sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2012.10.15新月の12星座別タロットメッセージ

f:id:sion49:20180120104346j:plain



☆2012,10,15 新月の12星座別タロットメッセージ☆

こんばんは、sionです。
いつも新月メッセージを読んで頂いてありがとうございます。

そして今夜21:02に新月に入ります◎
今回の新月は美的感覚、調和などを象徴する星座に位置しているらしいので、タロットカードも人と関係性や環境に関係するカードが多く出てきました。

新月のお願い事をする際の参考にもして頂けたら幸いです。
※お願い事をする際は必ず新月に入ってから48時間以内に。
それより前の時刻は効力が無いそうです。

それではいってみよー

 

 

 


牡羊座

「1人の人と向き合い、関係をくっきりさせる」
「今までコツコツと積み重ねてきた事を形(契約)にしてゆく」

自分自身の事と、あなたを巡る人達との人間関係にスポットが
照らされています。
1人1人との関係を冷静にじっと見つめ直してみましょう。
また、時間を掛けて努力して来た事ににも一つ答えがでそう。
直感力を信じてください。


☆牡牛座☆

「今までの立場を逆転させてゆく」
「自分自身の身体、精神の調整」

義務感や責任を背負って来た事に区切りがつきそう。
今まで「これが正しいから。。」と頑なに考えて行動、伝えてきた事に
「あ、もういいんだな。」という思いと、または誰かがあなたに代わってそれを引き継いでくれるかもしれません。
今度はあなたが誰かに思いを打ち明けたり、相談してみましょう。



☆双子座☆

「自分の感受性を存分に発揮する」
「小さい(弱い)者への惜しみない愛情」

創造力が高まっています。これまで自信のなかった事へは
思い切って行動に移す時。
「成功している自分」をイメージして、堂々と立ち居振る舞いましょう。
また、楽しい事をもすごく楽しめる時期、恋愛、趣味などにも
タフな精神で自分から押し進めてみてください。


☆蟹座☆

ニュートラルな考え方」
「家庭、家族など自分の居場所の見直し」

今まで答えはこれしか無い、と決断してきた事に
変更する結果が生まれやすい時期。
動かす事が出来ない事も、過去からの事にヒントがありそう。
答えは今でなくても大丈夫、
受け入れてゆっくりと考えてみましょう。

次の決断の時の為に。


☆獅子座☆

「家族(兄弟姉妹も含む)との関係性」
「多くを求め過ぎずに周りにも自分自身にも良いコミュニケーションを考える」

少しだけ、今の環境から離れてみましょう、
実際に離れるのが難しい場合でも心の中で。
周りにも自分にも愛情を与え過ぎては、器が大きくなりもっと
愛情を与えなくてはならなくなります。
ちょうど良い器はどのくらいなのか、この時期は見つけられます。
始めはこれがちょうど良かったんだっけと、思い返せるはず。


☆乙女座☆

「身の回りにある幸せを見直す」
「余力を残し、あえて未完成にする」

周りの物質的な事柄に動きがありそうです。
大事な物の買い替え、金銭面での変化。。
または今までの考え方に大きな答えが出そうですが
こういう時ほど、完璧にせずにほんの少し残しておいてみてください。

未完成にしておいた部分はきっと後から素敵なパーツが埋まるはず。



☆天秤座☆

「安定した自分を築く環境作り」
「未熟な自分自身を見つけて武器にする」

今月は新月が天秤座に位置しています!
わかりやすく伝えると、天秤座の方はこの新月がもうひとつの
お誕生日!
本来の自分らしく振る舞い、心地よい環境を作りやすい時。
大船に乗った気持ちで自分自身をさらけ出しましょう。
素敵な一年が始まりました。


蠍座

「心に隠していた事柄に立ち向かう」
「夢に向かって現実の立ち位置を考える」

今までのんびりとしていた事に少し慌ただしさが出てくるかも
しれません。
あれもこれもやらなくては、と過剰にならずに
少しだけの厳しさと優しさをもって進みましょう。
思い切って乗り越えると、新たな豊かさを実感できます。


☆射手座☆

「将来へのチャンスを自分の手で掴む」
「人との関わり方の切り替わり」

周りの人達との関係が新たにスパッと切り替わりやすい時。
併せて自分個人の生き方や将来設計もクリアになりそうです。

今までの流れ(過去)は自分の手で一旦停止させて、
自らきっかけを作っていきましょう。
新しいサイクルが回り始めようとしています。


山羊座

「目標、成果を見出してさらに努力する心」
「有利な立場だからこそ、人の分まで人に尽くす」

頑張り続けきた事にゴールが見えてきたり、
新たに目標が出来たり、自分の進む地図が人より
早く広がりそうです。
人より早い分、人の分までお手伝いしてみる気持ちを
意識してみましょう。
人の為に努力し、遠回りした事は形を変えて大きな成果へ、大きな宝箱を発見出来る近道です。


水瓶座

「ストレスの無い学び方」
「答えを導いてくれる人との関係」
「旅行、海外に対する縁」

これから、あるいは現在学んでいる事、答えが欲しいと
思っている事に対して考え方をシフトしていく時期です。
周りにたくさんの学ぶべき事のお手本があるかもしれませんが、
それに忠実に進めなくても大丈夫。
本当にあなたに慈愛の心をもって接してくれる人、または書物などから
正しい情報を取得しましょう。

あなたの言葉に真剣耳を傾けてくれる人は誰か、です。



魚座

心理的な自立への変化」
「経済関係に対して責任をもった対応をする」

土台がガッチリと固まり何が起きても的確な対応を
求められやすい時期です。
そして、あなたのその威厳をもった対応、行動は
今後の人生に大きな財産を残す為の大きな変化となります。

何事にも積極的にリーダーシップを取ってみてください。





今月も宇宙全てに幸せと愛情が満ち溢れますように∞

Fortune Navigator sion