sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

1月23日新月★12星座別タロットメッセージ

f:id:sion49:20180122105602j:plain





あっという間に2012年も23日。
みなさんお元気でしょうか。

私は12月に念願のレッグマジックを
頂きましたが、
「レッグマジックがあるから大丈夫」
と欲望のまま食べていたら
全然大丈夫じゃないことに最近気づきました。

2012年、身体作り頑張ります。

そして今日は今年初のNEW MOON
いっちょ気合いを入れて
タロットメッセージ作ってみたので
良かったら
新月に向けてのお祈り、アファーメーション(誓い、宣言)のヒントにして頂けたら
嬉しいです。




1月23日 水瓶座新月


牡羊座
人的ネットワーク、友人、個人として生き方、将来

自分自身に厳しく、今後の土台立て直しするのに良い時期です。
今までなんとなくやり過ごしてきた事に目を向けて、何が起きても崩れない土台を築く事を考えていきましょう。
今は大変でもそのしっかりした土台があればあなたのお城(人生)は将来豪華に完成するはずです。

牡牛座
天職、社会的な立場、活動、目標、成果

あなたベストなやり方を見つけましょう、もう既にみつかっているかもしれませんね。
自分自身が心地よい場所、方法です。多すぎず、少なくもない、
あなたのちょうど良いバランスが大事です。
それを保つ事によって常に新鮮な泉が湧き出る未来へと繋がりそう。

双子座
高等教育、旅行、出版、専門、海外、哲学

これからやりたい事、行きたい場所への準備は出来てますか?
もしまだならまずは準備から急いで取り掛かりましょう。
今、始めた事は今までは不可能と想っていた事でも一つずつ可能になってくるチャンスを秘めていると信じてくださいね。
あなたのアイデアを眠らせておくのはもったいないですよ。


蟹座
性、借金、保険、パートナーの収入、死、相続、心理的変化

閃いてきている事柄、あとはチャレンジするだけになっいる事へ現実に目を向けてみましょう。
誰かがあなたのヒントで助かったり、もちろん自分自身も閃きを実行する事で新しい自分を発見できそうです。
いろんな可能性に興味をもって進んでみてください。

獅子座
一対一の人間関係、契約、結婚、パートナーシップ、敵

夢を夢で終わらせない、現実的な努力が必要かもしれません。
それには、、少々厳しいですが多少の妥協や周りへの期待は控える事も
ヒントとなります。
また、逆に周りの期待通りのあなたでなくとも良いのです。
それによって夢がまた一歩あなたに近づいてくるのを実感できるでしょう。


乙女座
雇用関係、責任、健康、義務、調整

昨年から比べるとよりまとまってきている事はありませんか?
その幸せを感じる事を大きく意識してみてさらに余分な物は省き、
足りないパーツを足して幸せをさらに完成させていってください。
完成させると次のステージが待ってますよ。

天秤座
恋愛、子ども、ロマンス、創作、趣味、レジャー

あなたをワクワクさせたり、嬉しくさせたりする事、
今までは「ラッキー!」と想って受け取っていた物をいったん振り返り、じっと立ち止まって見直してみましょう。
それはラッキーだけではなく、自分自身で掴む事の出来るチャンスです。流れに身を任せ過ぎずにあなた流れを作る時なのかもしれませんね。

蠍座
家庭、居場所、不動産、本心

豊かな暖かい愛をたくさん溢れさせてください。
家族、友人、恋人、あなたが出逢う全て人に愛をもって接する事によってあなた自身の本質的な魅力が豊かになりそうです。
その為にはまず、自分自身をも愛する事。ゆったりとした穏やかな時間を意識して作ってみてくださいね。

射手座
兄弟姉妹、短距離の移動、基礎的学習、コミュニケーション

今、これから進めている事があったり、ありそうな予感がしたら
本当にそれでいいのか?と立ち止まり、考え直す事。
自分自身が納得してる事ならもちろん問題ありませんが、少し迷っている事ならもう一度基礎を考えてみる必要がありそうです。
焦らなくてもまたチャンスはやってきます。自分のペースを大事にしてみてください。

山羊座
所有、金銭収入、価値観、財

自分大事な物への執着を少し手放す時のようです。
実際の宝物、譲れない価値観、
少し考えを譲ると、手放すと不思議と新しい物が巡ってくる事も忘れずに。。
自分とは違う考えも受け入れてみましょう。

水瓶座
アイデンティティー、セルフイメージ、キャラクター

おめでとうございます!今月は水瓶座、あなたの新月です。
自分自身はどういう人間なのか?本当は何が好きなのか?
裸の自分と向き合って原点に還ってみましょうか。
人とは違う個性、趣味を自由にのびのびと向かって行きましょう。
あなたは本来誰にも縛られる事なく自由でいられるという事を思い出してください。

魚座
過去、隠された心、直面しがたいテーマ、秘密、夢

今まで素直に聞けなかった話、言えなかった事、人との関わりにもう一度踏み込んでみましょう。
でもその時に周りから聴く全ての情報(考え方)は全てが正しいとは言い切れない物です。
まずば耳を傾けること。
そこにこれからのヒントが拾いだせる希望が光っています。


iPhoneからの投稿