sion∞の日々徒然

山に囲まれた田舎暮らしの占い師の日々つれづれ

☆2015.8.30.満月の12星座別Message☆

ハロー!sionです!
今夜の明けて8月30日AM3:35頃に満月に入りますので、もう既に宇宙は満月ムードです。
 
今回も一言的な感じで12星座それぞれのMessageを出してみましたよ。
 
満月って満ち満ちてるよね、
 
新月はよし!これからリセットしてスタートするかぁ!みたいな感じだけど
 
満月は心に何かが溢れちゃって、それをどう展開していくか?
みたいな感じなんだと思います。
 
心の事、本心や、内面的な事をもう一度見つめ直す時だと私は強く想います。
 
何が溢れちゃってるかは、人それぞれ!
 
あなたは何を満ち溢れさせ、
そこにどんな真実を見つけますか?
 
それでは良い満月タイムを過ごしましょーー!!!
 
 

  

♈️牡羊座♈️
 
あなたがこっそりと胸に秘めてきたことや去年から難しいなぁ、と感じてたコミュニケーションの事もやっとわかってくるよ!時は満ちました、後はチャレンジあるのみ。
 
 
 
♉️牡牛座♉️
 
いろんな事がだいぶ見えてきたみたい。
調整は完了したから大丈夫だよ、
もうあなたの思うがままにやってみようよ、欲張りが大事だよ!
 
 
 
♊️双子座♊️
 
新しい楽しい目標は出来たかな?
ここらで方向転換したり、寄り道の予定があってもいいよ。
真面目な自分と、遊び心満載な自分を楽しんで!
 
 
 
♋️蟹座♋️
 
これまでと違うことはどんどん取り入れて成長していこう。
成長したそう遠くもない未来のあなたの居場所をイメージするといいよ!
 
 
 
♌️獅子座♌️
 
特になることはどんどんやろう。
そしてあなたの心のままに進めていくだけで大丈夫、理屈じゃなくて本能に正直に生きた方がわかりやすいよ。
 
 
 
♍️乙女座♍️
 
準備は整ってる?
あなたと誰かの関係をまたスタートさせたり面白くしたり出来るよ!
あなたが心からトキメクことをやっちゃおう。
 
 
 
♎️天秤座♎️
 
やる事はやり切ったみたいだから
あとはあなたの自由にしていいよ!
まだやる事残っているのなら、あなたのプライベート時間を別枠で作ること。
しっかり分けて楽しもう。
 
 
 
♏️蠍座♏️
 
ええ!?そこだったの!?
なんて嬉しい衝撃を大事にしよう。
そこからもう一度積み上げよう。
あなたがワクワクしたりトキメク事を隠さないでね。
 
 
 
♐️射手座♐️
 
あなたの周り(特に家や家庭)が落ち着いてきたら今度はあなたが動く時。
あなたの周りに変化が見られたらあなたも変化していく時。
周りよりあなたがどう変化したいかを大事にして動いてね。
 
 
 
♑️山羊座♑️
 
基本的な事だけ整理が付いたり、片付いていれば大丈夫。
それ以上は無理しないこと、とにかく気楽にいこう。
先はみえてるはず。
 
 
 
♒️水瓶座♒️
 
あなたの大事な物を分別してみよう!
この時期に選んだり整理した物はきっとあなたのこれからに役に立つよ。
意見は、ハッキリハキハキ言うといいよ。
 
 
 
♓️魚座♓️
 
おめでとう!
魚座の位置で満月になったよ!
やりたい事で盛りだくさんなはず。
だからちょっと、刺激を足す為に容量オーバーにならないように調整しよう。
 
整理整頓!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宇宙全てが素敵な事が満ち溢れた満月に包まれますように、愛を込めて♡
 
Fortune Navigator 
sion