事が開けてくる時もあります。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
『人的ネットワーク、友人、に関する事柄』
 
『将来、個人としての生き方、に関する事柄』
 
ここのところ、ちょっとだけ力を緩めたり誰かに頼りたくなったり
誰かの意見やその人そのものを受け入れてもいいかな、なんて気持ちが多かれ少なかれありそうな時期。
 
でも、これからはあなたの力をまだ全開にしなくても良いみたい。
誰かにお願いしたり、甘えてみたり、
本音をさらけ出してみたり、
 
あなたの中の「ワガママ」かなぁ、なんて思ってる事も本当はワガママではなくてあなたが周りにさらけ出す必要な事なのかもしれない。
 
もう力まなくても、1人で頑張り過ぎなくても大丈夫だよ。
本音のあなた、あなたの本心を大事にちよっとばかり欲張りにワガママに動いてみよう。
 
その先の未来であなたが誰かの為になる為に。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
『天職、社会的な立場、に関する事柄』
 
『目標、活動、成果、に関する事柄』
 
これまで感じてた不安もスランプも逆に良い流れに向かったり、
良い事に感じられたりと、様々な事が違った景色に見えて違う感覚になりそうなこの時期。
 
昨年の今頃からこれからの方向性について頑張ったり、人間関係(恋愛含む)のはじめの目標と結果に対して色々と調整しながら頑張って修正してこれたはず。
 
これからの時期は自分のこれまでの経験を元にして「気持ちの変化」に敏感に直感に従ってみよう。
 
そうしてもう一度あなたの叶えたい事リスト、みたいなのを作ってみるといいよ。
去年の今頃とは違うあなたがいるはず、
前とは違う感覚で叶えたい事をリストアップしてみよう。
 
前は大変!と思ってた事もこれからの未来では大変じゃなくなるよ、
世界を広げて変えていこう。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
『専門的な事、高等教育、哲学、に関する事柄』
 
『旅行、海外、に関する事柄』
 
もっと自分のレベルアップ、魅力アップをしたかったり、今ある関係性や環境にしっかりとした「何か」を意識したりしそうな射手座さん。
 
でも、そういう時って何故か自分の意見に自信が出なかったり、逆に強がっちゃったりして、実行するのが遅くなる事もあるよね。
 
そんな事がある射手座さんも、まだボンヤリとしかわからない射手座さんも
 
この時期からは今ある幸せ、自分は恵まれてる!って事に目を向けてみましょう。
今ある環境、誰かとの関係性に対して
普通に豊かさ、幸せな時間が続くと、それがわからなくなってくるもの。
 
そこをきちんと見つめ直してみると自分がこれから何をやるべきか、甘えてられないな!なんて行動力が湧いてきそう。
 
今ある普通の幸せがあるから次のステップへ、思い切って進めるはず。
さらに大きく幸せを実感する為に実行するのはあなたです。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『保険、借り入れ、パートナーの収入
、相続、に関する事柄』
 
心理的な変化、性、死、に関する事柄』
 
これまで「これだけは譲れない!!」としてきた想いや(プライド)、
物(お金なども含む)
に対して、フッと緊張の糸が切れるような、開放的というか一瞬、飽和状態を経験しそうな山羊座さん。
 
これからの時期はとにかく緩く、いきませんか?
毎日生きていれば、がむしゃらになったり、目標に向かって、周りの期待に応えようと頑張る事もたくさんあります。
 
でもこれまでにあなたが頑張ってきたことを認めてあげて、少しだけこれからの目標を緩めに設定していきましょう。
 
もっと現実的にすぐ出来る事からやってもいいかも。
緩めの希望、期待、でも大丈夫です。
 
夢を見続けていけば必ず大きな事が叶います。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『一対一の人間関係、敵と思ってた関係、契約、に関する事柄』
 
『パートナーシップ、結婚、に関する事柄』
 
誰かとの対話、深い話し合いが深まったり、あなたが誰かと誰かの間に入って関係性を紡いだり、
とても濃厚な時期に入りそうです。
 
また、この時期からはあなたの意見や言葉がとても周りから良く思われたり
良い評価、褒められたりもしそうなので
 
心の中の「想うところ」を周りにさらけ出しても大丈夫です。
 
むしろ、今まで不安だったけどそのままにしてた、よく見えないから曖昧にしてた、事に関しても思い切ってそのカーテン(ドア、じゃなくてカーテン、それもレースの)
 
を、シャーっと開けて見ましょう!
 
きっとまだ見えないところはあるかもしれないけれど
大体はみえてきて、モヤモヤが軽くなるはず。
 
さらけ出して、そのままのあなたで向き合う事でさらに深い信頼、深くて安心な未来がみえてきます。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
『雇用関係、責任、に関する事柄』
 
『義務、調整、健康、に関する事柄』
 
昨年から1年位かけて手探りで築いてきた、あなたの「理想像」やあなたの価値観のパズルが
完成するような、そんな満足感たっぷりの時期になりそうです。
 
また、これまでに責任や義務としてやってきたことに決着がついたり、解決したり
あなたの世界と周りの世界に区切りがついたりも。
 
 これからはあなたの世界を思う存分に満喫してそれを周りにみせていきましょう!
 
もう、これからはあなたが良きアドバイザー(誰かの理解者)でもなくても大丈夫です。誰かの間に入って意見を交換しなくても良いですし、
周りと意見が違っても気にしないで。
 
逆にこれからはあなたが素直に誰かに相談したりしてみると良さそう。
 
これからはあなたがどうしたいのか?
を基本に考えていくだけで
新しい情報にも恵まれるはず。
 
これからの世界を楽しむ為に整えていきましょう。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に満ち溢れますように、
愛を込めて
 
Fortune Navigator
tarot sion