sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2015.10.13新月12星座Message

こんばんは☆
sionです、とっても毎日眠たいです。先週はちょっと体調も不安定でしたが
 
明けて明日の午前中、AM9:06に新月になります☆
 
これで明日からはバッチリ毎日目をしっかりと開いてギンギンになれるでしょう!新月バンザイ!
うおーー!
 
…取り乱しました。すみません。
 
新月はこの私の例にあるように
パキッと切り替え、スタートの時間になります。
12星座別で上のカッコ内は占星術的に切り替え、スタートしやすい内容。
 
下のMessageはそれぞれに当てた物、上のカッコ内と合わせて読んでもOK、今の自分に合わせて読んでもOKなMessageになります。
 
新月、宇宙の力を借りて何かのキッカケになったり、それに上手く乗っかったり
、なんだかホッと出来るような心に響く言葉になってれば嬉しいです•*¨*•.¸¸♬
 
それでは今月もいってみよー!
 
 
 

 

♈️牡羊座♈️
 
『一対一の人間関係、バートナーシップ、敵と思う関係、結婚、契約、をイメージすることについて』
 
今まで、色々と深く考え過ぎちゃったかな、意外とそんなに心配しなくても良いのかも!
 
と、思ったり又は今はその事を真剣に考えてもあんまりわからないなぁ。。なんて牡羊座さんもいそうな時期。
 
この時期からはあらゆる事にそんなに力を入れなくても大丈夫。
ちょっと脱力したぐらいがちょうどいいくらいです。
 
牡羊座さんにとって今年は結構頑張って活動したり、良い意味で緊張感のある日が多かったはず。
 
もう、1人で頑張らなくても誰かの力を借りても良さそうだよ。
 
あなたの周りに近くいる誰かに弱さを見せる事で遠い未来の手ごたえを感じられるはず。
 
力を受け入れてみよう。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
『雇用関係、責任、健康、義務、調整が必要な事、について』
 
なんだか一気に予定が詰まって忙しくなってきたり、やりたい事や行きたい所などがムクムクと湧き上がってきたりするようなパンパンな時期になりそう。
 
この時期からはあなたの気持ち、判断する力をきちんと周りに示していくことが大事だよ。
 
「それについて、私はこう思います、どうでしょう?」と意見をハッキリと述べる事で自分の気持ちにも整理がつきそう。有言実行になるって感じかな。
 
どんなに忙しくてもそれを整理して順番にやれる力も漲りそうなのでやらなればならない事、必要な事と、自分が欲してる事をきちんと分担して上手くやりましょう!
 
あなたの意見が全てをスムーズにする力を信じてみようよ。
 
 
 
♊️双子座♊️
 
『恋愛、ロマンス、レジャー、趣味や創作、子供に関する事について』
 
 
ちょっと肩の力を抜いて型にハマらず楽しめる事がいつの間にか周りに取り巻いてくる時期になりそう。
 
この時期からは「責任」とか真面目な感じは後ろにえいっ!と放っておいて
楽しんでしまいましょう。
 
与える事より与えられる事に貪欲に、でも自然体でいけばいいみたい。
 
こんなに遊んで楽しんでていいのかな。。と言う気持ちもいりません。
 
次の真面目な実行力を打ち出していく為にも今は今の幸せな環境を噛み締めて、
楽しんで、贅沢に浸りましょう。
 
楽しめば楽しむほどにあなたのしっかりした行動力にも繋がるはず。
 
 
 
蟹座♋️
 
『家庭、自分の居場所、不動産、本当の心、に関する事柄について』
 
あなた自身の中にある「基本の軸」がしっかりと立ったり、太くなったりするような時期。
 
元々自分の中の基本的な事は変わらないんだけどね、この時期、今年の中で一つ大きな事を乗り越えて基本がしっかりしてくるような蟹座さんもいそう。
 
これからはあなたの中の純粋な気持ち、基本的な考えさえきちんと見つめていれば大丈夫だよ。
他の事で色々と不安な事やザワザワ、ウキウキする事も、まだそのままで。
 
ハッキリさせなくても良さそうだし
今は細かい事は気にしないで心のままにあちこちと動いたり、考えを巡らせたりしよう。
 
「見えない事への不安」より「なんだかまだわからないけど、ワクワク」を優先させていってみてね。
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
『兄弟姉妹、基礎的な学習、近い距離の移動、コミュニケーション、に関する事柄について』
 
誰かとの距離感に対してモヤモヤしてた事や、人との関係でなくても答えがなかなか出なかった事にスッキリと、一本の綺麗な光りがスーッとみえるような時期に入ります。
 
そうやって先の事がなんとなく「落ち着いて」くるのでこれからの時期は少し「攻め」ではなくて「待機」の時期になりやすいようです。
 
今の時期からはもう一度あなたの「やりたい事リスト」を確認してみたり、なかなか時間がなくてやれなかった「あと少し」の事を仕上げたり、と
 
待機してるけどその中で「お楽しみ」を作ったりして、塗り絵に色をしっかりと塗る作業のような感じで楽しんでみてくださいね。
 
塗り絵してるとなんか純粋なクリエイティブな感覚が蘇るはず(と、sionさんは思ってる)
 
そんな感覚で落ち着きながらあなたの身の周りに素敵な色を塗ってみよう。
 
きっと、あなたの今年、これまでの世界は想像以上に楽しい、素敵な事に満ちていくと確信出来るよ!
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
『五感で感じる事(価値観)、特技、身につけてきた実力、金銭収入、に関する事柄について』
 
やったー!と何かから思い切り解放されてそれを味わったり、
又は「あれれ?なんで今までこんなに縛られてたんだろ??」と、ポカンとしたりする事があったりと
 
今まで「こうでなければならない」と思ってた、そう言われてた、なんか不自由さもあるけどそれが普通となってた事に対して一つ「抜けた」感を味わえそう!
 
そしてこれからはそれを自ら味わった方がいいので、どうぞ味わって下さい。(え?)
 
方法はですね、
脱力感とはまた違う感じ。
そう、もっと周りのあなたの事を助けたいと思ってる人達にもたれかかってもOKだき、良くしてもらえる事にもそんなに律儀にならなくていいからどんどんと受け入れてみてね。
 
そうだ、これが心地よいって事なんだ!って実感する事でさらに良いPOWERが湧いてきて自然体に限りなく近づいて、自然に良い流れを作れるはず。
 
ハートを開いていこう。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
アイデンティティー(本来の自分自身)、自分というキャラクター、なりたい自分、について』
 
おめでとうございます!
今回の新月は天秤座さんの位置にやってきてますょ!
 
天秤座さんはありのままで自分らしくいる事でたくさん周りから何かを受け取ったり、自然と誰かに寄りかかる事が出来たりと自然体でいれることが多くなるみたいです。
 
この時期からはあなたが何も考えず、気を使わずに
「こっちが好き!」「この人といたら楽しい!」という選択肢を大事にして下さい。
 
特にこれからは楽しいコミュニケーションの場への扉も開きそうなので
そのドアを開けて自ら出向く事も意識して。
 
そうそう、新月だからといっても、どちらかというとお仕事や責任のある事の目標を立てるよりも
 
楽しい事の予定を入れていく事を優先させる方がこれから1年間のお楽しみも増えますし、自分自身の生活環境も整うと思うよ。
 
楽しさを選ぶことで全てに連鎖する魔法を使いましょう。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
『過去のこと、隠された心、難しいなと思うテーマ、夢、秘密、に関する事柄』
 
なんだか心が忙しくなりそう。
今の現状に何故か満たされないような気持ちになったり、もっと満たさなければ!と自分に厳しくなったり
 
もし、そんな気持ちになっても焦らないで「今の良いこと」を落ち着いて考えてみよう。
あ、そんな気持ちにならない蠍座さんも
結構自分は恵まれてるんだな、って実感してみよう。
 
その上で「これからのこと」に対して色々と思いを巡らせて迷ってみたらどうかな?
 
誰にも打ち明けられないあなたの心の秘密やまだどうなるかわからないこと、
 
「いや、結構大丈夫なのかも!」なんて気分が全てを変えてくれるキッカケにもなるかも。
それとこの時期、寝てる時に夢をみる人はその中に何かキーワードがあるみたい。
 
あなたの心はまだ迷子でも大丈夫、
たくさん心と相談して幸せな気持ちを暖めよう。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
『人的なネットワーク、友人関係、個人としての生き方、将来について、に関する事柄』
 
もうそろそろきちんと考えたり行動しなくてはならないな、と想うことや
実行したい事があってもまだ心が追いつかない射手座さんもいそうなそんな時期。
 
でも、これまでカチコチで頑張ってきたことにはホッとひと息つける時でもあるよ。そこまで責任を負わなくても良かったんだ!ってね。
 
これからはあなたが今、これからのやりたい事や考えてる事についてまだどうなるかわからなくても
先に蓋を開けちゃって中身を見るといいみたい。
 
又はまだ準備が出来てなくてもその時の気持ちのままに周りにそれを伝えてみよう。
心のありのままをさらけ出す事で何か今までは見えなかったヒントや助け舟が向こうからやってきそう。
 
そうすると、どんな小さなヒントでもひとつの「答え」が出るよね。
実行するのはそこからでもいい。
 
そんなに思い悩まないで、
恥ずかしい気持ちは捨てて、
心を開けて見せていこう。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
『天職、社会的な立場、目標、活動、成果、に関する事柄』
 
危ない!と思うところでなんとか大丈夫だったり、もう駄目だーなんてきりきり舞いの所に一発逆転があったり
 
びっくり、ハラハラもあるけれど
良かったかも!よし、もう一度!と勢いと気合いの時期になりそう。
 
この時期からは前もって「対策」を考えておくと、とっても良さそう。
もし、こういう風になったらどうしよう。。。という防衛の対策ではなく、
 
逆に「もし、こうなったらこうしよう、そしてそれからまた考えよう」って
逆境をプラスに変える意識が大事。
 
意識を変えると、周りを見渡す眼も変わります。
そうすると、あれ??これをこうしたらいいんじゃない?なんでやらなかったんだ。。。
なんて違う事が眼に映るはず。
 
状況をすぐに変化、動かす事は難しくても自分の気持ち、意識を変化させるのはそんなに難しくないと思うよ。
 
ほんの少しの心の切り替え、変化は大きな革命を起こします。
ドカンと花火を上げる為にはまず心から。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
『旅行、海外、専門的な事、高等教育、哲学、に関する事柄』
 
前に見送ってたチャンス、諦めてたチャンス、前は興味がそこまで無かったチャンス、
とにかく何かまた動き出しそうな、巡ってくる感のある季節になりそうです!
 
この季節からは巡ってくる事に対してあなたが「よし!」としっかり、ガッチリと掴む動きをする事が大事。
 
お、これはいい感じかも、いい流れが来たぞ、やっほー!!
 
と、喜んでるだけでは良い流れは水の如し、あなたが喜んでいる間に目の前を通過してしまうかもしれません。
 
とにもかくにも、お、これは!!と感じる出来事が大なり小なり起きた時は
すかさずそれに、えいっ!!飛び乗ってね。
 
そんな大それた事でなくてもいいと思う。
あなたの中の小さな決断が後に大きな結果になって自分でも信じられない事になる事だってあるよ。
 
チャンスは寝て待て、でもチャンスの鐘が心の中で鳴り響いたら、もう全力で起きて用意しなくちゃね。
 
水瓶座さんだもの、美味しい水をきちんと自分の瓶に上手に入れる事が出来るはず。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
心理的な変化、性、死、保険、借り入れ、相続、パートナーの収入、などに関する事柄』
 
あれも出来る、これも出来る!
とやりたい事や出来る事がモリモリと整ってきそうな時期。
 
今までには無かった方法や考え方に「はっ!」となる魚座さんもいそう。
興味の幅が広がる人も多くなりそう。
 
この時期からはあなたの興味あるもの、あまりそうでない物を分けたりと持ち物(心の中)の準備をし直して
 
何度も巡ってくるもの、不思議な感覚にになるもの、心惹かれる瞬間、を大事に
流れに乗ってみてください。
 
スピリチュアルな感覚を感じたり、
その事に興味があれば覗いてみたり、調べてみても良さそう。思考がスッキリするよ。
 
人が良い方向へ進む時って
「なんだかわからないけど、心のままに進んでたらこうなってた」なんて場合も多いです。
 
意志と目的さえしっかりしてれば大丈夫。
 
あなたの新しい流れ、新しい一面を展開させていきましょう。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが愛に包まれますよう、
愛を込めて•*¨*•.¸¸♬
 
Fortune Navigator
tarot sion