sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

超シャンバラ読んでます。

私、実は活字中毒だと思うんです。

とにかく読んでない本が手元にないと
落ち着かない、
読んでない本が何冊か溜まってると

「わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))」

と、こんな顔になります。
(幸福感から)

なので生活に本屋さん、図書館は
不可欠。

癒しスポットとも言います。

最近図書館で借りて
グイグイ読んでる本がこれ!

f:id:sion49:20180122112445j:plain


超シャンバラ=地底にあるとされている理想の場所

シャスタ山の麓に空洞入り口があるとの説も有名。

最初は地球空洞説について書かれた本なのかな?
と読み始めましたが

この地表上の生活でも
最近特に考える事が盛りだくさんに
メッセージとして書かれていて

頷く事ばかり。

まだ半分ですが超越した
スピリチュアル本と言うよりも
今をこれから生きていく事についての
日常的なヒントが隠されていそうです。

余談ですが、この本借りる時に
一緒に借りた本のタイトルが偶然にも

「超スピリチュアル入門」

......叫び叫び叫び

カウンターに出すまで気づきませんでしたが、やたら超、超と付くタイトルを借りてしまい

なんか恥ずかしかったです。

f:id:sion49:20180122112533j:plain