sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

夢占い

f:id:sion49:20180122121300j:plain



夢は毎日みますか?

私は毎日みます
しかもオ-ルカラ-
時には
味もあります(!!)

小さな頃から
夢で見た事が
現実に起こったりします
でも小さな事なんです

例えば
海で泳いでいたり
洪水の夢をみて

朝起きたら
テレビでそんなニュースが映っていたり

だから結構大きくなるまで
私だけではなく
人間全員そういうもんなんだ(予知夢がある)

と信じ込んでいました

夢とは
自分自身の潜在意識が現されていたり
実際の現実が映されていたり

たくさん夢をみなくても
朝起きて何か印象に残った「シンボル」

がある時には
夢辞典を引くと
なかなか興味深いです

私が最近ベット横に待機させているのは
ベティ・ベサ-ズ著書の
「THE DreamBook」

ちょっとした夢のシンボルから自分自身を
知る事が出来る

オススメの本です。