sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2014.1.1 新月の12星座タロットメッセージ

f:id:sion49:20180120004552j:plain


☆2014.1.1 新月の12星座タロットメッセージ☆

A Happy New Year!!!
ついに2014年が始まりましたね☆

今年もよろしくお願いします♡

そして元旦の今夜20:14に今年初めての新月に入りますょ。
元旦と新月が重なる年は次回は2033年だそうです。

元旦は多くの人が今年の抱負を決意したり目標設定したり、計画をしたり、
また神社仏閣へお参り、お願い事をする日。

たくさんの方の「祈り」がものすごく強く宇宙へとパワーを送られて願いが、夢がよりクッキリと届けられそうな夜☆

今回も各星座、上のカッコ内は星の巡りから今回の新月で切り替え、スタートしそうなキーワード。
下はタロットカードからのフリーメッセージとなります。

新しい年明けの今夜、
素敵な2014年の参考になれれば幸いです。

それでは2014年!
いってみよー

 

 



牡羊座

「天職や社会的な立場に関する事」

「活動、目標、成果に繋がる事柄」

いろいろな事に対して
急に選択したり、
動き出さなくてはならないような

そんな気持ちになるような時期に入ります。

また、目標は見えているのにどう動いたら良いのか迷ってしまう方もいるかもしれません。

この時期あなたの勇気、行動力を奮い立たせるのは
「選択肢を多く持つ」
「人と同じを選ばない」

この二つのキーワードではないでしょうか。

様々な事をハッキリとさせたい時、結果に向かいたい時は
「間違えたらどうしよう。。」と言う気持ちからなかなか動き出せないものです。

そんな時は少しブレーキをかけていろんな選択肢を作ってください。「これで、違ったらこっちを選んでみたらいい。」

そんな風に選んで進む事で大きな道筋が見えてきそうです。


☆牡牛座☆

「レベルの高い教育、専門的な知識、哲学的な考えに関する事」

「旅行、海外に関する事、出版(本)に関する事」


満ち足りた完璧な満足出来る世界が開けてくる時期に入りそうです。

またこれまでになかなか手が届かなかった事も様々な要素が集まり
もう、手に入るその方法がやっと見えてきたりもするかもしれません。

この時期からは望めば望む程にたくさんの事を形に出来ると信じて

多少忙しくなっても本能のままに動き、野心を持っていきましょう。

あなたの夢を具現化するのはあなたがどれだけ強く思っているかと、その心に赴くままにするだけです。

☆双子座☆

「性や死に関する事、心理的な変化に関する事」

「保健、借入、相続、パートナーの収入などの金銭に関する事」

今までの世界がなんだか違うように感じたり、
今の世界の外側を見たくなる、飛び出したくなるような

予感や興味やいろんな物事がグルグルと何回も巻き戻されるような時期を経験しそうです。

こういう時は未知のチャンスが開きかけていると思います。

まだ今の状態では自分は未完成だからと同じところを行ったり来たりせずに、自分のペースで良いので

少しばかり欲を出して「本当はこうしたい」という事を実行してみましょう。
時には周りに気を使わずに自分本位に振舞ってみましょう。

あなたの新たな世界はもう少しで扉が開きますよ。


☆蟹座☆

「1対1の人間関係、パートナーシップや結婚に繋がる事」

「契約、約束に関する事、敵と感じる事について」

いろんな気持ちが通じ合い本来の自分がどうしたいのか、答えが出たりそれがまた相手に伝わり
また答えが出たり。。。

どんどん紡いでいけるような時期に入ります。

1人の人との深い信頼関係、心の結びつきを実感する方もいそうです。

この紡ぎ合いの時期からは
あなたの純粋で前向きな姿勢をどんどんオープンにしていってみてください。
どんな事にも前を向いて進む事でたくさんの幸せをもっと分かち合えそうです。

未来の幸せの眩しい太陽はもう昇ってきてます。


☆獅子座☆

「雇用関係、責任、義務に関する事柄」

「健康や様々な調整に関する事柄」

今までとは違う環境や道が見え隠れしてきて、いろんな影響を敏感に感じる時期になりそうです。

気にならなかった事がすごく気になってきたり、まだこれからどうなるかわからない事に対してもソワソワし始めたり予感めいた感覚が起こる事もありそう。

でもそんな時こそ悶々もせずに
逆にいろんな方法を試したり、影響を受けた人や情報を真似てみたりして、
手探りで自分の道をどんどん広げて行ってみてください。

自分が手にしたい夢や目標が遠くに感じるのは夢を夢のままで大事に胸の中に閉まってあるからかもしれません。

ほんの少しでも努力して動いてみることで夢は現実に確実に近づきます。
ソワソワ、悶々としたらそれは行動を起こし夢を現実に出来るサインです。


☆乙女座☆

「恋愛、ロマンスなどに関する事柄」

「趣味やレジャー、創作していくなどに関する事」

ルールを覆したり、今までのバランスを傾けたりしたくなったり、
そのような事が明るみに出てくる時期が始まりそうです。

しっかりと規則を守って真面目にバランス良く取り組んでいた事にも違う答えがあるのではないだろうか?

自分の天秤を傾けてみたくなったらそれはこれまでのサイクルを一旦ストップさせて、新たなサイクルを自分の手で回し、チャンスを掴むキッカケとなりそうです。

この時期からは周りとのバランスも気にせず自分のタイミング、スピード
を大事にしてみて下さい。

その事を大事にする事でまたきちんとした、でも新たな安定感を確信できる事になります。


☆天秤座☆

「家庭、居場所、不動産に関する事」

「自分の本心と向き合う事柄」

未開拓な場所、世界、人間関係などを考える時期に入りそう。

これまでのあなたの世界に対して
満足してたはずなのに、何か物足りなく思ったりと心がグルグルし出すかもしれません。

この時期からそんな感覚、出来事が起こったら同じ所には留まらずに、
まずは「立て直し」をしてみて下さいね。
もう一度一から考えてみて、
その中で今の自分に不必要な事を思い切って捨ててしまうくらいの勢いで。

その方法は人によって様々です。
環境を思い切って変える、難しい事に一からぶつかってみる、
抑えていた気持ち、感情をぶつけてみる、自分自身を改めてみる。

あなたの燻ってる何かを思い切ったらきっと、世界はクリアに煌めいてゆくはず。


蠍座

「兄弟姉妹に関する事、コミュニケーション」

「基礎的な学習、短距離の移動に関する事」

近しい人との信頼関係やその人達からの自分への評価(イメージ)に対して考えたり、その事に対して話し合ったりするような時期がやってきそうです。

いつも会っているから、昔から知っているからこそ、なかなか言葉に出来なかったり想いを伝えずらい時もあります。

この時期からはあなたの周りの環境(特に近しい人)との関係に対して
昔を思い出し、心からのコミュニケーションを意識してみて下さい。

少しずつでもそうする事でコミュニケーションが円滑になるだけではなく、本来の自分を思い出したり、様々な事の良いヒント、情報が得られたりしそうです。

言葉は人から人へ、思いを繋ぐ事で助け合い、自分に大事な事を気付かせてくれますよ。


☆射手座☆

「金銭収入や、財に関する事柄」

「所有する物、価値観に関する事柄」

次の新たなサイクルが回りだします。
運命的に物事が巡ってきたり、ストップしてた事が自然と動きだすような流れを感じる時期。

それは自分から動いた事だけではなく、突然周りからやってきたり
思いもかけないような形でチャンスが降ってくるかもしれません。

この時期からは物事の流れに身を任せて、あなたの直感のままに動いて進んでみてください。
あまり後先、深く考えずに今の時を感じてみる事が大事になります。

心配は無用です。
チャンスと感じたらそれをうまく生かせていけるのはそんなに難しい事ではありませんよ、思い切って一歩をそのタイミングに踏み入れてみてください。


山羊座

アイデンティティ(本来の自分)を感じる事柄」

「セルフイメージ(なりたい自分)、キャラクターについて」

おめでとうございます!
今回は新月山羊座の位置で起きてます!
元旦と新月の両方もあって山羊座の方は新たなスタートを感じる事がとても大きくなりそうです。

これからの夢や目標がキラキラと光ってきたり
また、周りから期待されたり、憧れられたりとあなたの本来の魅力がとても良く輝きだす時期になります。

キラキラし出したら後はそれをどうやって形にしたり、もっと輝かせるかです。

この時期からはイメージした事に向かって思い切った事をしてみましょう。
まずはこれまでの過去も振り返り「本当はこうしたい!」という事に対して自分自身を改めてたり、
目標に向かってこれまでの事を一旦崩して、もう一度積み上げてみるような勢いも必要なようです。

夢に向かって思い切った行動、努力は必ずその夢に近づく事になります。

人は誰しもイメージした事を現実に出来る力を持っている事を忘れないでくださいね。


水瓶座

「過去や直面し難いテーマに関する事柄」

「隠された心、秘密、夢に関する事柄」


なんだか胸騒ぎがしたり、何かをしたくなったりとソワソワ、ザワザワしたりしそうな時期に入ります。

前々から考えていた事、どうしても気になる事。。
これまで忘れてたり気にしないようにしていた事などにも
それを思い出すようなシチュエーションや、人に繰り返し直面したら、それはGO!のサインだと思ってください。

密かに胸に秘めていた事もこの時期からは外へ向けて出していく事が大事。
また大事な決断をする事が必要な方もいるかもしれません。

この状況をハッキリさせたい、
何かしっかりと手応えを感じたいと思ったら
勇気をもってそこに一歩を強く踏み込む事で運命が音を立てて変わっていく事を信じてください。


魚座

「人との繋がり、ネットワーク。友人との関係に関する事柄」

「将来、個人としての生き方に関わる事」

自分の事、周りとの関係に
対してこれまではあまり良くないな、これでは駄目だ、とあなた自身の心の中でトラブルと感じていた事が突然プラスに動いたり、
状況が一変するような時期に入りそうです。

良くない事と思ってた事はもしかしたらこれからを良くする為に必要な事だったのかもしれない。。

そんな感情を持つ方もいそうです。

でも状況が突然逆転したり動いたりする時は良い流れとはいえ、
やはりドタバタしやすい物です。

そんな時はあなた1人で乗り越えたり、頑張っていこうとせずに
顔を上げて周りを見渡して下さい。
手を差し伸べようとひっそり陰から様子を見ていた方もいるはずです。
そんな誰かに気づく事、
あなたは1人ではない、という気持ちをもって行動して下さいね。



☆宇宙全てが愛に包まれますように愛を込めて、
A Happy Ney Year!!!☆

Fortune Navigator
Sion