sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

2013.9.5 新月からの12星座タロットメッセージ

f:id:sion49:20180120004826j:plain


2013.9.5新月の12星座タロットメッセージ☆

tarot sionです。
今月も9月5日のPM20:36に新月に入ります◎

今回は乙女座の位置で新月が起こるのでコミュニケーションに関する事柄や、感性に影響があったり切り替わるような月になりそうですね。

今回もそれぞれの星座別で上のカッコ内は占星術的からみた今回の新月で切り替わり、スタートしそうなキーワード、下の文章はタロットカードからのメッセージになります。
メッセージはそれぞれ自分自身の中に当てはめてみて
良かったら読んでくださいね。

それでは今月も素敵な新月をお迎えください!!

 

 



牡羊座

「雇用関係、責任、義務に関係する事」

「健康管理、生活の調整に関係する事柄」

どうなるか、先の道はまだ薄暗くて見えないけれど
その中を手探りで進んで太陽を目指すような時期に入ります。

この時期からは完璧なやり方や答えは出さずに、様々なやり方、考え方を試してみてください。

なんだか未完成で曖昧だったりすると人は不安な気持ちに駆られたりするものですが
そんなに時こそ他の色んな影響を受けてみる時かもしれません。

そうして目指した太陽はさらに大きな日差しとなって目に映り、想像以上の成功が先に待ってます。



☆牡牛座☆

「恋愛、ロマンス子供など愛情に関係する事柄」

「創作意欲、趣味、レジャーに関係する事柄」


インスピレーション、感情がキラキラと光る時期に入ります。

これまで生真面目に考えたり行動してた事に肩の力が抜けて楽になり、心の趣くままに楽しめる時間が多く持てる事を実感出来そう。

そんな流れに立ち止まらずに
どんどん楽しめる事を創造し、
お気に入りの時間、環境を増やし
ていってくださいね。

夢や楽しい事は無限にあって
どんどん増幅します。
一つだけではなくたくさんのワクワクをあなたのインスピレーションで叶えてください。


☆双子座☆

「家庭、居場所、不動産に関係する事柄」

「自分の本心について」

今後の将来を考えたり、自分の行動に責任をもっていくような時期に入ります。

そんな時に人は「自分の力で頑張らないと」「1人で考えていかないと」など力強くも内向的になったりするかもしれません。

でもこの時期からはそんな時にこそ人に頼る事やあまり深く考えずに直感で動く事が結果として
良い流れを作り出しそうです。

周りから見られてる自分のイメージや立場は関係ありません。
どんな時でも人は1人では立っているのではなく、頼りあい助けあい、そして孤独から抜け出し
未来を照らす事をイメージしてみてくださいね。


☆蟹座☆

「兄弟姉妹関係、コミュニケーションに関する事柄」

「短距離の移動、基礎的な学習などに関する事柄」


近くて心強く、気持ち軽やかになるコミュニケーションに助けられ、助ける時期に入ります。

この時期からは近しい人間関係や近い場所などでこそあなたの魅力や個性が発揮されて、さらに磨かれていきそうです。

自由気ままに振る舞える場所でこそ自分をもっと表現(主張)してみましょう。

次の新しいステージへ向かう大きな自信へと繋がります。


☆獅子座☆


「金銭収入、財産に関係する事柄」

「所有するもの、事柄。価値観に関係する事柄」

実り多い時期に入ります。
これまでに種を蒔き、コツコツとマイペースでお世話した花畑が
そろそろ豊かにたくさんの草花が開花するような感じでしょうか。

やっと色んな事柄に対して安心感と余裕を持てる方も少なくなさそうです。

この時期からは自分のペースを崩さずに焦らずに自分の感性のままに過ごしてみてくださいね。

焦らずとも、安心感は長く続きます、これからは自分を大事に余裕を持つ事でさらにその花畑を大きくさせる事が出来そうです。


☆乙女座☆

「本来の自分自身の事」

「なりたい自分のイメージ、キャラクター」

おめでとうございます!
今回の新月は乙女座の位置で起こっています。

乙女座の方はさらに大きな切り替わり、スタートの新月となりそうです。

この時期からは今までの流れを考えてみて、自分自身の流れを軌道修正したり

責任感に問われる事を体験してみたり、考える事もありそうです。

生活、仕事、人間関係(愛情含む)に対して流されずに
しっかりとした真面目な考えを持つ事でこれからの成功を実感出来そうでです。

切り替えていきましょう。


☆天秤座☆

「過去の事や直面し難いテーマに関係する事柄」

「隠された心、秘密、夢に関係する事柄」

これまでに難しく考えていた事柄に意外な形で方向転換と言うか、
気持ちが軽くなったりしそうな時期になりそうです。

軽くなったら次は本当にやりたい事、秘密にしてた気持ちに対して素直に自由に動いてみましょう。

計画や準備、武器は必要ありません。
やりたいからやる、行きたいから行く、、方向性さえ見えていれば何も気構える事はありません。

等身大のあなたで進んでくださいね。


蠍座

「人との繋がり、ネットワーク、友人に関係する事柄」

「個人としての生き方、将来に対して」


周りの繋がりを通して自分自身の大きな成功や幸せが見えてきそうな時期に入りそうです。

やっと大きなパズルが完成するような達成感もあるはず。

パズルが完成したら次はどうしますか?
もうそこで満足しますか?

これからはどんどん広がる可能性を信じてさらに大きなパズル(世界)
に自信をもって取り組む時期にしてください。

あなたの目の前に広がる世界、幸せは無限に広がります。


☆射手座☆

「社会的な立場、天職などに関する事柄」

「目標、活動、成果」

完成の一歩手前でまた、元に巻き戻しする、そんな感じの流れがやってきそうです。

でもその未完成の世界が決して悪い訳ではなく逆にあともう少しだからちょっと寄り道したり、ペースをゆっくりにして
楽しめる余裕がありそう。

こんな時だからこそ未開拓、未知な世界を覗いたり冒険してみたり
楽しんで答えを、結果を出していけると考えて歩んでいってみてください。

あなたが想像してたよりずっと楽しめる流れが次にやってきます。


山羊座

「出版物、専門的な事、哲学。。など高い教育に関する事柄」

「旅行、海外に繋がる事柄」


もっと自分の知識や考え方をしっかりしなくては、と思い直す時期に入りそうです。

これまでの計画を一旦壊して始めから作り直すような事もあるかもしれません。

でもそれはこれからの自分自身を良い方向へと立て直しする絶好のチャンスです。
これまで興味が浅かった事も繰り返し目の前に現れた場合は何かのサインと思い、ちょっと覗いてみてください。

今までにないアイディアや面白い事が飛び出てきそうです。

周りの事全てにおいて、今は新しい段階にチャレンジする前に
一旦整理して、これまでのやり方をどう使うか?を考える時期かもしれません。

整理出来た後はスッキリ次の段階へとチャレンジできます。


水瓶座

「性、死、心理的な変化に関する事柄」

「保険や身近な人の収入、相続などの金銭に関する事柄」

これまでのルールがグラグラし出したり、おかしいな?と思ったりと生活全般の流れにメンテナンスが必要な時期になりそうです。

流れが止まったり、逆回転し始めた時は戸惑いや迷いが必ず生じるものですが、そんな時こそ

これまでの考え方を少し緩めて休んだり気楽に動いたりするサインなのかもしれません。

起こる出来事に今すぐに判断したり流れに乗ろうと急がずに、
ちょっと待ってもらって
気楽に考えてみましょう。

一旦その事柄から離れてみる事も必要かもしれません。

チャンスを掴むのは自分自身のタイミング、ルールは必要ありません。


魚座

「一対一の人間関係(パートナーシップ又は敵と感じる関係)に関する事柄」

「契約、結婚などに大きな約束に関する事柄」


まだはっきりと全貌は見えて来ませんが様々な事に明るい光が灯されてきそうです。

堅い出来事、難しく考えてた事柄にも希望が見えてきて楽しめるような予感に包まれる方もいるのではないでしょうか。

この時期からは自分自身の理想、夢を多く持ってそれに向けて現実的に何をしたら良いのかを一つ一つ楽しんで努力する事がこれからの未来へと繋がりそうです。

完璧ではない世界でもその中に安定した幸せを見つけてゆっくりと次の大きな成功、幸せへと顔を上げて見つめ直してみてください。



この新月で宇宙全てが
愛に満ち溢れますように
sion