sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

七夕祭りでカラーセラピー

f:id:sion49:20180122114800j:plain





図書館の帰り道に
七夕祭り会場でカラーセラピー露店がやってたので

覗いてみると、イベントなどでもお逢いしていた
soul colorさんのちかちゃん!

久しぶりの再会に嬉しくなりました。

早速カラーセラピー体験。

ちかちゃんのカラーセラピー初めてなのでワクワク。

綺麗なボトルから
直感で三本選び、そこから
今の状態や必要な事をリーディングしてもらいました。

私は三本共に見事に青っぽいボトル
(笑

直感やバランス力が強く
その為か周りからの要求や自分自身の要求に応え過ぎてしまうらしい。

確かに自分自身でもプレッシャー
作ります!と頷く私。

ま、真面目なんだって(照

必要な事は
安定、安心、自分自身の居場所。

うん、それすごい必要なんです。


カラーセラピーっていいなーと感じるのは、最後に今必要なCOLORを教えて
くれるところ。

私は赤、青、その二色を混ぜると紫になるので紫などを身につけると
今の課題や必要な事を引き寄せたり
出来るそうです~☆

やった~!

なんかお守りみたいで
嬉しくなりますね。

最近はスピリチュアル繋がりの
友人から急に連絡が来たり
今日もこうして突然出逢ったり

何かメッセージを
感じます。

よし、明日もタロットナビゲーション頑張るぞ

とりあえず図書館で借りた
江原さんの本を読みます。

iPhoneからの投稿