sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

goarizum☆FULL MOON 12星座別メッセージ

f:id:sion49:20180122110822j:plain

お久しぶりです、ただいまです。
なにやらもう今朝方から満月に入ってましたね。

今日は2011.11.11の満月、
もうこんなゾロ目で満月がくる日は後100年以上は無いみたいです。

カチッと揃って満たされて
再起動!
そんな素敵な日になりそう。

わたしゃ、そんな素敵な再起動を
素敵な仲間とgoalizumで過ごして来ます。久々のGOA トランス、ヤバイですね。

そんなgoalizum記念に12星座別で
タロットカードからメッセージを出してみました。
ささやかですが皆さんの素敵な満月日和に向けて書いたので良かったら読んでね。

 

 

 





牡羊座
キーワード:所有、金銭収入、価値観、財

とても満たされた気持ちになれる面白い出来事が待っていそう。
今まで心に暖めていたアイディアを誰かと共有したり、
これからの夢へに実現への可能性にワクワクしたり、
心に愛を持っていきましょう。そんなにシビアになる事はないですよ。
また、物質的、金銭的にもゆとりが生まれそうですがここは計画的にいきましょう。
今後、それを使う時がやってきそうです。


牡牛座
キーワード:アイデンティティ、セルフイメージ、キャラクター

なんだかうまく出来なかった、計画していたことや新しくやろうとしていた事がうまく進んでいない、、そんな風にムズムズする事がもし今あったとしても、、、大丈夫!
今は現状に結果を出したり、うまく全てをやる事より
本来のあなたを想い出して下さい。
カッコつけなくたっていいの、手放し、丸腰で色んな事を楽しむ、
それが新しい自分自身、本来のあなたです。


双子座
キーワード:過去、隠された心、直面し難いテーマ、秘密、夢

今までなんとかしたい事、でもなんとも解決策が見つからなかった事へ
の一つの答えが閃きそう。
ちょっと心配かもしれませんが一つ、一つ、チャレンジしてみませんか?
解決したい事だけに限らず、今後の楽しい事へのヒントも
思いつきそう。
そして、そのヒントは過去からのあなたからのメッセージかもしれません。


蟹座
キーワード:人的ネットワーク、友人、個人としての生き方、将来

遠い将来、近い将来の自分自身に関わる気持ちの変化が
訪れそう。
気持ちがシフトチェンジしていくと周りも急にバタバタと動きだすもの。
それはもしかしたら大きな乗り越えるべき壁となってあなたの前に
たち塞ぐ事もありますが、そんな時はもう、時間が掛かっても一段目から横の階段を登ってゆっくりと乗り越えて行きましょう。

急がば回れ、です。


しし座
キーワード:天職、社会的な立場、活動、目標、成果

ゴールはもう見えてます!
今まで人の分まで努力した事、気合いを入れて人しれずコツコツやってきたことに拍手喝采が湧きそうです。

だから心配しないで、どんどん頑張るべき。
あなたの決断は間違いないですよ。
きちんと周りはあなたがしてくれた事を憶えていますから。


乙女座
キーワード:高等教育、旅行、出版、専門、法曹、海外、哲学

あなたにとっての行きたい場所、選びたい事がはっきりとしてきそう。
それが大きな事でも、ささやかな事でも、
近い場所でも、遠い場所でも、
日本でも、海外でも、、、。

そこまで重大に取らないで下さい。
今、それをあなたが選びたい、その気持ちが正解。
もうそろそろ、好きな場所、得意な事に向かって直感で
動き出す時です。


天秤座
キーワード:性、借金、保険、パートナーの収入、、相続、心理的変化

急に計画変更、又は一旦停止してもいいかな、と気持ちが緩む事がありそう。その出来事は一見「なんか、ついてない」「自分自身が飽きちゃったのかな」なんて想うかもしれませんが、その真実は
これまでの計画をもう、そこまで進めなくても安心出来る環境が整い始めている、です。
だからそんな時は無理せずに一度立ち止まって自分自身の気持ちを整理してみましょう。


蠍座
キーワード:一対一の人間関係、契約、結婚、パートナーシップ、敵

あと、もう1ピースで大きなパズルが完成しそう。
現実的に言うと、大きな目標達成までの1ピース。

その1ピースがなかなか見つからない、もしくは誰かと争奪戦に
なってるかもしれませんね。

諦めたり、譲ってはいけません。
そんな時こそ目指す者同士、切磋琢磨しあって進んでいきましょう。

たくさんの人との切磋琢磨ではなく、将来も身近にいるだろう
あの人とです。


射手座
キーワード:雇用関係、責任、健康、義務、調整

自分から望まないとしてもそのチャンスはあなたの周りをグルグルと
旋回し、すごい良いタイミングでやってきます。

まだ準備出来ていなかったり、突然の事でアタフタする事もあるようですが、心の準備、身体の管理が最低限できてれば大丈夫。

新しいサイクルが回りはじめます。無理せず楽しんでくださいね。


山羊座
キーワード:ロマンス、創作、レジャー

やっと自分自身も「楽しみたい」「心のままにガシガシ遊びたい」
「楽しんでいいんだ!」

と、心の欲求が正しいしそれを行ってもいいんだと言う気持ちで
満たされそう。

やりたい事、逢いたい人、表現したい事、行きたい場所、
キラキラした方どんどん選んでください。
あなたは元来ルールある自由人、少しくらい欲張っても大丈夫ですよ。

水瓶座
キーワード:家庭、居場所、不動産、本心

答えは一つじゃない、と言う良い意味での「妥協」する事がやってきそう。
それは今までの場所を放棄する、諦める事とはまた違います。

「そこまできっちり決めなくてもいいかな」と言う妥協が
また違う答えやあなたに手を差し伸べてくれる存在に気付かせてくれそうです。

そしてまた何か違う事へ向かって努力する為のpowerを溜めておいてくださいね。



魚座
キーワード:兄弟姉妹、基礎的学習、コミュニケーション

そろそろ固め直そうかな、見直ししようかなと思っていたら今が
固め時、見直し時です。

新しいハイテクパーツを取り入れるより、過去を振り返り
基礎を見直ししてみてください。
過去の経験の中から今後のあなたを構築していくまだ使ってない
パーツがあるはず。

また、コミュニケーションについてもクローズアップされそう。
人の話しに耳を傾けてみる、人の為に少しの苦労をしてみることも
心に留めておいてください。





happy☆days!!


f:id:sion49:20180122110754j:plain






iPhoneからの投稿